【閲覧注意】……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:46:36

    (ルフィのゴムゴムって皮膚も伸びるからルフィのおちんちんの皮でお米発酵させて、麹にして、それを日本酒としていただいたら美味しいんじゃないかな?それをルフィのおちんちんの稲荷寿司を肴に飲む…いいなそれ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:48:32

    何を言ってやがる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:49:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:49:23

    閲覧注意じゃ足りない
    食事中注意とかも入れてよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:49:30

    ま、まぁ噛み酒とかあるし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:51:54

    …(ルフィの足の裏にきゅうりくっつけて1日ルフィの足の裏の塩分で作った浅漬けもいいな…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:51:57

    ゴムゴムの発酵食品生産工場か……
    おしりの中は大腸菌がいるからアウト
    噛み酒はルフィが発酵させる前に食べちゃうからアウト
    となると、あと入れられるところはそこしかないもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:52:24

    >>7

    もっと他にあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:53:51

    >>7

    そこにもいれないで

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:54:01

    …(ニカになればコメディ補正でお尻の中とかでお味噌発酵とかいけそうだけどニカをルフィとするべきか迷うんだよね…でもルフィの喘ぎ声を聞きながら野菜をつけて食べるのだけでいい酔い具合になりそう)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:54:54

    なんなのルフィのフルコースでも作るつもりなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:01:02

    でも人体の穴ってケツと口と尿道しかないからな…袋が伸びるとなると普通にいいのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:24:39

    …(ルフィの舌の上に蜂蜜塗って痛くない程度に噛んだりしてもゴムみたいで美味しそう。なんちゃってキスもできるし)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:25:34

    >>13

    普通にキスしろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:38:40

    ルフィって噛まれても痛いのかな?ゴムだから効かなかったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:41:09

    作ってやるからその代わりウタの脇で握ったおにぎり食わせてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:45:58

    >>16

    ?塩分強めなら胸の間で作ったほうが良くない?匂いもこっちの方が濃いし。あぁでもそれなら肉の燻製とかの方がいいからか。うーんとりあえずルフィこの豚バラ玉袋の裏につけて生活して。ルフィ特製ベーコン作るから

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:47:13

    …(ルフィの中で発酵させた大豆でお醤油作って、ルフィの耳を醤油皿にしてお刺身をいただくのもサッパリしてていいかもしれないね)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:58:46

    全盛期のまどマギ二次創作みたいだぁ(直喩)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:57:16

    実際蒸し料理とかルフィで作りたくなるのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:01:05

    何を言っている…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:15:51

    …(ルフィの身体に張り付けた湯葉を1枚1枚剥がしながら食べるのもいいなあ、ルフィの汗の味も楽しめそう)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:36:08

    >>17

    冷静なのがすごく怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:36:31

    …(ルフィの脇でなんか出来ないかな…おにぎりは単調だしルフィのことだから濃厚な匂いで逆におにぎりの良さが死んでしまいそう…ベーコンは玉袋の裏でやったし…ゆで卵?いや割れちゃうよねルフィだと…やっぱり焼いたお肉をルフィの脇塩で食べるのがいいかな)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:37:45

    もうヤダ助けてベック

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:38:28

    ベックだって嫌だろうよこんなことで助けを求められても

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:46:31

    コレが本当に世界の歌姫と呼ばれた女の考えることか...?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:52:00

    >>4

    飯食いながらあにまんするな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:45:30

    ギア2で何か料理出来そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:05:21

    >>25

    …(シャンクスもお酒で酔うといろんなことしてくれたなぁ…男体盛りも初めてはシャンクスだっけ…女体盛りはベックマンが連れてきた人だけど…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:07:19

    >>30

    何やってんだ親父ども

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:30:48

    >>24

    やったの!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:34:50

    >>30

    英才教育だなおい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:59:14

    実際ルフィならエリート塩でもいけそうだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:04:25

    安易に脇おにぎりに行かないところにガチさを感じる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:08:01

    某有名なYouTuberのネタだけどジャコウネコみたいにルフィにコーヒー豆飲ませて出てきた豆洗浄してコーヒーにして飲んだら?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:43:50

    …(やっぱりここはシンプルにルフィの全身をゼリーで固めてストローでチューチュー掘りながら食べようかな。それでゼリーじゃなくてわざとルフィの乳首なんか吸ってあげて……)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:32:47

    ここにきて性欲もやっと見えて来た

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:45:32

    >>38

    ? ルフィは海賊王になる男なんだから母乳くらい出るしゼリーをミルク味にできるでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:56:28

    お前は海賊王をなんだと思ってるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:58:38

    ルフィの口の中に牛乳を含ませて熟成したチーズにさせるのは試した?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:33:43

    なんなのだこれは……どうすればいいのだ……?(面白い、続けて?)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:31:57

    >>36

    でもそれってルファはゴム人間だからゴムの風味がつかない?何よりルフィの胃袋だったらコーヒー豆程度消化しきれるだろうからあまり得策ではないかな。それならルフィをお風呂に入れたお湯を沸騰させて濾過したものでコーヒー作った方がルフィらしさを味わえると思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:09:53

    ルフィって伸びるからラッピングとかにもいいかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:38

    なんだこの概念…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:49:27

    …(ルフィの腹筋の上で手打ちうどんを作るのもいいなあ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:25:30

    すでに経験済みなこともしてるみたいだし
    ルフィもきっと喜んで協力してるんだろう・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:01:15

    何でお前ら次から次へと奇妙なウタを生み出せるの…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:14:58

    これカニバリズムに分類されるのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:59:58

    >>48

    世界中に変態がどれだけいると思ってるんだ

    たぶんここのウタでも特殊性癖界隈ではかわいいほうだぞ……


    >>49

    ルフィのパーツはとってないしカニバリにはならんのじゃね?

    どっちかっつーと酢かトロ系(老廃物とか接種してる)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:10:02

    ルフィもルフィでウタ料理接種してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:49

    …(ルフィのお風呂の残り湯で育ててるかいわれ大根、もうすぐ収穫できそう)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:56

    尿とか汗じゃない辺りまだ健全だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:15

    >>53

    汗や尿だけ使ったら塩分が多すぎてうまく育たないからね そっちはドレッシングに使うんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:25:34

    予想以上の変態だった

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:29:56

    …(どうにかしてルフィのオナラかゲップで料理したいけど…流石に匂いがキツすぎるしなぁ…創作フレンチとかにある煙を閉じ込めるやつもあれ煙自体に色があるから面白いのであって二つとも無色だし…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:53:26

    ルフィのオナラやゲップをどうにかして染色すれば良いのでは?フランキーやそれこそウソップあたりに頼めば面白がってやってくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:18:05

    >>57

    わかってないなあ

    よしんばフランキーやウソップがそれを可能だとしてだよ?

    ルフィ100%じゃないじゃん!

    私は天然ルフィ100%濃縮還元がいいの!


    ここのお嬢はこうなると思うんすがね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:11:15

    >>57

    でもそれって>>58もそうだしなによりウソップさんとフランキーさんにも迷惑かけてるからあまりしたくはないかなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:43

    ここのウタの頭ん中難しすぎて草

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:22:52

    >>60

    大丈夫

    >>58みたいにウタの思考回路を予想する程度、人類ならできる いずれ君もそうなるんだよ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:59:01

    ……(どうにかしてルフィの中で発酵作業さえできればいいんだけどなぁ…バターや豆腐、何より納豆とか出来たらなぁ…特に納豆はルフィの体臭と合わさっても元々が臭いから香りのマリアージュが起こせそうなのになぁ…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:25:09

    実際ルフィってどこまで調理できそうだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:25:30

    何を言ってるんだこいつは...

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:54:54

    >>64

    ムハハハ油断したなあ!あにまんウタとはこういうものだ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:17:41

    可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:21:18

    >>59

    良い方に考えるとルフィには気兼ねなくそういうことが出来る仲だと・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:56:15

    これでも本編より精神状態はマシという

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:54

    ……(ルフィのおちんちんの皮の中に牛乳を入れて皮縛って乳酸発酵させれば、ルフィのおちんちんチーズが作れるよね)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:05:37

    何回おちんちん言うとんねんこの歌姫

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:45:21

    >>70

    好きなんだからしょうがない

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:24:20

    ……(ルフィの母乳を使ったおちんちんチーズ、ルフィの腹筋でこねた生地、ルフィの残り湯で育てたトマト。これらを使ってルフィ100%のピザを作ろう)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:30:19

    え 母乳でんの?!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:31:36

    >>73

    海賊王とはそういうものだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:23:41

    ……(やっぱりルフィでパンケーキも作りたいよね。どうやってルフィに卵を産んでもらおうかな)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:59:56

    >>73

    マジレスすると男で出た実例はある(妻が死んで男手1つで赤ん坊育てた男の話)

    あとなんかの植物の成分が母乳出すのに有用だとかなんとか


    何年も前に見た話だから今はどうなったか(真相はホラだったかどうか)はしらん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:06:31

    >>75

    茹で卵ならともかく生卵となると途端に難易度上がるな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:56:24

    >>77

    ゆで卵は今度試してみるねありがとう。生卵をルフィの中に入れて出させるのは“産む”とはちょっと違うよね……。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:00:10

    ……(そうだ、トラ男くんならルフィを卵産めるようにしてくれるかも)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:15:31

    (寒気が…)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:29:38

    可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:07:13

    卵産むってどこから出るんだ・・・?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:49:36

    >>82

    ニワトリには総排泄こうという卵と糞が一緒に出てくる穴がありまして、人が食べる卵もそこから出ます。ルフィには頑張ってもらいましょう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:54:32

    …(お尻の穴に卵入れられるルフィの時点でメインディッシュだけどしっかり事前に浣腸とかしないといけないし、流石になんの対策もなしにお尻の穴から出てきたものはなぁ…ニカモードならいいんだろうけどルフィの素材本来の味わいが薄れちゃう気がするんだよね…やっぱりトラ男君に頑張ってもらうしかないかなぁ)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:52:05

    そこらへんはちゃんとしてるのが本物だわな>事前準備等々

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:58

    ということでやってくれるよねトラ男くん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:41

    …報酬は?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:43

    報酬次第で受けるつもりなのか、その報酬じゃ足りねえって、無理難題(ウタワールドで用意できないor用意できても現実じゃ無意味なもの)吹っ掛けて断るのか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:45

    >>87

    一緒に食べる?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:04:00

    何故それが報酬になると思った!!?
    …思うか、ここの歌姫なら

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:12:55

    >>89

    ………………


    ベポにサイン付きプロマイドで手を打っていいか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:36:06

    提示された報酬がやばすぎて安全圏の報酬を相手から話させるって裏社会のやり方じゃねーか!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:41:00

    >>91

    うーん……流石にそれだけだとこちらにしてもらうことに対しての報酬としては足りないだろうし……そのペポ?さんにメッセージ付きにでもする?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:18:09

    >>93

    …わかった それで手を打たせてもらう

    一応事前に聞くがアイツの了承は得てるのか? まあま、得ていても得てなくても報酬を貰う以上おれのやることは変わらねェが

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:59:54

    またしても何も知らないルフィさん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:37:31

    ここのルフィならウタに同じ施術してくれるなら喜んで快諾すると思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:25:50

    それだとまるでルフィがウタと同じ趣味もちになっちまう
    いやウタの要求を飲み込んでるあたり同じ趣味なのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:12

    これ見た感じルフィの血だとか肉とかを食いたいわけではないんだな、汗とかの分泌物は摂取したいみたいだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:28:45

    ある意味純愛だよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:19:43

    ウタ!おれウタの塩で作ったおにぎりが食いてぇ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:32:19

    >>30

    お前ら赤髪海賊団降りろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:06:59

    普通に飯食う奴がいねぇ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:09:29

    >>1

    ウタ、お前は救いようがないのであの末路は当然なのを教える

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:14

    >>103

    失せろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:12:38

    >>100

    塩っていっても…部位によって香りとか濃さとか雑味とか変わるからどこか言ってくれないとわからないよルフィ?あ、この前のベーコン美味しかったよありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:14:07

    >>104

    誰にものを言ってやがる…娘を教育するのが親の役目じゃねぇのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:15:06

    >>106

    これはマトモな四皇赤髪のシャンクス

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:15:45

    >>107

    あんな末路が当然というやつがマトモか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:16:49

    結局ルフィの卵は食べれたかいウタちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:17:14

    >>108

    娘を教育してるだけだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:19:50

    >>105

    ウタだったらどこでもいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:37:31

    >>1

    今更だけど絶対ちん○こかゆくなりそうだけどよくガマン出来たね・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:48:13

    >>1

    観覧注意どころじゃないと思ってんすがね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:26:41

    やっぱここはベターだけどウタのおっぱいの谷間の汗でできた塩でおにぎりを作ってルフィに食わせよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:09

    ここのウタなら塩?潮じゃなくて塩のほうでいいんだよね?
    一応念のためにきいとくけどさ。塩でいいんだよね?

    とか言うと思ったが……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:43:33

    >>111

    一応聞くけど塩?それとも潮?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:46:38

    >>115

    乾かして塩にするんだろう。潮だとご飯がべちゃついて不味くなってしまうし

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:55:54

    なんか途端に変態度が下がった感

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:14:10

    >>117

    お茶漬けをバカにし申したか!?>べちゃついて不味くなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:21:56

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:22:20

    …(ルフィの麦わら帽子からルフィの出汁だけ抽出したいな……そのままやると確実にシャンクスの出汁も出ちゃうよね)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:38:16

    >>119

    おむすびがべちゃついているのはダメだろ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:51:27

    ほなウタの潮でお茶漬け作るかぁ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています