グラスレー寮の女はみんなお前の事を思ってマ○コを濡らしてるらしいじゃねえか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:54:08

    羨ましいクソ野郎だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:56:16

    シャディク流参謀術よ
    この盤面と勢力を利用して暗躍する技がいくつかある

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:59:24

    恋を成就させる能力はないが人心掌握と策謀にかけては天才的

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:04:41

    シャディクよハーレム1人くらい俺に譲れ
    最高の女は最強の人間にこそ相応しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:08:30

    >>4

    この非モテは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:08:46

    ふぅん…ちょっと妬けちゃうくらい可愛い女の子に囲まれてるんですね
    妬ましいからミオリネさんが花婿の私に影響されて変わった所見せつけちゃおうかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:14:44

    へっ何がハーレムや
    ガチクズの1話グエルにミオミオ渡せば大丈夫と本気で考えてたオトン並みの節穴のくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:20:38

    急に出てきた敵ボスのハーレム部隊なんて…
    物理的に解体ですよ(ニィ~ッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:22:33

    乙女ゲーのテンプレ悪役すぎて笑っちゃったのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:35:11

    >>8

    はいっガンダムは危険確定

    ぶっ封印します

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:57:25

    シャディク隊をぶち殺せえっ
    株式会社ガンダムの邪魔をする奴らは皆殺しだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:58:53

    >>11

    やりそうな社員が数名いるんだよね。怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:08:20

    うーっ座禅組んでたメスブタとやらせろ
    他4人は蝋燭にしていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:21:13

    オラはメスガキちゃんと1発やりてえだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています