名前が判明した瞬間バカ扱いされるの凄いのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:26:12

    ひよりルート行きそうとか言われてるの凄いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:27:30

    ツインテ
    ちっぱい
    眼帯
    舌出し
    不老不死

    うーんバカ!w

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:28:08

    山田最強くんとか
    田中稚依斗くんとかいたら
    うわ…って思うやろ

    悪いの本人じゃなく名付け親だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:31:56

    >>3

    不老不死は自分でつけた可能性高いんすよ…


    言うならばPNが佐藤究極至上みたいな作家よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:31:57

    しかも自分で命名した説が濃厚だしな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:32:56

    でも名前一つで相手が舐めてかかってくれるならそれに越したことはないじゃないんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:33:35

    この名前で今の時代まで生き残ってなかったらまるでアホの子じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:33:56

    自分で「不老」って付けたのに外見が子供っぽいの指摘されたらブチギレそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:35:17

    >>8

    ちょっとゾッとしたが


    マジで不老なのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:40:56

    逆にこの感じで馬鹿じゃなかったら詐欺でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:43:21

    >>8

    実は当時の総隊長より年上で「こいつ全然老けねぇな……。逆骨の爺と同じかそれより上の筈なのに」とか言われた結果、名前に不老がくっついたのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:14:11

    これは間違いなく初代護廷のリョナ枠

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:14:47

    絶対バカだよこの子

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:16:38

    絶対眼帯ただのオシャレだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:18:16

    >>14

    剣ちゃんみたいに霊圧抑えるとか一切なくてカッコいいからでつけてそう感がすごいんだよなぁ

    もう絶対バカだよ不老不死ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:20:42

    バンビちゃんとどっちがアレかが気になるところだな…
    絶対微妙にキャラずらしてくるだろうからキャラ付けも気になる
    ただギャグやってくれるキャラではあるはず…多分
    口調とかも気になるし獄頤鳴鳴篇なら出番ねじ込めそうだしで今から楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:22:33

    せめて不死とかなら良かった
    不老不死まで行ったら完全に馬鹿の所業なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:31:34

    ほどかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:32:02

    バカって言われるとポスターの最前列でキメ顔でデカデカと写りに行ってるのが凄いバカっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:33:33

    名前判明した数時間でバカって思われるキャラ初めて見たかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています