Q.今後、クラピカは、幻影旅団は、どうなるのでしょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:42:26

    A. 全員死にます。

    ヒェッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:43:30

    旅団→戦って死にます
    クラピカ→寿命て死にます

    こうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:43:52

    旅団過去編やって、在りし日の善良な子供たちの日常を丁寧に描写するの辞めてくれ〜〜〜…
    好きになっちゃうよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:44:25

    旅団はヒソカに鏖殺されるのかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:46:48

    血も涙もない悪役、クラピカの復讐対象ってただ嫌いになれたら良かったのに
    旅団の事が普通に好きになっちまったから辛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:47:37

    どんな人間も最終的には氏ぬって意味かもしれないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:48:22

    普通ファンにそんなこと言います?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:49:00

    そら生きてたら死ぬけどさぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:50:12

    >>6

    実際それくらい捻くれた答えでも納得はいく クラピカは寿命が早いけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:50:26

    クラピカ死ぬのも悲しい
    まだ人生これからじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:51:37

    >>10

    復讐終わった後の人生なんて考えてないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:52:54

    今過去編やってるのは旅団壊滅するフラグだったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:56:20

    >>12

    船で絶滅させなかったらどこでさせるんだって話だしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:01:11

    (みんな幸せになって子や孫に囲まれて)死にます
    かもしれないだろ。冨樫をしんじろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:06:11

    まあ玄海の婆さんも平和に死んだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:13:40

    >>9

    まぁ念能力者って老化抑制できるし30年ぐらい縮まっても平均寿命ぐらいは長生きしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:16:28

    ゾバエには罹らないっていうネタバレだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:17:28

    暗黒大陸には長寿米があるからそれ食えばまあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:21:40

    まあ鬼滅だって最終回ではほとんどみんな死んでたし…(ネタバレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:22:32

    >>19

    鬼滅はまだ存命なのが絵描きくらいだったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:15:39

    >>17

    戸愚呂兄でもうやったからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:17:21

    >>7

    過去のことや書いてないことを聞くならともかく、先のことをネタバレしろって言うのはファンじゃねーんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:17:30

    Q.今後、あにまん民はどうなるのでしょうか?

    A.全員死にます

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:21:41

    >>22

    普通はさこういうやり取りだと期待を持たせつつふわっとした答えを書くと思うんだよね

    だからファンがこれを聞くのもよくある質問なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:22:17

    >>22

    割とよくある質問だが

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:23:45

    >>22

    どうなりますか?って聞いてマジでネタバレする奴はいない

    この質問にマジギレしてこんな事書いてんならちょっと病んでるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:25:27

    ヒソカが2人狩ったあたりからこの発言が現実感増してきて怖かったなぁ
    いや信じてないわけじゃないんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:33:25

    >>2

    当時の俺「冨樫のことだから寿命で死ぬとかしてきそうだな〜」

    今「クラピカ、寿命で死にそうだわ……」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:37:06

    >>19

    天寿を全うしたのと殺し合いで死ぬのとは違うだろ

    ただ鬼滅言いたいだけなら消えろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:18:00

    死ぬとわかってるならどう死ぬかの楽しみがある
    寿命死もそれはそれで 
    愉悦部(笑)とかとは違うが

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:40:21

    >>16

    ネテロの年齢考えたら


    キルアの孫「ワシの物心付いた付いた時からジジイじゃったが、遂に大往生とかクラピカ会長にも寿命とかあったんじゃな」


    みたいな可能性あるもんな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:51:50

    >>20

    産屋敷輝利哉くんが日本最高齢を記録しテレビで報道されてただろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:56:21

    オウさん!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:58:41

    >>22

    自分の気に入らないものをアンチ認定してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:00:34

    昔「エンペラータイムかっけー!緋の目最強じゃん!」

    今「緋の目いらんわ……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています