おねショタが好きなのに騎乗位になるとモヤッとする現象がなんなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:53:48

    一方的に攻めてる感じは好きなのに「いやショタには重くね?」とも思っちまうんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:55:45

    なんでそんな限定的な現象に名前があると思ったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:56:53

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:00:33

    あれっクズ知らなかったのか?
    ショタくんが重くならないように力加減調節してるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:03:35

    あれっクズ知らなかったのか?
    お姉さんはみな象塊を使えるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:03:59

    >>4

    お姉さんの太ももの正体見たり!

    ムチムチしてるのは脂肪ではなく筋肉だったのかぁっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:04:22

    創作のショタなんてミオスタチン関連筋肉肥大かって思うくらいムキムキなんだ
    メスブタ1人乗せるくらい余裕なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:06:44

    やっぱりおねショタよりショタおねだよねパパ
    体重の心配なんて必要ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:07:19

    やっぱり正常位でショタに腰振らせながら足絡めてホールドするやつがいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:07:28

    >>8

    俺は父親としてお前のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:17:52

    >>9

    俺と同じ意見だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:19:11

    だから”逆駅弁”するんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:19:34

    >>8

    性別滑りが起きてるんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:48:33

    やっぱりショタが頑張って腰振ってる姿を優しく見守って欲しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:46:18

    愚か者め!ショタくんには肉厚だけ感じさせて自重は姉脚(ショタコンフット)で支えろ!
    ハーーーッ!灘新影流“逆騎乗位”!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています