へっ何がコロッサス・マグナや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:03:58

    シヴァの足元にも及ばないくせに
    待てよ
    シヴァなんて今となってはもう誰も使ってないしなんならコロッサスマグナより立場が下なんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:06:10

    この"シヴァ"のせいでジェネシスシリーズの4凸が永遠に追加されないと自負してるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:06:41

    BGM以外勝ってるところ無いですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:07

    えっ今シヴァがカス扱いされるレベルでインフレしてるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:36

    ベルゼバブに超短期での席を奪われたシヴァに悲しい現在

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:09:50

    なぜアグニスではなくシヴァと比較を・・・!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:10:54

    すいません 用途によって使い分けるだけなんです
    まさかアイテムでマウントとっちゃうタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:10:57

    シヴァがカスっていうかベルゼバブがつよすぎるんだよね
    ここで比較に出るベルゼバブはメイン石固定なのでフレ石は加護石になるんだ
    あとマグナと神石に5凸が実装されて短期以外は両面加護載せたほうが強いパターンが多いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:12:21

    シヴァがカス?火属性がカスと言ってくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:13:11

    火属性愚弄は完全にスレ違いな上にコロッパリとの比較だという>>1すらも見れない蛆虫自慢は好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:13:45

    >>10

    どうして光を使わないの?

    そうか!かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:14:17

    へっ何がコロッパリや
    火自体がアレすぎてもうマグナもアグニスも大差ないくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:15:01

    >>11

    コロッサスとシヴァの比較だからって言ってるのに光とかいう論点滑りを強行する姿勢には効果が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:15:10

    タフカテに立ててる時点で火属性の話で一貫されているだけマシだと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:15:14

    >>6

    このコラ自体がシヴァ全盛期=神石がクソだった時代の遺物だったはずなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:18:56

    サブ効果はないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:21:21

    どうせ古戦場が来たらその属性でやるしかないんだから属性愚弄とかしてもしょうがないと思うのが…俺なんだ!
    まあ強化の優先順位の参考にはなるけどな
    最近来たリミパーや次の干支がおそらく火だと予想されていることから古戦場前に多少のテコ入れが入ると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:21:52

    >>17

    風「面白いこと言うなあ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:22:01

    でもオレ火属性って好きなんだよね
    火属性大好きっ子の動画が面白いでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:23:45

    >>18

    風にはハロリッチが来たしそもそもバレグリムとリミナルメアという強キャラを超えた強キャラがおるやんけ

    なに何ももらえなかったみたいな面しとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:25:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:26:07

    禁断の風リミ追加"0度打ち"

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:26:45

    バブさんのおかげでメイン石をいちいち育てる必要が無くなった 俺も嬉しいぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:28:33

    あの…すみません
    今の環境はしらないっスけど、普通にシヴァが出てしばらくはコロマグは世話になりっぱなしじゃなかったっスか?
    もしかして腎臓わけてもらったのに兄を恨んだ鬼龍みたいなタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:30:10

    >>24

    フレ石にコロッサス出してたらシヴァお持ちでない?と煽られまくる時期はあったんだ

    まあ逆に今はシヴァをフレ石に出してたら切られるんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:32:05

    >>22

    追加しなかったからちゃんとグリム槍アッパー調整したの覚えてないタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:33:26

    だが今の新規はガチャピンで引いた属性石やバブさんでお茶を濁し余裕があれば神石にそのまま行けるのでマグナを使わないこともあるのは確かだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:34:09

    >>25

    他に置きたい火石なんてないから消去法でシヴァ置いているのは俺なんだ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:34:31

    グリム槍の強化を好意的に受け止めてる奴初めて見たのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:37:26

    >>27

    待てよ

    今はマグナも強化を超えた強化が入ったので適当な装備で神石行くよりマグナのほうが強いことも多いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:42:27

    アハハ アニメのこいつメッチャおもろいでぇ

    どうしてこんな罰ゲームみたいなことするの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:57:27

    >>11

    火有利でも光使うタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:59:36

    >>26

    気に障ったら謝ります でも…クソ調整ですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:01:40

    >>32

    恐らく闇ゾーイが暴れて調整が入る前の時空からの書き込みだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:07:39

    俺の相方やん。元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:24:23

    冷静に考えたらシヴァがミカエルの部下(使徒)って設定大丈夫なんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:02:38

    待てよ、最近やる気出した程度の中級者くらいの俺に取っては永久バリア貰えるのが嬉しいんだぜ 方陣武器も集めやすいしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:54:49

    バブさんでいいですよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:56:18

    火古戦場はどうしたらいいか教えてくれよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:58:17

    >>39

    砂箱でEX付きのオッケやコロ杖を掘れ…鬼龍のように…

    ムゲンを周回しろ…鬼龍のように…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:58:28

    >>39

    バブさんでいいですよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:02:54

    >>40

    あうっやっぱり滅尽剣なのかあっ

    やりたくないのん…

    >>41

    うそつけっ耐久が足りないやんけっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています