最終的にはヒーロー側が勝つだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:53:32

    ここからどう勝つんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:01:55

    まだ黒霧がAFO本体を死柄木のところにワープさせてないし、運ぶ必要のないマイクをワープさせてるから…と無理矢理希望を見出してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:04:07

    >>2

    敗北した哀れな山田くんを相澤くんにプレゼントしてあげよ!って金玉思考ならわかるがマイクロデバイスにそこまで情報入れられるとは思えんし黒霧(白雲)の意思かね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:04:34

    真面目な話勝ったとしても滅びそうなのが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:07:03

    相討ちになってヒーローもヴィランもいなくても生きていける社会が作られるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:19:45

    オバホが全面協力とかしなきゃキツくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:51:06

    ofaを奪ったafoが中の人達の抵抗に耐えきれずに爆散するんじゃない(もうどうなるかわからないよ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:54:30

    >>5

    ヒーローと名有りヴィランが相討ちになって残るのはボロボロの社会と統制もクソもない個性持ちの民衆なんだが

    新たなヴィランが激増する未来しか見えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:55:21

    AFOはもう死ぬこと確定だからほっといてもいいがまだマキアがいるんだよな
    まあ逆に言えばまだ出てないヒーロー側のキャラも多数いるから絶望には早い
    異形たちを止められたという希望が直近にあるからまだ大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:55:33

    >>8

    ヒロアカは北斗の拳の前日譚だった…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:27:27

    >>10

    武術でOFAを実現した結果が無想転生というわけか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:32:45

    >>2

    ショートは飯田くんのレシプロでワープゲート無理やりくぐって山荘に来そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:46:38

    >>9

    マキアは心操のフラグが一応あるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:30:53

    オールマイトがなんか復活してどうにかして
    そんで予言どおりになってしまいそうでそれはそれでやだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:37:14

    >>14

    黒霧ワープ分断や相澤先生ピンチはUSJみたいだし、オールマイト参戦はあると思うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:57:49

    ぶっちゃけAFOとOFAがぶち抜けててそれと比べりゃ他はダンゴムシ状態だから
    死柄木倒せればどうとでもなるよ
    つーかデクがトガに引っ張られてなきゃ今ごろヒーローの圧勝で終わってたんだよね主人公くん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:00:58

    >>16

    引っ張られてもクレープはんぶんこ恋バナせずにとっとと戻ってれば…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:09:02

    そりゃ全盛期オールマイトにどうにかしてもらおう、どうやって復活するかは知らん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:14:38

    オールマイトとデクの共闘が見れたら熱いけどオールマイト力出し尽くして死ぬのも同時にきそう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:53:11

    >>3

    そういえば翼くん脳無も知り合い攫ってたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:00:30

    今世代で相打ちして、経営科が撮影したビデオ見てデク達に憧れた次世代が頑張ってくれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:01:29

    黒霧が死柄木を救う為にAFOに反逆するんじゃないの
    今んとこあいつがワープさせたの荼毘とかトガみたいなAFOじゃなくて死柄木の仲間だけだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:02:59

    >>22

    確かに、黒霧別にAFOに忠誠誓ってるわけじゃなくて、あくまで死柄木の保護者みたいだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:02:59

    未来人です
    オールマイト来ます

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:21:13

    オールマイトどうやって復活させんだよ
    エリちゃんの角は伸び切ってないしオールマイトとエリちゃんの距離も物理的に離れてるんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:05:48

    BLEACHやNARUTOだって滅茶苦茶負けそうな展開だったけど、最後は何やかんや勝ってたし…!
    それまでの犠牲は目を瞑ろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:24:34

    最高のヒーローになるまでの物語だからヒーロー自体がいなくなるわけじゃないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:00:56

    ヒーロー側で覚醒してデカいことができそうランキング

    常闇 ダークシャドウ巨大化
    八百万 巨大構造物創造
    葉隠 スニークからのピンポイント反撃

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:22:14

    >>25

    エリちゃんの個性研究でAFOが使ったみたいなクスリ作ってたとかか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:46:02

    >>29

    ないない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:29:49

    死柄木に会いにきた黒霧、死柄木の中身がAFOになってしまったことに憤慨し死柄木を取り戻すために一時的にヒーローの味方になる
    くらいしないと勝てない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:33:14

    >>31

    そんな展開噴飯物では…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:10:35

    >>31

    あってもどちらの言う事も聞かないとか白雲部分だけ協力してくれてバグってどっちもランダムワープさせて邪魔になるとかでは

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:12:14

    AFOと死柄木に潰しあってもらおう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:15:29

    とりあえず増援候補としては
    ほぼ確定:ステイン
    可能性は高い:辞めていったヒーローたち、なんらかの方法で戻ったオールマイト
    来てほしい:オバホ、ヴィジランテ組?
    くらい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:25:42

    >>35

    オールマイト以外は来ても役に立たないのでないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:27:56

    オルマ今更…とも思ったが生かしてしまった以上はなんかどでかいことやって欲しい気もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:29:53

    オールマイトは凄惨な死とマッスルフォーム描くこと増えるかもって予言されてる
    合わせるとマッスルフォームで死闘の末死ぬがありそうだが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:30:22

    なんか勝手に敵が自滅するのを何もできないヒーローが呆然と見守るエンドかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:30:56

    >>36

    ステインがトゥワイスの血を舐めることでサッドマンズパレードで増えた全員が固まるんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:31:32

    オールマイトの死亡フラグは残ったままだからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:38:02

    ステインはキャラとして好きだし来てくれないとやばいんだが
    ヒーロー殺しに頼るっていうのもヒーローの戦いとしてどうなんだろうと思いはする
    でもステインくらいは来ないとやばいんだよなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:44:57

    >>39

    確かにタイムリミットあって放っといたら自滅するやつ多いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:47:19

    オレは心が弱すぎる読者
    今週の話読んでしばらくヒロアカを読むのやめることにしたわ
    ヒーロー側が逆転したら起こしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:48:18

    >>44

    おやすみ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:51:44

    心操、ステイン、ジェントル&ラブラバ

    ここの4人はスポット当たると思う、というか当たって何とかしてくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:51:46

    なんの為のプルスウルトラだよ
    ヒーローたちみんなまだプルスウルトラしてないの分かるだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:53:34

    >>46

    これで戦況がひっくり返ったら個人的にすごい盛り下がる…

    今まで散々他のヒーローでやったか?やってないを繰り返してたのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:53:55

    あの戦場にステイン来ても因縁無さそすぎてなんで…?ってなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:53:58

    >>46

    戦力的にはイサナあたりも来てほしい

    轟と一緒に対荼毘に加勢したとしたらめちゃくちゃノリが浮くだろうからまあないだろうけど…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:54:54

    >>50

    何でこいつ?感が激しいので今いる面子で頑張ってもらいたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:56:49

    というかステインは距離ありすぎて物理的に無理じゃないか
    オルマイ像のあたりにいたから山荘付近は遠すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:56:55

    雄英通ってない上にもう羽もほぼないホークスはプルスウルトラできないな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:57:49

    少なくとも雄英生に活躍してもらいたい
    まだ常闇次郎ペアは脱落してないよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:59:01

    >>49

    そこまで因縁が要る気もしないがステインはトガの連合入りや敵連合が成立した大きな要因だからまああるっちゃある

    ただステインが活躍して助かりましたはうまく描かないと難しい流れだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:59:12

    >>53

    新しい羽根自力で生やせ

    根本から焼かれただけでもがれたわけじゃないだろう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:14:49

    >>47

    今のところヴィランがプルスウルトラしてるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:16:52

    >>56

    根本から焼かれたのがようやくじわじわ生えてきた頃に酷使だからなぁ

    今から決戦終了までに羽根が生えてくる要因を無理やり考えてみたがネタ抜きだと思いつかん

    エリちゃんは無理だし個性強化薬があるでもなしでもうトガトゥワイス相手にもろくに何もできないよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:21:36

    >>50

    イナサと轟の共闘は見たい気持ちもあるけど轟家の戦いは轟家のメンツだけで戦ってほしい気持ちもある

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:55:05

    傑物が出てきたタイミングで士傑が出てこなかったからイナサ達の出番はありそうだけど戦場よりは避難所の方で轟一家の味方になるパターン希望
    傑物が出てきたのは単に真堂の人気投票サービスもありそうだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:58:46

    >>56

    羽が生える元から完全に焼滅させられたらしくて完治不可らしいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:14:07

    >>61

    そこまで明言されてたっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:39:27

    荼毘に燃やされて背中がない!からたって今は羽の骨格できるまで再生されてるから順調に行けば復活できるんじゃないか
    と思ったけどAFOが義羽って言ってたからどこまで自前の羽かはわからんな
    ナガンのときはちょっと生えてた

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:36:14

    >>62

    AFOからリカバリーガールの治癒でも元には戻らない、とは言われてた

    他に方法がないのか、時間をかければ…とかは受け取り手によるかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:01:06

    どっちにしろエピローグで生き残ってた場合に羽根も復活してたら上々くらいの感じだよな
    そういやお茶子とホークスが希望云々のノルマって二人とももう済んでるんだろうか?
    お茶子はデク受け入れ時の演説、ホークスはこれまでの獅子奮迅のフォローでどっちも終わったんじゃないかと思うことがある

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:04:57

    >>63

    ぴょこぴょこって小さい羽根で飛ぼうとしてたな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:05:56

    最終決戦だからこその物語運びなんだろうけど週間は辛くなってきた

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:15:26

    >>65

    意外そうなところって前提ついてるね

    突出して活躍するキャラですよってわけでもない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:43:33

    ノルマ終了かどうかは悩むが「大きな」があるから挙がってる中では突出した扱いではあるんだろう
    お茶子と比べると物間のがサブキャラだけど「意外」がついてなくても重要な働きしてるし

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:09:29

    お茶子は終わってる可能性あるのかな
    ただ、効果継続中で演説によって意識変えた市民の動きが重要になってくるとか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:11:25

    スピナーも自分の役割全部果たし切ってからのガス欠で自壊する死に方だし
    この漫画ヒーロー側にスカッと勝たせてくれないなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:19:27

    最終的にヒーローが勝つんだろうけどこの漫画敵も可哀想な事情があって…系ヴィランばっかでぶっ倒してスッキリみたいなの期待できないし
    ここまでヒーロー側気が滅入る展開からカタルシス感じられるのかなと心配になる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:21:31

    作者がバットマンリスペクトっぽいから、スッキリはしないかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:22:20

    >>72

    マスキュラーとかいう悲しい過去も無いし純粋にぶん殴ってスカッと出来る ヒロアカでは逆に超珍しいタイプのヴィラン

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:29:09

    まさかマスキュラーが清涼剤になるとは

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:30:02

    >>71

    死んでない死んでない!

    複数個性の負荷で意識はもう無いだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:21:43

    >>71

    結構最初からスッキリ勝ってたことないが。

    書いてる内容的にもそういうことじゃないし。

    勧善懲悪出ないと見ていてしんどいならヒロアカからは離れるしかないだろうなあ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:25:09

    そういう意味ではマスキュラーは倒されてもスッキリしてたな
    その後別の要因でスッキリしないけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:26:30

    >>77

    >>71はただ単に「スカッと勝たせてくれない」という事実に触れてるだけじゃね

    仮想敵なのかわからんが「勧善懲悪を求めてる不満な読者」扱いで離れるしかないとか言い出すのは過敏すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:41:01

    自分は敵をスッキリぶっ飛ばさなくても楽しく読めてるけどそもそもヒロアカにカタルシス求めてないからってのはある
    何を求めて読んでるかによって感想は変わってくるだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:04:05

    ステイン戦もスッキリするタイプのバトルだった
    デクのパンチ&飯田のキック最後に轟の炎
    3人の連携も良かった

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:36:10

    スッキリしないというより文化祭以降ヴィラン連合ばっかりで飽きた
    もっと学校行事とかステインやジェントルみたいなヴィラン連合あまり関係ないようなヴィランイベントを見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:50:11

    >>82

    インターンは連合じゃなかったじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:57:32

    >>83

    出てくるじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:58:52

    >>84

    一切出てきてほしくないってこと!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:16:27

    >>6

    デクがオバホに壊理ちゃんに謝れって言ってたし、謝罪→腕治してもらう→親父救える→感謝してヒーローに協力くらいありそう?

    まあ私が壊理ちゃんだったらオバホの顔なんて二度と拝みたくないから酷かもしれんけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:52:25

    >>86

    あと5分でそれ消化できるはずもないからないな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:55:34

    >>86

    オバホはエリちゃんのことどうでもいいからデクの言うようなちゃんとした謝罪はできないと思う。

    あれはもう今の話が終わった後日談くらいの扱いじゃないかな。むしろクロノスタシスが欲しい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:53:04

    >>86

    謝れって言うけどえりちゃんからしたらオバホに会いたくないだろ

    インターンで轟に許せる準備をしているうんぬんとかもそうだけどデクは被害者の心情考えたことあるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:02:25

    なんか勘違いしてる人が多いけど、デクはオバホに「エリちゃんに謝れ」なんて言ってないんだよね
    親父に謝りたいと言ってるオバホに対して「エリちゃんに対しても謝りたいという気持ちを向けることができるなら」と言ってるんだから、エリちゃんに会って謝れなんて話ではない

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:05:53

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:38:02

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:40:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:51:31

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:58:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:00:43

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:04:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:07:56

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:13:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:25:18

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:27:34

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:37:42

    山荘は荼毘とエンデヴァーが燃えてホークスとトゥワイスが相討ちになって巻き戻りアフォがラキのところにワープして終了かなあ
    耳郎常闇ペアにもう一度くらい光が当たるといいが

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:38:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:46:33

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:48:00

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:51:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:57:20

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:05:02

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:05:51

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:06:53

    なんかあんまりにもヴィラン側が優勢で萎えるわ
    ヒーロー側が逆転したと思ったら直ぐヴィランが逆転してくるし
    BLEACHのジェラルドとリジェ戦見てるような気分になってくる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:08:37

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:09:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:11:04

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:11:33

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:13:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:33:06

    拾い戻る道だったからのA組のみんなが安心させてくれたからの必殺技が通用しなかった轟
    過去回想からの決死のブチ抜き攻撃が通用しなかったビッグ3
    物間ら周囲に感謝する成長を見せてフル重装備からの攻撃が通用しなかった爆豪
    もう同じキャラの過去回想盛り上げ描写は打ち止めだろうしこれ以上のものを別のキャラでお出ししてくるとしたら誰でどんな話になるのか予想がつかなくて逆にワクワクする

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:35:18

    人気投票結果発表の回で爆豪復活かなと思ったけど次回復活はさすがに急かな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:36:59

    爆豪心臓動いたとしても急いでセントラルに放り込むレベルで戦線復帰はありえんのでは…
    急にきびきび動き出したら笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:41:06

    >>116

    のきなみ攻撃が通用してないから戦況を変える一手は物理攻撃じゃないのかも

    かといって心操が洗脳無双するのはどうなんだって気はするけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:44:56

    >>119

    口田が鳥を操ってヴィランに特攻させてるし変わらんと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:45:58

    >>120

    それも物理攻撃でしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:05:54

    精神攻撃できそうなのが心操しかいない件
    眠らせ攻撃ができたミッナイは殉職したし

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:17:23

    次の次の章ぐらいで覚醒した芦戸がミッナイの敵討って峰田がギガマキ止めて切島が真っ二つに切り裂いて弱らせたから安心しなよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:28:32

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:38:40

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:42:59

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:11:16

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:24:55

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:18:48

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:22:32

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:34:09

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:34:21

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:34:49

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:35:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:46:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:47:45

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:54:39

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:11:21

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:16:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:21:57

    スレに沿った話しようぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:37:51

    何でこの流れになったんだっけと思ったけど>>89からか

    オバホが協力する展開とかあるのかね

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:42:16

    >>143

    協力する動機がない

    協力するための腕がない

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:05:48

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:07:29

    死後に親父を助けてくれるかもという打算で自主的に手を貸して死ぬのはあるかもしれないと思ったけどヒーロー側に親父を助けられる人材いなかったしそんなに甘い期待をする奴でもなかったわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:51:33

    随分綺麗になったなー

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:00:45

    めっちゃコメント消去されてるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:51:32

    スレの内容からズレまくってたからね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:59:20

    >>77

    勧善懲悪の意味勘違いしてない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:12:06

    荒らしは放置で

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:15

    年内には反撃のきざしが見えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています