野蛮人ラッシュだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:58:07

    やっぱ怖いっスね海外は

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:59:38

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:00:15

    負けて帰国したら殺される国よりはマシだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:00:19

    はーっ
    スポーツでの揉め事が多いなあ
    海外のスポーツはガチだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:02:39

    タフーリガンなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:09:23

    やっぱ猿の異常者っスね自称サポーターは

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:11:37

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    わざわざ下手したら殺される職に就こうとする理由がどうしても見つからんのですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:12:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:13:12

    トータル・バッド・ポリスが必要と考えられる。
    捕まったら尻丸されるくらいの尻のペナルティが無ければ海外のサポーターをお行儀良くさせるのは無理です。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:13:37

    やっぱりクソっスねサッカーは
    もろとも荼毘に伏すべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:33:41

    やっぱし凄いスね海外は
    日本より進んでるんだ 日本も見習うべきなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:34:26

    >>11

    悪い方向に進んでんじゃねーかよ あーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:36:02

    見てみいベルギーサポを 日本人が失った大和魂をしっかり持っとるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:36:36

    >>13

    待てよ

    野球においてはまだまだ日本人も捨てたもんじゃないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:36:40

    もしかして海外はスポーツ観戦くらいしか娯楽がないからスポーツの勝ち負け程度で暴徒になるんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス
    恐らく日本はスポーツ観戦以外の娯楽が多いからそこまでのめり込む人間が少ないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:28:46

    サッカーなんてただのスポーツの1つに過ぎんやんけ、その勝敗でなにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています