もしかしてユッキーより

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:28:52

    凪の方が危ないんじゃないっスか?
    ◇この0点は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:30:31

    ヒャヒャヒャ
    潔倒してまた目標を見失ってるんだ もう凪は終わりだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:31:04

    相変わらず煽りうざいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:31:56

    このバカみたいな煽りは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:32:55

    >>3

    >>4

    待てよ真のうざい煽りは最早見えないレベルなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:34:05

    >>5

    ねーっ ここまでして書く必要あるのこの煽り

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:36:39

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ無い

    ヘイト買うだけで話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:43:06

    どうでもいい“自分語りと色恋イキリの煽り文”として読者の皆様から不評を頂いて煽り文が限界まで小さくなっている
    編集としては優秀だから黙って仕事してればいいんだよーっ 蛆虫野郎ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:46:01

    うあああ
    わ…話題が担当T屋に練り変わっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:46:18

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…マガジン編集じゃT屋が優秀な方に入ってますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:46:50

    >>10

    優秀なのは認めるけどうざさとはなんの関係もあらへんがな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:47:42

    なんでこんなアオリ書くんだ……?
    誰かに脅されてるのか、羞恥心が欠如してるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:50:01

    >>12

    ある原作者の時にしかやらないから恐らくやれと脅されているのだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:50:35

    >>11

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:56:42

    神様の言う通りとブルーロックは原作者同じなんスね
    ふうんそういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:59:18

    待てよこのアオリはまだマシな方なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:43:34

    ブルーロックも嫌いだけど担当T屋はもっと嫌いだから流石に悲しい気持ちになるのは俺なんだ!
    ギャグマンガ日和がフィクションじゃなくてノンフィクション漫画だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています