ぐろうにふまじめ かいけつゾロリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:39:42

    ふんっアニオリが沢山あって原作の話がたまにしか入らないアニメなんて面白い訳ないだろう
    あっめちゃくちゃハマったッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:41:55

    原作の雰囲気を崩さないアニオリは評価されるんだ
    賞賛が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:41:59

    オラはゾロリせんせと一発やりてぇだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:42:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:43:31

    あるくぞーあるくぞー

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:44:18

    ゲットしたまともなお宝がブックラコイータぐらいしかないなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:44:59

    マジでどの話も安定して面白いのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:45:32

    >>7

    ゾロリ先生はルール無用やろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:46:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:48:21

    子供の頃はただ楽しく読んでいただけなんだけど大人になって読み返して見たら作者の発想力の高さに感服したのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:48:52

    悪役のくせに主人公顔してる狐は…
    解体ですよ(ニィー

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:50:13

    >>11

    ほうれんそうマンやん

    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:51:14

    おやすみなさいゆっくりと
    おやすみなさい夢を見て

    な…なんですかあこれはァ ま、まぶたから変なものが出てきたですゥ
    涙だ…涙が出てるですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:12:00

    >>11

    何が解体だ!

    主役になり損ねた豚は屠殺場で解体されてろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています