あかんやん 医者なのに元ヤクザと喧嘩なんかしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:20:07

    ◇この鋼の肉体は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:21:08

    なにって…愛する人のために二年間必死にトレーニングしただけやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:21:44

    >田舎の怪しい診察医


    金田一耕助シリーズにちょくちょく出てくるポジションっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:22:32

    おそらく鎬紅葉ではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:23:08

    >>4

    デブ虎倒したぐらいでイキる雑魚など必要か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:23:30

    ふうん 全てが終わった後のイベント戦という事か

    なにっ 普通に強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:24:44

    >>5

    おっおっおっドアノブに反応があったッッッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:27:55

    ハッキリ言ってこの外伝スピンオフはメチャクチャ面白い。
    海道さんの掘り下げと魅力の押し出しを行いつつスピンオフにあるまじき名キャラまで生み出して、道中の陰惨な展開を全部吹き飛ばすかのように最後は熱くさわやかな漢の決闘で締めるんだから満足感がハンパじゃねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:32:32

    なんだよ格闘技やってんのかよ
    海藤さんよりすげー身体…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:34:39

    ラスボス戦なのにBGMが爽やかすぎて驚いてるんだよね

    Lost Judgment: The Kaito Files OST - The Duel (Final Boss Theme)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています