魔性を超えた魔性の男

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 04:39:39

    10股バレても関係が続くなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:31:56

    もしかして
    10股修羅場になるくらいなら
    一度恋人になったらその人固定でいいんじゃないんスか?

    そもそもなんで浮気できるんだよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:42:42

    >>2

    ジョーカーには心が無いのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:40:33

    >>3

    おそらく人の心がないのはプレイヤーだと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:43:04

    双葉が一番ダメです
    アイツは泣きますからまるでこっちが悪いみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:43:55

    (屋根ゴミのコメント)
    ハッキリ言って双葉はめちゃくちゃダメ。
    他の女は怒るのにこいつは泣き出すんだから話になんねーよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:45:27
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:25:57

    >>5

    >>6

    この元ネタであろう奴はパレス持ってそうなんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:51:34

    でも俺竜司と過ごすバレンタインも好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:00:09

    へっなにが魔性の男や
    バイト2・3回来たらそれ以降チャットの既読すら付けなくなるくせに

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:01:47

    リカルドダメだろ、勝手に浮気したら

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:25:06

    >>3

    心がないからコープMAXまで上がりきったら放置するのです

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:26:30

    >>11

    すいませんちょっと盛りすぎました

    でもボクはまだ半分もコープを完了してません

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:31:05

    へっなにが魔性の男や
    ダメ寅は口説き落とせないくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:04:58

    ウム…どの子もジョーカーが居なかったら人生めちゃくちゃになってるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています