俺なんて表現の自由を錦の御旗に

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:23:23

    アッラーの顔を普通に描く芸を見せt

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:24:01

    表現の自由とか言いながらとにかくイスラームを愚弄したかっただけですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:24:52

    殺されても仕方ないと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:25:06

    ククク効かないですよォ
    この"超実践的フルコンタクト暴力"ならどんな異教徒も殺害できるんじゃないかと思えるんですよォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:26:23

    イスラムへの愚弄は表現の自由なので無視する
    ただキリスト教を愚弄したものはテロ扇動なので確実に逮捕する

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:28:13

    本人にしか撤回できないというルールは撤回できない
    故人の言葉だからだ
    遺族、子孫、後継者よようするにだれでもだめだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:29:01

    自由には責任が伴うと言っておろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:29:17

    >>5

    こいつらマジでゴミっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:30:03

    人が嫌がることはするな…鬼龍みたいにならないように

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:30:55

    >>8

    ウム…ダブスタじゃない人間などこの世に存在しないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:31:37

    >>6

    同じ研究室のイスラム教徒

    「ヒジャブ着用というルールは撤回された。何よりもお肌の健康が大事なんだ……高温多湿だから悔しいだろうがしょうがないんだ。

    それと豚肉禁止というルールも撤回された。何よりも場の雰囲気が大事なんだ。できたら守る程度でいいよねパパ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:33:51

    あっちでもテロ国はともかくゆるい感じのイスラームいっぱいいるんだよね
    豚肉食ってる奴もいれば酒飲んでる奴もいるんだ別に狂信徒だらけじゃないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:35:33

    >>11

    もしかして過激派ばかりに目をやりすぎたせいっdイスラム教を過剰に恐怖してるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:38:44

    >>11

    イスラム教徒って戒律を遵守する人と緩い人の差がやたら激しくないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:39:13

    >>11

    寄生虫ばかり言われるけど

    豚は乾燥に弱いから砂漠に向いてないんだぁ


    牧畜の面からも注意喚起するとかアッラーってやつは結構知識人だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:40:27

    >>14

    瀬戸内寂聴見てみい

    あの婆さん肉食も飲酒も姦淫も全部破っとるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:40:41

    >>5

    待てよ、カトリックも愚弄してるんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:41:05

    >>14

    待てよ

    それはどの宗教にも当て嵌まるんだぜ


    日本人は大体ゆるい仏教徒だけど殺生だって食肉だって程々にやるッスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:41:54

    >>11

    信徒としての是非はともかくとしてこういう人ってどことなく好かれやすいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:42:50

    表現の自由は表現を世に出すことを止める権利は本来誰にもないというだけだから出したあとどうなろうが表現の自由は侵されてないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:42:54

    別に戒律破っても家族や周りの人が頑張ればOKみたいな感じだからゆるいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:45:10

    戒律なんてもんそもそも「はーっこれやったらやべーよだから守らせたいなぁ」「戒律なら守るからね」みたいなもんやんけ
    なにムキに守ろうとしとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:45:42

    >>15

    そもそも宗教の戒律って積み重ねられた生活の知恵とか経験則が基盤っスからね

    「理由は分からんけどこれやるとヤバい」を「これやると神の罰がある」としてみんなに守らせるためのものっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:47:35

    >>18

    キリスト教なら統失狂会からカトリックまで

    イスラム教ならスラム国からスンニ派まで

    仏教なら顕正会から天台宗、真言宗まで


    ぶっちゃけどの宗教もキチ〇イをカモるためのカルトが存在するんだ。悔しいだろうがしょうがないんだ。

    人間の悲哀を感じますね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:48:54

    >>20

    しゃあけど殺人はルールで禁止スよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:49:40

    >>23

    一般人に経験則的知識を根付かせようとした大昔の知識人の悲哀を感じますね

    何故ダメなのかの理屈が残せなかった宗教に悲しき現在……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:49:45

    >>23

    無神論者向けの説明であって本当にそう言ったら間違いなく軽蔑の対象なんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:50:13

    >>25

    最初から"ポア"だと考えているから人を殺したとも思っていない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:50:16

    ゴングを鳴らせっ
    ジハード
    ”聖戦”開始だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:50:58

    >>25

    殺人は当然法律というルール違反であり人道でもなんでもとにかくルール違反だけど表現の自由は殺人から身を守るためのルールでもなんでもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:52:25

    >>27

    もちろんちゃんと信じてる人もいるからね


    教徒に言わなければいいと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:52:36

    でもねオレキリストってキライなんだよね
    ありもしない原罪とやらを背負ってくれたから崇めろとか馬鹿みたいでしょう 

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:53:41

    >>26

    えっ

    マスクしない人いくらでもいるし、もはやコロナの脅威がなかろうとマスクする人いくらでもいるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:54:32

    語録を中途半端にしか使えない蛆虫も湧いてしまいましたね
    いいんですか?先程まで普通にイスラームについて語ってたのに荒れても

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:55:08

    >>31

    待てよ、ネット掲示板は不特定多数に向けられてるんだぜ?

    おそらく、夜道でいきなり刺されることもありうると思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:55:31

    すんませんねえ基本的に偶像崇拝はスンニ派では御法度…
    しかしシーア派では許容されてるんス
    一部のルールを全体のもののように言うこともまた危険…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:56:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:56:39

    >>35

    やっぱ怖いスねネットは

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:00:00

    >>33

    突然話題がマスクに飛躍して困惑してるのが俺なんだよね

    冬場はコロナ前からインフルエンザ対策でマスクする人間が多数居たのだから愚弄される謂れはないと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:02:33

    >>39

    怒らないでくださいね

    同じ穴の狢じゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:02:39

    9-1.アッラーとその使徒から、あなたがたが盟約を結んだ多神教徒に対し解約が、(宣言)された。
    9-2.それにしても(多神教徒は)、4ヶ月の間は(任意に)国中を往来させなさい。あなたがたはアッラー(の計画)を、頓挫させられない、またアッラーは、不信.者に屈辱を与えられることを知れ。
    9-3.(これは)アッラーとその使徒から、偉大な巡礼の日にあたり、人びとへの(布告された)宣言。「本当にアッラーは、多神教徒と(の盟約)を解約された、その使徒にしても同じこと。それであなたがたがもし悔悟するならば、あなたがたのため最もよい。もし背き去るならば、アッラー(の計画)をあなたがたは頓挫させられないことを知れ。」信仰を拒否する者たちには、痛苦の懲罰を告げてやれ。
    9-4.(しかし)あなたがたの盟約した多神教徒で、破約したことなく、またその後、あなたがたに敵対する者を助けなかった者は別である。(これらの者に対しては)期間が満了するまで、かれらとの盟約を果しなさい。本当にアッラーは、主を畏れる者を愛でられる。
    9-5.聖月が過ぎたならば、ある多神教徒を見付け次第殺して欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:09:23

    いつもの"キリスト教愚弄者"だけでなく"反ワク"までやってきてしまいましたね
    良いんですか?このまま地獄スレッドになっても

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:12:44

    イスラム武装組織「コーランとかよく分かりませんが、この"ジ・ハード"の項目さえあれば武装蜂起だろうとなんだろうと許されると思うんですよ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:19:03

    >>43

    待てよ、イスラム法は複雑怪奇なんだぜ?

    おそらく、部外者からは口出しできないと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:22:44

    1日に何度も頭を下げさせるんだぁそれに見合った恩恵を……なにっ地下から石油!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:27:17

    >>45

    アイツら実際金にも水にも困ってないんだよね すごくない?

    妻もたくさん娶ってるしなっ(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:32:17

    >>42

    >>34

    すいません スレタイからしてもう最初から荒れることは分かりきってたんです

    どうして宗教絡みで荒れないと思ってたの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:33:17

    ◇このご馳走は……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:46:39

    ペルシャ辺りに行けば預言者の御尊顔だあッが普通にタペストリーになってるし、愚弄を超えた愚弄をセットにしなければ比較的安全だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:16:41

    アッラー「ウム...みんなが健やかに暮らせるような戒律を作りたいんだなァ...豚は乾燥地帯だと痛みやすいからあまり食すな...鬼龍のように、出かけた先で用意してもらったのを食べるのはいいよ。レイプされた女性は心的ストレスを考慮してしっかりケアしてやれ...鬼龍のように。略奪は3日までにしろ...鬼龍のように」

    1300年後
    蛆虫「不浄な豚をぶちころせえっ、不浄なレイプ被害者をぶちころせえっ、略奪期間はどないする?まぁええやろ」

    はーっはーっはーっはーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:51:37

    左を掲載しといて右を批判するダブスタ振り、俺が女なら股を濡らすね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:59:48

    >>51

    もしかして持っていたのがタフ単行本や週プレなら弾丸すべりで銃弾を防げたんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:13:48

    なあ春草、死んだら俺でもモテるって本当か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:39:37

    >>46 待てよ。持つ者は持たざる者に分け与えなければいけないんだぜ?

    あの、ジョジョ!に出てきた中東のホームレス兼情報屋みたいな小金持ちって本当にいるんすか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:47:25

    >>33

    待てよ 今の季節だとマスクは防寒具になるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:27:33

    >>53

    この処女ってのも教義によってはどういう存在かバラバラだって聞いたっスね

    ドスケベし放題説もあれば天使みたいなもんだから性的な存在ではないみたいな説もネットで読んだっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています