[第19話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:54:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:57:25

    プリのノリに反応できない谷君良き

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:58:44

    いいねぇ〰️…



    いいねぇ〰️…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:00

    たこやきマントマン!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:06:08

    ちゅーしろ!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:07:25

    谷くんにとっては虚像の鈴木よりリアルの鈴木が良いのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:11:24

    「あっっっつ」「プリ機の中暑いよね」「それもあるけど…」←ドキドキ溢れてんねぇ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:12:23

    へぇ…プリ撮るあの箱の中って暑いんだね…撮ったこと無いから知らなかったよ
    あれ、涙が出てきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:15:22

    デカい機械を常に稼働させてるわけだし、ぶ厚いカーテンもあるから結構暑いんよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:17:45

    >>6

    谷君の感情が動くの、鈴木さんが素の感情見せてくれた時なのがいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:19:06

    前はもっと遠慮がちだった2人が自然体で距離感を縮めているのがいいなぁと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:25:16

    撮影のために表情作ってたのに
    顔近づけすぎてからキープできなくなって変顔になってる鈴木がクッソかわいい
    甘酸っぺえなあ~~~~

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:25:25

    谷くんといる時の鈴木ってさぁ……めっちゃ可愛くね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:29:51

    ここの谷くんよき…

    「まあ鈴木さんが嬉しそうだから良いか」とか>嬉しそうな鈴木さん可愛い」とか思ってるんでしょでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:36:13

    ……アズは早く幸せな恋愛してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:39:59

    パフェも2人でそれぞれの分け合ったんだろ?
    判ってんだぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:41:35

    佐藤さんの「はいはい」感よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:50:21

    もうちゅーしちまえよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:03:29

    どストレートにデート回でニヨニヨしてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:27:10

    青春やんけ〜!


    その漫画はワシには眩しすぎる…しまってくれ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:28:40

    ここの鈴木かわいすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:43:19

    2Dより3Dを重視する谷くんが満点カレシすぎて目がつぶれた

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:03:02

    この初々しさがイイね
    願わくばもう少しこの感じが続いてくれると嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:15:33

    >>13

    恋する乙女は云々ってやつだ

    谷くん視点での鈴木の美人顔とか、友達は知らないだろうからねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:18:13

    >>22

    きぶり勢からするとそうかもしれんが、彼女視点からは思いやりに欠けているのだ

    でも満点だとラブコメが成立しないのでコレで良いのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:23:02

    月曜の朝からこれを補充できるのは生きる糧になります

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:54:20

    なるほど
    鈴木が甘えるときは名前呼びもあるってことね

    「芋電」はツボった

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:17:45

    ぱっくんちょの写真は男目線で満点なのよ
    一発で楽しんでると分かる
    その場、そのときの空気をそのまま切り取る、思い出の1枚

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:52:00

    >>22

    これは男女に限らずカップルの温度差やな

    コンビニ会でもそうだったけど、見てほしいのはカワイイ姿であって、そのものでは無いのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:13:02

    「100点の自分を見てほしい」ってのも偽らざる本音なんだろうからな
    以前NHKのねほりんぱほりんに議員秘書の女性が出てたけど、超激務の中で心の支えになってるのがキムタクだったらしくて
    メモ帳に貼った写真を辛い時に見るのかと思ったら「恥ずかしい自分を見られたくないから上手くいったときにしか見ない」って話してて
    これは流石に極端な例なんだろうが、写真に対してすらそうなんだって一種の畏敬の念を抱いた記憶がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:43:52

    かわいい姿を残そうとすることは男にとっても大事なことだと結婚5年目にして思うようになった

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:36:18

    >>21 ここのコマで下のキラキラの鈴木より左上の猫被ってる鈴木がかわいく映った それとあんぐりと口開けて美味しそうに食べてる鈴木の写真は待ち受けにしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:55:07

    谷くんのふとした時の笑顔(たいてい鈴木の言動を慈しむとき)からしかとれない栄養がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:18:30

    少年漫画だと、後輩や弟分にカッコ悪い姿は見せられねえ展開だな
    これが女性の場合は恋人に大きく向けられるのは、面白いしラブコメの演出にも多用されるパターン

    本作は鈴木が美人顔でないからこそ、双方の考えが納得できてきぶりがいがある

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:19:09

    毎回むちゃくちゃ満足度高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:28:00

    なんでかわからないけどパックマン鈴木で1時間くらい笑ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:36:21

    >>36

    そりゃ目の前で顔がパックマンになったら写真撮るわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:38:34

    恋する女の子にとっちゃ、アバタもエクボなんて妥協と考えられそうだろうから仕方ないね
    特に鈴木は眉毛も描いてたり、雰囲気美少女だったりと素材より料理技術で頑張ってる子だし

    少年漫画ではプリ加工された方をカワイイと言い切るヒロインはほぼいない(男受け悪い)けど、谷くんと並ぶことで愛らしく思えるのは流石としか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:45:58

    バカップルがよお…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:47:27

    >>3

    二回言った

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:18:04

    >>39

    おはタイラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています