俺はようやくオリュンポスに突入する世界最悪のマスター

  • 1植物22/11/28(月) 07:35:14

    キリシュタリアの顔面に拳を時速3000kmでシューーーーーーーッッッッ!!!!!!
    てかフォントクソだせぇな キリシュタリアどうした?これもしかしてパワポとかで作った?デザインセンスに振るポイント全部魔術とかに振った?今からでも振り直ししてこいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:36:53

    貴重なご意見感謝する

  • 3植物22/11/28(月) 07:50:38

    いやなんか…………見れば見るほどフォントに違和感がある……キリシュタリアが作ったならあいつは本当にデザインセンスが壊滅的 もうちょっとなんか無かった?キリシュタリア……いや別にいいけどさ、お前をぶん殴るのにフォントとか関係ないし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:53:06

    そりゃあ古きを重んじる魔術師ですし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:58:21

    たておつ
    シシン先生のギリシャ解説面白いよね
    オリュンポス頑張って

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:31:34

    でもSFギリシャでは結構よくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:35:34

    ククク…さてさてぶん殴れるかな…(アトランティスでボコボコにされたカルデア)(いまだ健在のディオスクロイ)(存在が確定しているゼウス)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:18:51
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:41:04

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:52:31

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:53:14

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:18:13

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:37:35

    保守しましゅ

  • 14植物22/11/29(火) 09:23:29

    絶対キリシュタリアってキャスターで出てくるだろ…………ライダー層薄いんだよ弊カルデア……どうしようかな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:29:46

    >>14

    低レアだったら牛若とか割と優秀だよ

    あとは気休め程度だけどキャスター特攻の概念礼装『起源弾』使うとか

    というか植物さんの所持してる騎鯖ってどんなもんだったっけ

  • 16植物22/11/29(火) 09:33:03

    初手ゼウスはずるだろ!!!!!!!!!!!
    ちなみに世界の様々な地域で雷霆は神に例えられました 大神ゼウスが雷を司る神でありオリュンポス十二神の主神であることはここから読み取れますね
    アルジュナさんのお父様はインドラ天、雷の神様です そして雷はよく矢に例えられます

  • 17植物22/11/29(火) 09:35:14

    >>15

    状態としては壊滅的と言っていいでしょう

  • 18植物22/11/29(火) 09:35:42

    メインアタッカーを牛若丸にして参戦します!!頑張るぜ!!!

  • 19植物22/11/29(火) 09:36:05

    うおおおおおおお!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:00:22

    >>17

    物の見事に高レアが全体宝具だぁ…

    これは牛若とマンドリカルドを併用することになるかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:22:51

    >>17

    なるほど、うーんアルターエゴとかバーサーカー辺りもそうが薄い感じ?宝具レベル次第では別のクラスメインで攻略するのもありかもよ

  • 22植物22/11/29(火) 10:27:35

    ほら退いた退いた!!!!カルデアの悪魔が通るぞ!!!取って食うぞ!!!そこをどけ!!!!
    てかこのロストベルトってモブまでゲージ持ちなの?ズルくない?私のアルジュナオルタくんにもゲージよこせよ1vs1で戦ってやるからよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:29:53

    >>22

    モブからしてクソつよつよの異聞帯だからね…

  • 24植物22/11/29(火) 10:40:41

    来月になったらフォウくんを買い占めてマイベストフレンドを強化します 宝具レベル上げとけばよかったなあ……キャストリアガチャをマンドリカルド目当てでぶん回したけれど駄目でしたね やっぱ星3一点張りは無理か

  • 25植物22/11/29(火) 10:41:12

    なんかでっけぇやつが来たところで今日は終わりです

  • 26植物22/11/29(火) 10:42:30

    それにしてもようやく世界ぶっ壊し系らしくなってきましたね その世界に住む住民全員が敵意剥き出しにしてきてやっと出発地点って感じしますから
    そう思うとこのロストベルトは楽そうだな……敵意と敵意のぶつかり合いほどわかりやすいものはない 下手に優しくされる方がキツいので

  • 27植物22/11/29(火) 10:42:59

    >>21

    アルターエゴならシトナイちゃんがいます

  • 28植物22/11/29(火) 10:51:07

    友達もここで行き詰まってるらしいので覚悟を決めて聖晶石を貯めます 石を割って進むか…………

  • 29植物22/11/29(火) 11:11:39

    なんか友達にライダー層のスクショ撮って送ったら「お前は死ぬ」って言われたんですけれど葬式の準備ってした方がいいですかね?

  • 30植物22/11/29(火) 11:12:57

    しょうがねえだろ!!!!周回ゲーが苦手でスキルもろくに上げてないし!!!課金できないから高レア単体宝具ライダーもいないし!!!!!攻略見ながら進めるって発想がなかったから低レアライダー売っちゃったりするし!!!!!仲間がいない状態で進めるFGOって過酷なんだな……

  • 31植物22/11/29(火) 11:13:20

    蹄鉄が落ちない 泣きます

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:16:40

    >>27

    シトナイか、もし宝具1なら宝具5牛若に火力では劣ってるからな、うちは攻略当時スカディとかのQサポいなかったから、シトナイマーリンジャンヌで耐久したけど牛若のが攻略は楽だろうね

    後この前のリコレクションで知ったけど玉藻の前単騎で攻略出来るボスが2人いるから

    フレンド玉藻に単騎攻略頼むのも良いかも知れないよ

  • 33植物22/11/29(火) 11:19:11

    怖い!やっぱり進みます!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:24:00

    >>29

    難所の代名詞のところで必要になるから、かな…

  • 35植物22/11/29(火) 11:44:02

    タロス撃破!やっぱりゴッホちゃんは強い!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:03:00

    >>35

    通常攻撃が全体攻撃な高体力バーサーカーは好きですか?

  • 37植物22/11/29(火) 12:07:39

    >>36

    大っ嫌いです 全体攻撃は悪い文明

  • 38植物22/11/29(火) 12:09:07

    ディオスクロイ撃破?とりあえず逃げれました!
    てかこれデメテル狂ってるじゃん!!!絶対狂ってる!!!ペルセポネーが冥界に行ったことまだ気にしてんの!??!戻ってくるって話になってたじゃん!!!狂った母親と戦うの嫌なんだけど!!!
    そしてギリシア神話では海は父では?あっでもポセイドンになる前は女性性があったっけ なるほどね

  • 39植物22/11/29(火) 12:15:28

    難所ってもしかしてデメテル?もしかしてデメテルが難所なの?嫌な予感がしてきた 狂った母親ほど手に負えないものは無いんだよ 皿とか投げてくるんだぞ母親って 怖いんだぞ

  • 40植物22/11/29(火) 12:18:29

    でもギリシア神話の文脈で神殺しか…………すげぇゾクゾクするな 神と人を分けるのは死、それすらもなくなったこの世界で神をぶっ殺すのは本当に背徳的ですね 癖になりそうです

  • 41植物22/11/29(火) 12:19:24

    狂った母親は怖いぞ…………というか母親は怖いぞ…………嫌だなぁ、デメテル嫌だなぁ、絶対怖いやつじゃん……

  • 42植物22/11/29(火) 12:20:10

    話聞く気がない狂人ほど面倒なものは無いのにそれが母親とか私になにか恨みでもあるようなセレクトで泣きそうです 母親キャラ怖くて苦手

  • 43植物22/11/29(火) 12:22:28

    攻略見たらデメテル戦めっちゃムズいって書いてある!!!!!!!!!!!!!!!!死んじゃうんだ!!!!!!!!私ここで死んじゃうんだ!!!!!!!!!助けて先輩!!!!!!!この手持ちでどうやったら勝てるか教えて!!!!!!!!!それかいい葬儀場を紹介して!!!!!!!!!!!!!!私が勝てなくて凹んでも見捨てないで!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:24:42
  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:26:34

    シトナイキャストリアで殴り続けろ

  • 46植物22/11/29(火) 12:27:34

    >>44

    ありがとうございます 頑張って戦います

    ゴッホちゃんか牛若丸ちゃんに過労死してもらうしかないな…………今回のタロス戦でわかったのですが何度かトライしてみればノーコンテでいける戦いがあるようなのでギリギリまで粘ってみたいと思います

  • 47植物22/11/29(火) 12:30:15

    結構序盤の方で出てくるじゃんデメテル…………怖い……怖い…………今日明日のうちに倒したい……そしてデメテルの死骸の上でワイン飲みながら勝利を祝う

  • 48植物22/11/29(火) 12:34:16

    ポセイドンでも思ったんですけどこの型月世界のギリシア神は死の概念があるんですかね?あるならそれに越したことはないんですが
    そして私はハデス周りの神話が大好きなのでデメテルお母様にはご退場願おうと思います

  • 49植物22/11/29(火) 12:36:15

    シナリオが厚くて熱いって評判の妖精国に早く行きたい!!そして何よりキリシュタリアの顔面をぶん殴りたい!!!デメテルとは今日明日で決着をつけます!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:39:10

    デメテルはね オリュンポスで一番難しいよ(私怨)

  • 51植物22/11/29(火) 12:45:52

    >>50

    わかりました 泣きます

  • 52植物22/11/29(火) 12:46:35

    過度のストレスはよくないと言われているので「あっこりゃあ無理だ」と思ったら躊躇なく石割ります 健康の方が大事なので

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:48:39

    >>52

    あっ、ただあやつは場合によっては石のごり押しは出来ない相手なのである程度見極めつつ算段を立ててからコンテをおすすめします

  • 54植物22/11/29(火) 13:01:23

    >>53

    マジですか!?石のゴリ押しが出来ない相手!??!先輩方はどうやって勝ったんですか?!?!?!伝説の生き証人!??!?!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:22:44

    >>54

    攻略サイトにも載ってると思うけどスキル使用のパターンがあるらしいのでそれを織り込んでやる…らしい。


    ちなみに自分は試行錯誤と突撃を繰り返して運良くなんか行けた(と言っても数日かかった)


    どう勝ったのか編成すらも覚えていない…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:27:20

    デメテル実装時はキャストリアがまだ居なかったので、キャストリアが居るなら割と簡単な気もする

    まぁフレンド借りられないので、自前で用意する必要があるんですが

  • 57植物22/11/29(火) 13:31:28

    可愛い!なんだこの双子可愛いな!!

  • 58植物22/11/29(火) 13:32:38

    えっ…………こんなのギリシア神話にあったっけ…………巨人との戦いはあったけど大戦みたいなことにはなってなかったし…………何か思い出し忘れがあるのかな……
    また図書館に行ってみます

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:34:36

    >>58

    これはFate特有の歴史よ

    別作品で取り上げられてる

  • 60植物22/11/29(火) 13:38:50

    カドック…………息絶えるまで殴りのめしてやろうと思ってたけど助けてくれたからシャドウボーダーで引き回すだけで許してやろう……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:47:26

    >>54

    正確には「押し切れる火力が無いと」石コンテしても無理。自分はなんとか火力要因を用意できたので5個支払って1日でゴリ押した(真似しないでネ)

  • 62植物22/11/29(火) 13:48:23

    い、一万年…………それはエグイな でも私もペットの犬にそれくらいは望みそうだからうーんって感じだ 神の愛玩物としての人間かここも

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:56:36

    >>58

    これはセファールって言われてて元ネタは世界遺産「タッシリ・ナジェール」の「セファールの白き巨人」ってやつだね

    同じFate作品のFate/EXTELLAで詳しく語られてるよ

  • 64植物22/11/29(火) 13:57:44

    なんだこの割れた瞬間のマリモ羊羹みたいなやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:58:15

    デメテルもそうだし今の植物さんの戦力だと他のボスも心配だから勝てない時は無理せず、撤退していつでも相談してくださいね多少は力になれるかもなので

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:58:21

    >>58

    モデルはこれやね

    サハラ砂漠の壁画

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:00:50

    >>64

    星間航行物資生産艦デメテルだね

    でかいよねー

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:01:38

    >>64

    うわあああああああああ(トラウマ)

  • 69植物22/11/29(火) 14:19:54

    デメテル硬い!!!!!全然ダメージ通らない!!!

  • 70植物22/11/29(火) 14:20:30

    哀しいのはお前の頭だよふわふわバルーンお花畑野郎!!!!!!!!!おらっザクロを食え!!!!

  • 71植物22/11/29(火) 14:23:36

    てめぇ!!!!!死んだんじゃ姉のか!!!!!!!大人しく海の泡になって生態系に組み込まれとけよ!!!!!

  • 72植物22/11/29(火) 14:31:24

    次絶対デメテル戦だ…………

  • 73植物22/11/29(火) 14:31:41

    編成条件あるの!??!?!なんで!??!?!?!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:33:41

    >>71

    転移の音「あんなに主張してたじゃないですか!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:33:57

    デメテルが難しいのはフレンドが使えないところもあるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:34:48

    >>73

    そう!サポートが使えないのである!!!しかも2枠固定!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:44:58

    >>71

    わざわざ助っ人に来てくれて大変申し訳ないんだけど帰ってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:46:20

    >>76

    二枠は別のじゃろ

    カイニスは前衛固定サポート枠

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:54:48

    >>78

    サポート含めて2枠固定だろ?何も間違ってないじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:00:01

    >>79

    ああ、そういう二枠か

    武蔵とかマシュの出撃するのと勘違いしてるかと思った

  • 81植物22/11/29(火) 15:09:11

    一回コンテニューしましたが何とか勝ちました!!!強いぞゴッホちゃん!!!

  • 82植物22/11/29(火) 15:09:40

    この後用事があるので疲れないよう本当に今日はここまでです
    デメテル……強かった…………

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:10:06

    やはりゴッホちゃん
    弱体無効つくけどゴッホちゃんはすべてを解決する

  • 84植物22/11/29(火) 15:10:50

    これを見る度に思い出すでしょう、ゴッホちゃん大活躍の瞬間を…………宝具連打クリティカル凄かった……

  • 85植物22/11/29(火) 15:11:59

    龍脈石1個砕いちゃった…………

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:18:00

    お疲れ様デメテル倒せたなら他のボスも行けるかな?敵はまだまだいるから油断しないで行こう

  • 87植物22/11/29(火) 15:27:53

    マシュかっこいい!!!!!!!!!!!すげぇ!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:38:54

    実はブラックバレルという名称は型月作品でいろんなところに出てくるんですよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:39:02

    こちら、すごく簡単に言うなら攻撃力+相手の体力バー(寿命)分のダメージを与えてブッ殺すモノです

  • 90植物22/11/29(火) 15:40:44

    キリシュタリアの過去回想?なんだこの子は…………

  • 91植物22/11/29(火) 15:42:03

    個人の願いとか集団の中の1人としての善性とかそういうのに引っかからずシンのようにただそう管理されてるから善であるっていうこのロストベルトはぶっちゃけやりやすくて楽です

  • 92植物22/11/29(火) 15:57:32

    一段落ついてみればデメテルそこまで危なくなかったな…………一回負けて撤退して二回目やってコンテニューして勝てたならまあまあってところじゃないか……?少なくともアルジュナオルタの時のような大惨事は防げたし

  • 93植物22/11/29(火) 16:39:36

    妹はテストの点が悪くてゲームができない身となりました
    よって実況スレは落としてもらうことにしました
    保守してくださった方々ありがとうございます

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:23:05

    そのジュナオもキャストリアいればなんとかなっちまうの悲しいなぁ…(当時石割った人間)
    オリュンポスはボス戦多めなのでいつも以上に体力使いそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:20:03

    >>93

    しばらく勉強頑張ってもろて…

    植物殿は体調にお気を付けを

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:26:20

    ...個人的にはデメテルより次の山場のほうが地獄だろうなー。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:45:35

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:02:56

    >>93

    悲しきかな悲しきかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:26:12

    保守

  • 100植物22/11/30(水) 09:27:45

    ちょっと昨日頑張りすぎたので今日はゲームはお休みします
    キリシュタリア…………どんな過去があるんだろう まあどんな過去があったとしても全人類ぶっ殺したにはぶっ殺したので殴りのめしますけどね

  • 101植物22/11/30(水) 09:28:13

    というかロックだのヘヴィメタだのもしかしてあいつおもしれー男か?やめろやめろ私はおもしれー男に弱いんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:04:48

    >>100

    殺したのは異星の神では?

  • 103植物22/11/30(水) 10:24:41

    >>102

    そうでしたね でもまあその異星の神の降臨する空想樹育てたり「世界同士で蠱毒やろうぜ!」みたいな発言したりその異星の神の降臨邪魔して何事かしようとしてたり余罪には暇がありません カドックがカルデア襲撃してなかったら他の人がやってたとか言ってましたしね

    とりあえずどんな目的があろうともキリシュタリアは殴りのめします

  • 104植物22/11/30(水) 10:26:21

    キリシュタリアが何か良いことや美しいものを生み出そうとしてこんなことしてやがったら許しませんからね ボコボコにします

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:16:29

    オフェリアの回想見た感じだとレフ爆弾食らって死にかけてたところを拾われて取引してーって流れだったな。

  • 106植物22/11/30(水) 16:21:00

    仲間のために異星の神に与したとしても許せませんね、というかむしろ怒ります
    自分の家族のために、世界を滅ぼそうとする何かに協力できるかって言われたらできないのが普通だと思うんですよね、それくらい「他者を害する」って重たいことだと思うんです 例え妹が臓器不全などで重体になったとしても私は通行人Aから臓器を奪い取ろうとはしないんじゃないかなと思います 誰かの大切な人たちが寄り集まってできているのがこの世界ですから
    自分の理想のためなら尚更です 私は健康な脳と身体が欲しいですが他者を傷付けてまで手に入れていいものだとは思いません
    その点ではキリシュタリアとは絶対わかりあえないだろうなとは思ってます

  • 107植物22/11/30(水) 16:24:01

    カドック?彼は絶許です カルデアの職員を虐殺した時点で彼は私の怨敵ですからね 刑事取引には応じるかもしれませんが許すことはしません

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:04:57

    このレスは削除されています

  • 109植物22/11/30(水) 21:32:28

    >>108

    え?人理修復7回もやってたんですか?いつ?どうやって?なんで?7って数字はどこから来たんですか 仲間たちの数とかかな

  • 110植物22/11/30(水) 21:34:38

    なんか本当はキリシュタリア1人でよかったみたいな描写あったし仲間の助命嘆願のために人理修復してたんですか?

  • 111植物22/11/30(水) 21:35:45

    だとすると相当な仲間思いだな ただの一度も折れることなく独りぼっちで人理修復だなんて正気の沙汰じゃないぞ 待ってくれ私はそういうのに弱いんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:40

    オリュンポスはマジで大変だったけどその分やったかいのある章だった
    仔細は言えないからおいおいねというやつだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:32

    このレスは削除されています

  • 114植物22/11/30(水) 21:42:06

    うわーーーーー!!!!!!!こっちの情緒を破壊しにくるやつだ!!!!!!多分あのカイネウス(仮)の態度にも秘話みたいなのがあるんだ!!!!!!きっとそうだ!!!!!!!!!
    クソックソッ私はキリシュタリアとクリプターを許さないと決めたんです 決めたったら決めました やめろ 情緒破壊系に私はめっぽう弱いんだ

  • 115植物22/11/30(水) 21:43:02

    超絶仲間思いのおもしれー男な可能性が出てきてしまった なんてこった 好きになってしまう やめろやめろお前は私の敵なんだ

  • 116植物22/11/30(水) 21:44:25

    まだ可能性だから!!!まだ可能性だから!!!!!確定してないから!!!!!!!
    クリシュナとアルジュナを一瞬幻視してしまった もう駄目かもしれない 凄まじい友情を持った超絶実力者っていう点でイマジナリークリシュナが目の前を時速3000kmくらい出してダブルピースで通り過ぎていった

  • 117植物22/11/30(水) 21:50:03

    キリシュタリアは敵!!!キリシュタリアは敵!!!!!キリシュタリアは敵!!!!!!!これでカイネウス(仮)との素敵な日常とかお出しされてみろ私は死んじゃうぞ
    あとカドックお前仲間から娼館行くタイプだと思われてたんだな それにはちょっと同情する お前なんとなく童貞っぽいじゃん 可哀想

  • 118植物22/11/30(水) 21:51:58

    仲間大好きなおもしれー男ではないことに賭けてキリシュタリアを殴りのめしたい というかそうでなくあってくれ 頼むぞ本当に 目の前をイマジナリークリシュナがさっきから反復横跳びしてるんだ

  • 119植物22/11/30(水) 21:53:56

    あの胡散臭い男から「カドック?娼館行ったんじゃないですかね」みたいなこと言われてたのは同情するカドック お前はカルデアの職員を虐殺した だがそれはそうとして仲間で同僚なはずのクリプターから娼館行くタイプだと思われてるのは純粋に可哀想って気持ちになる

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:37

    このレスは削除されています

  • 121植物22/11/30(水) 21:56:33

    神たるアルジュナもそうだったように成すべきことを成すために自ら地獄みたいな苦行を行う高潔で優しい男に私は弱いんだ キリシュタリア お前はクソ野郎であってくれ お前を好きになりたくない クズとドブを煮詰めたような男であってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:09:10

    久々に見にきたらすげー愉快な情緒の乱れ方してた

  • 123植物22/11/30(水) 22:13:57

    イマジナリークリシュナに「クリシュナはこんな事しない!!!クリシュナは正しい奴なんだ!!!神の化身なんだ!!!」って喚いてたら「でも第四ロストベルトのクリシュナはアルジュナに権能あげたよね」って返されて死にかけてます
    キリシュタリア本当にこれで普段表情が全然変わらなかったりするのは表面取り繕うのが上手いからとか言うなよ そういうところでアルジュナポイント稼いだらマジで許さないからな

  • 124植物22/11/30(水) 22:16:42

    今死にかけのミンミンゼミみたいになってます まだ可能性だから まだ「そうかもしれない」程度だから 別にちょっと仲間大好きで成すべきことを成すために自ら地獄に飛び込む覚悟とそれを成し遂げる力とメンタルがあっておもしれー男な可能性が出ただけだから いや何も大丈夫じゃない やめろやめろお前は敵なんだ 敵の首魁なんだ

  • 125植物22/11/30(水) 22:19:26

    イマジナリーキリシュタリアはイマジナリーキリシュタリア!!!!!リアルキリシュタリアとは違う!!!!!!!こんなに私のクリシュナ&アルジュナ&五兄弟ポイントを稼いでくる男ではないはず!!!!!!!!!!!リアルとイマジナリーの区別をつけろ!!!!!!!

  • 126植物22/11/30(水) 22:26:23

    頼むキリシュタリア お前はクソみたいなワンピースの悪役っぽく「キーリキリキリキリキリ!私がこの惑星の支配者になるでシュタリア〜!!」って言うようなキャラであってくれ 本当にお願い

  • 127植物22/11/30(水) 22:32:33

    こんなに私に都合のいい男がいるわけがないので穏やかに寝ます 明日はクソほど忙しいので実況多分ないです
    キリシュタリア…………頼む、クズであってくれ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:20:01

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:46:11

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:06:31

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:55

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:24

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:28:18

    ほさ

  • 134植物22/12/02(金) 07:44:33

    友達に聞いたら「キリシュタリアはキリキリ笑うタイプの悪役」って聞いたので一安心できました 今日も用事があるので疲れない程度に実況できればと思います

  • 135植物22/12/02(金) 07:46:46

    何故かStaynight実況の方でキリシュタリアに様付けしてる人がいるんですけどどういうことですか!??!?!?!友達は「キリキリ笑うタイプの悪役」って言うし向こうでは様付けで呼ばれてるし!!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:47:47

    キリシュタリアがキリキリ笑うか否かと言えばきっとやるタイプ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:50:32

    >>135

    ほら、オフェリアちゃんがキリシュタリア様って呼んでたからそれに引っ張られるのよ

    実際、自分も略称でキリ様って言うし

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:50:47

    >>135

    キリシュタリアどうみても高貴なお貴族キャラだから人によっちゃ様付けするよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:03:05

    顔のいい悪役ってだけで人気は出るからね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:08:40

    貴族とか王者的な感じのあるキャラは往々にして様付けで呼ばれることがある印象
    キリ様以外だとスト様と跡部様しか知らんけど

  • 141植物22/12/02(金) 08:23:53

    なるほど……なるほど……キリシュタリアを様付けで呼ぶことと「キ〜リキリキリ!」って笑うタイプな悪役であることは先輩方の中では一致してるんですね ちょっと安心しました

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:30:52

    キリシュタリアはクリプターの中でもとんでもない野郎だから様づけしたがる人がいるのもおかしくはないよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:18:19

    スレ主、キリシュタリアはシンのラストで空想樹使って暴れ回ってた芥ヒナコと方向性が近いタイプのボスキャラだから、キリ様呼びする人も意外と多いのよ

  • 144植物22/12/02(金) 10:49:55

    グランドサーヴァントを確定で召喚できるサークル…………?!福袋みたいなもんかな

  • 145植物22/12/02(金) 10:57:34

    超高級マンションだ!!!!!オリュンポスすげぇ!!!

  • 146植物22/12/02(金) 10:58:52

    偉大なる神に愛されて生きるのは幸せだろうなと思うと同時にこうして共生派が生き残っている時点で「もうちょっと丁寧に管理すればいいのに……」って気分にはなりますよね 少なくとも鬱屈を溜めない調整は必要だった 人間の脳を弄るのは権能にないのかな?

  • 147植物22/12/02(金) 11:03:35

    何故カリギュラ!??!?!?!触媒なの!??!?!?!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:06:46

    ・共生派の神は全て破壊orポセイドンの様に洗脳
    ・住民の大多数は監視した上で不自由のない幸福な生活を過ごさせる

    いくら共生派の人間が生き残って鬱屈な感情を溜め込もうが、自分たちの寝首を掻くことも信仰心を削ることも不可能だと判断するのは間違ってないからしゃーない

  • 149植物22/12/02(金) 11:24:19

    召喚陣セット!召喚陣セット!!うおおおお速攻をかけるぞ!!!!!

  • 150植物22/12/02(金) 11:30:51

    出やがったなコヤンスカヤ!!!!ぶん殴ってやる!!!!!

  • 151植物22/12/02(金) 12:01:20

    なにあれ 恐怖しまくって全然動けなかった 弱体解除も頼りのキャストリアちゃんが動けなければ意味ないんだよ
    一回コンテニューして押し通りました

  • 152植物22/12/02(金) 12:07:27

    なんだこいつ

  • 153植物22/12/02(金) 12:08:12

    今日も疲れてはいけないのでここで終了です
    マジで何だったんだあの戦闘は…………恐怖入りっぱなしで全然動けなかった……

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:14:16

    >>151

    そいつか恐怖かけてくるから難しいよね

    実は愛玩の獣はフレのコマコ付きバゲ子orキャス狐単騎で勝てるから案外弱かったりするのだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:33:36

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:42:30

    >>152

    知性体教導用大型端末・霊子情報戦型攻撃機ですね

    デメテルよりは強くないはず

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:40

    >>152

    デメテルが回復ループならそいつはデバフ蓮台寺型だ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:14:00

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:27:45

    ほー

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:16:29

  • 161植物22/12/03(土) 10:05:01

    あれの精神汚染って理知と理性の権化たるシャーロック・ホームズにも効くの?凄い興奮してきた 私もその力欲しい

  • 162植物22/12/03(土) 10:19:01

    パツシィくん……!

  • 163植物22/12/03(土) 10:19:50

    なんでお前だけ鮮明に見えるんだよズルだろそれは

  • 164植物22/12/03(土) 10:24:49

    かっこいい!!!!!!!!木馬じゃん!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:30:06

    >>163

    一部ユーザーの間で、選択肢のウタが聞こえますねに掛けて「ウマがイますネ?」とかネタにされてた…

  • 166植物22/12/03(土) 10:32:23

    急にニチアサになった

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:32:57

    ゴールデンだろ?

  • 168植物22/12/03(土) 10:59:54

    試行錯誤を繰り返しましたが駄目でした!一回コンテニューして突破……!

  • 169植物22/12/03(土) 11:01:26

    うーんやはりキャストリアを上手く扱えていない気がします 弱体無効を入れる前にNP減らされたりして立ち回りが変でした
    あと最後の方に入れたアスクレピオス先生が自分にガッツ付けられたら最強だったなと思ってます

  • 170植物22/12/03(土) 11:03:07

    アクセルを踏みすぎないように難敵一体倒したらその日は終わりとしていますがこのペースで今年中に妖精国終わらせられるんでしょうか 不安になってきました

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:16:22

    入国はできそうかな
    終わりまでとなると…そもそも妖精國の文章量が他より圧倒的に多いんだよね
    0.8姑獲鳥の夏くらいあるらしい

  • 172植物22/12/03(土) 11:23:15

    姑獲鳥の夏はヤバいじゃないですか 何でそんなに量あるんですか

  • 173植物22/12/03(土) 11:23:51

    ストーリー重厚とは聞いていたけれど姑獲鳥の夏を引き合いに出されるとは思ってもいませんでした え?死じゃん 体力が持たない

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:27:06

    仕方ないね。きのこの筆が乗りまくってヒャッハーした結果、ストーリーの更新を3分割してんだから相当よ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:27:37

    >>174

    なおアレでもいくらか削った模様

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:28:29

    >>173

    有名なやつ(台本形式で作ったらこんな感じの量だよってやつ)

  • 177植物22/12/03(土) 11:37:26

    死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ 絶対途中でギブアップしちゃう なまじ面白いからどんどん疲弊していく自分が見える見える

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:41:44

    >>176

    これ3分割したうちのひとつ分だっけ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:02:00

    >>177

    ゆっくり休み休み読めばいいのよ。実際こんだけの量と内容は胃もたれするしね

  • 180植物22/12/03(土) 16:27:51

    落ち着いて考えてみたんですが神たるアルジュナってヤバくないです???私の推しのアルジュナが私の推しのクリシュナの無限絶大なる権能を取り込んだ姿、つまり実質クリシュナ+アルジュナでダブル推しと言っても過言ではないんですよ そう思うとアルジュナオルタくんへの愛がヤバいことになってきました
    君が…………君がアルジュナでありクリシュナ……
    そもそも私は型月インドには言いたいことが山ほどあるんですが「アルジュナが自身の悪心を司る人格にクリシュナと名前をつけている」という点で型月を拝んでいます これが……これが圧倒的原作推しの姿だ……!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:32:06

    因みに6章は個人的に一番面白いと思ったストーリーだからぜひ頑張って欲しい

  • 182植物22/12/03(土) 16:36:44

    クリシュナがヴィシュヌ神の化身として純度が高いと言われた時は「まあ私の推しがそれほどでもあるんですけどね」って無限にニヤニヤしてましたし鼻の下擦ってました
    型月運営さん原典に近い形でのクリシュナの実装お待ちしております

  • 183植物22/12/03(土) 16:38:30

    友達曰く6章は「絵本みたい」「お前はきっと気に入る」「オベロンとか好きそう」らしいので全身全霊の警戒をしながら進みたいと思います

  • 184植物22/12/03(土) 16:39:29

    「読書好きだったよね?」と尋ねられたことが印象に強いので凄く怖いです
    何があるっていうんだ妖精国

  • 185植物22/12/03(土) 17:53:14

    オベロンと言えばシェイクスピアの「真夏の夜の夢」ですが私はベタベタのベタに「ロミオとジュリエット」が好きです
    シェイクスピアの書く舞台台詞回しの仰々しさがいいんですよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:59:04

    植物さんオベロン好きになると思うぜ
    バトルしながらだと特に胃もたれする文章量なのは間違いないからゆっくりやってね
    先に道満殴りに行くのもいいぞ

  • 187植物22/12/03(土) 18:06:14

    やっぱりシャーロック・ホームズと同じで好きな作品から出てきてる登場人物そのもののサーヴァントはいいですよね、また真夏の夜の夢を再履修しようかなと思ってます
    オベロンがどんな感じで妖精国に出てくるのか楽しみです!

  • 188植物22/12/03(土) 18:07:24

    読書好きに特攻が入る展開ってなんだろう……新宿みたいに色々な物語の主人公たちが出てきて力をくれたりするのかな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:45:31

    そういや、平安京はスルーするんです?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:14:11

    ほー

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:32:59

    保守

  • 192植物22/12/04(日) 08:29:07

    とりあえず一刻も早く妖精国に突入したいのでスルーできるところは後でやります 友達もそうしろと言っていました

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:12:06

    ンンンンンンン!!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:23:53

    スルーされるリンボくんに悲しい過去…なかったわ。アイツゲスな行為しかやってねーわ、シナリオだと

  • 195植物22/12/04(日) 10:47:57

    多分今日明日と実況ないです

  • 196植物22/12/04(日) 10:50:52
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:02:03

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:02:14

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:02:26

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:03:11

    キリキリシュタリア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています