うぁぁぁ インターネットエンジェルがネットで練り配信してる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:32:20

    このメンヘラは…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:33:21

    お前は薬中のカルト教祖!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:39:13

    エンディング次第では本当にメスブタを超えたメスブタになった挙げ句、精神崩壊するんだよね
    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:40:22

    大体碌でもないルートばかりだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:41:24

    >>4

    好感度100エンドとボボパンしかしたくないエンド、ストレス0エンドは比較的まともだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:41:47

    超てんちゃんは数多の世界でアホほど破滅しとったんや
    その数…21世界

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:43:45

    貴様ーッ あめちゃんを愚弄する気かぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:44:29

    パソコンのネット通信を切断しろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:50:35

    このゲームをやってからメンヘラものばかりで抜いてるのは…
    俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:52:32

    怒らないでくださいね 配信辞めるルートが比較的幸せじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:53:15

    ムフフ…BGMがクセになるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:10:07

    ゲームはやったことないけどフィギュアが欲しいですね…
    …ちょっとね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:16:47

    >>12

    steam版なら1500円だから買ってみろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:19:36

    >>5

    それなりに軌道に乗ってフォロワーも増えていたのにストレスが0になった途端

    「でもね、オレもう配信やめるんだよね。資格の勉強をしないといけないでしょう」とか言い出したのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:59:16

    >>14

    エゴサと配信させれば いいやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:00:34

    タフ語録を喋っているところを載っけてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:01:44

    コミカライズで切手キメた結果ムショでフラッシュバックに苦しむのが描かれててドン引きしたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:23:29

    >>14

    待てよ 大なり小なりやんでないと配信なんてしないというのは割と正しいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:11:37

    "強めの幻覚"植え付けられとるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:13:23

    お、おまえはワシが件のジャンプ映画で既視感を覚えた要因…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています