鬼龍さん龍星に霞打ちを教えてやってください

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:23:24

    ガルハー頼りのウンスタ呼ばわりから脱却するにはもう灘の技をストイックに覚えさせまくってリカルドに一矢報いるしか無いと思うんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:24:10

    嫌だ
    清丸から学べ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:24:30

    すみませんガルシア28号戦で使ってるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:27:18

    幻魔マシーンと化したおとん
    針霞打ちマシーンと化した鬼龍
    塊蒐拳マシーンだった尊鷹
    好きなのを選べばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:28:29

    あれだけイキって使ってたあんまり効果のない幻魔突きを使えばいいだろボクぅ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:52:18

    せっかくのガルハーだしボーントルネードくらい覚えたらいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:55:06

    >>5

    というかダーティ・ホワイト相手に亜流幻魔拳決めたのとかまさに幻魔突きの成果じゃないんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています