だけどね本当はオレ…女装男子のチンチンは”短小”よりも

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:37:24

    ”巨根”の方が好きでスカートからはみ出たり脱いだらボロンッて出てくる描写が好きな人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:39:33

    チンチンおっきいのに情けなくブルンブルン振っておねだりするのがいいよねパパ
    オスとして優れているものをメスにするんだ
    お前のチンチンは無駄に種汁を撒き散らすだけの存在なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:39:47

    はい!おっぱいと同じでちんちんだったらなんでも愛せますよ(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:40:23

    まてよ
    そいつが受けか攻めかで思考は変わるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:42:26












  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:54:06

    でもアストルフォが巨根の概念が結果的に竿役化に一役買ったように思えてならないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:56:25

    女装短小チソチソ美少年を襲う美貌高身長ふたなり巨根お姉さまがええんやが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:57:17

    >>6

    風評被害を加速させたのは一握りの絵師のせいだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:07:20

    馬鹿みたいな巨根にする必要はないけど包茎短小のユムシみたいなオチンチンは嫌なんだよね
    オチンチンだと脳が認識できないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:08:35

    男の娘ではなく女装男子なところに肛姦が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:16:21

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:24:11

    がたいがいい・音声が入ってない・ちんちんが大きい
    とかが好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:26:51

    いやどう考えても短小の方がいい
    凄い小ぶりな竿が付いてるってほうが「ああ…生物学的には君も一応オスなんだねぇ…」ってなって興奮するだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:28:03

    だいたいあえぎ声がオカマっぽいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:28:38

    でもねオレイキッてた竿役が「じゃあ次は俺の番だよね?」って女装男子に返されて途端に逆アナルに怯える展開スキなんだよね、一転攻勢に説得力があるでしょう。音声作品だと結構あるシチュなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:32:38

    ウム…圧倒的強者みたいな巨根を持った子がメス調教されて勃起もできないメス汁垂れ流すだけの無様なチンチンになるのが一番抜けるんだァァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:35:01

    女装男子は
    攻め受け
    恋愛対象の性別とかでファクターが大きいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています