お見事ですドイツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:16:18

    やはり私がにらんだ通りあなた達は強いチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:20:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:20:39

    ぶっちゃけコメントに困るんだァ 

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:22:42

    なんて言えばいいのかわからないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:23:23

    コスタリカ相手に引き分けてスペインコスタリカが本戦に行くのがみたいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:27:29

    >>5

    コスタリカの純粋で熱狂的なサポーター見てたらそれもありな気がしてた

    日本戦の最後の数分間婆さんがひたすら祈ってたのが印象的だったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:28:19

    もしかしてコスタリカの方がストーリー的に面白いんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:28:48

    これ…どうなるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:30:18

    ねーっ なんなのこのオッズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:31:14

    どこも確定しておらず真面目に勝ちに行くしかないので流れとしては熱い部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:42:44

    スペインはほぼ突破したようなもんスかね
    日本とコスタリカ両方が勝たないと落ちないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:43:44

    グループEはどうなってしまうんやろなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:44:07

    >>9

    ♢この正方形は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:45:01

    結局ドイツが一人損の形っスね そのおかげで日本とコスタリカはめちゃくちゃ面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:53:28

    「まあ勝てばええやろ」
    「まあ勝てばええやろ」
    「まあ勝てばええやろ」
    「ま・・・まあ勝てばええやろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:55:20

    教えてくれ 日本は突破できそうなのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:58:32

    >>16

    少なくとも次の対スペイン戦を引き分けに持ち込まないとダメっス

    引き分けたら

    殺す…タリカがドイツに勝てば敗退、引き分けなら突破、ドイツが二点差以上で勝てば敗退っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:01:37

    もしかして結構厳しいタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:02:52

    スペインに勝てば良いんすよ
    スペインと引き分けたドイツに日本は勝ってるんすからね

    …なにっコスタリカに勝てないくせに
    スペインに勝てるかって?

    くっくっく…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:03:31

    はい!昨日負けたチームを7-0でボッコボコにしたチームに勝てばいいだけですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:05:06

    まあ心配しないで
    どっちみち今の状況がめっちゃ面白いことに変わりはありませんから

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:05:35

    スペインもワンチャン敗退あるので適当に流してもらって引き分け突破の可能性がちょぅと薄いっスね 真面目に勝つしか無いと考えられる
    コスタリカもぶっちゃけドイツ戦厳しいだろうしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:07:28

    正直スペイン相手に全力投球して引き分け以上狙うよりコスタリカ相手に全力投球して引き分け以上狙った方がずっと簡単だったんちゃう…?ってなるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:20:58

    これでほんとにスペインに勝ったらこの日本代表20年は色んな国でネタにされると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:22:19

    >>24

    おそらくW杯見てる全ての人が◇なぜ…?になると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:22:31

    勝って伝説を作るんだァ
    負けて笑いを築くんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:22:43

    どうして日本の監督はコスタリカに手を抜いたのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:23:31

    サウジアラビア含め厳しい相手に全ツッパしてその後抑えられる年なんすかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:24:11

    グループE以外の強豪国はハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:29:17

    ドイツ戦は相手の言語を理解できる選手が多かったから勝てたと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:40:49

    >>27

    恐らく二線級のメンツでも最悪引き分けには持ち込めるだろうという皮算用だったと考えられるが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:59:22

    守備陣や中盤は消耗しきってターンオーバーできてないのが悲しいスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:02:41

    なんか日本のプレイが消極的な気がするんスけど…相手の防御が硬いからと言ってパス回しが多い気がするのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:03:47

    ドイツに舐めプされて勝ってコスタリカに舐めプして負けて…そんな試合は楽しいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:40:28

    ククク…スペインは若いタレント・中盤のキープ力・堅い守備を兼ね備えた完全優勝候補だァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:49:24

    少ないボール保持時間でスペイン相手にボンボンシュートするとは…見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています