タフッフタフタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:57:02

    タフタフタ、タフタフタフ?
    タフフフタタフタフ…タフタフタフウフ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:58:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:59:10

    珍しいマリッジトキシンスレかと思ってワクワクしながら開いたのになんじゃあこのスレは

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:00:26

    これはウケるぜえ
    どこをタフにするか悩んだ結果全部タフにしたっぽい奴がいるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:10:52

    おそらくタフ使いだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:27:01

    ヒロインのオスブタがメスブタでも話が通じるせいでなんでオスブタなのか分からないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:28:38

    >>6

    メスブタなら婚活する必要なくなるというかあぁ最終的にこの子とくっつくんだねって分かっちゃうからだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:36:41

    >>7

    不思議ですね、ぼくにはオスブタでもくっつきそうに見えます

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:38:09

    >>8

    オスブタとくっついても跡継ぎ問題解決しないだろうが あーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:41:50

    普通にヒロインと好感度上げていく話で休載週の特別編でもデートするイラストが描かれてるのに未読蛆虫に腐女子向けのBL作品扱いされて憤っているのは、オレなんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:53:57

    >>9

    作品感想のスレで主人公が毒でメスブタ化してくっつけば全部丸く収まってハッピーハッピーやんけってレスで笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:30:20

    あの男前が今後結婚して「結婚できたから子供を産ませて世継ぎ問題も妹の結婚も解決だ 俺も嬉しいぜ」なんてするとは思えないのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています