シャニマスのユニット結成って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:15:09

    いつの間に行われてたの?
    WING編で、まずはスカウトしたこの子と二人で頑張るんだな…って思ってたらいきなり「ユニットの皆とは仲良くやってるか?」って言い出すから引っくり返った。
    ユニット結成やメンバーとの出合いって語られないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:16:33

    イベントで見れる奴じゃなくて?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:17:09

    イベントコミュで語られることが多いよ
    ストレイで言えばstraylight.run()ってやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:17:55

    あとRサポカのコミュはそれぞれの初対面っぽい描写が多い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:18:15

    イベントでイルミネ、ストレイは見れたはず

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:28:31

    >>2

    >>3

    >>5

    ありがとう、初めて日が浅いのを理由にして全然イベスト見てなかった。明日休みだし見てみる。

    でも全ユニット語られてるわけじゃないのかあ…


    >>4

    Rカードとかいつ使うんだよって思ったけどああいうのも馬鹿にならないんだね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:33:37

    アンティーカの最初のやつも結成秘話と言っていいんじゃないかな
    ノクチルは幼馴染みだから特殊な例だとしてアルストとシーズは多分無い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:34:46

    放クラも謎いんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:40:53

    放クラの誕生秘話はめっちゃ待ち望まれてるね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:01:02

    ストレイはWINGとイベントで矛盾してるけど気にするな
    イベントは時系列を厳密に決めて作られてないらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:04:14

    真面目に考えるとWINGもGRADも283プロが総なめしてる状態だからエグいよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:04:51

    そもそもサザエ時空というのかコナン時空というのか知らんが、時系列厳密に決めたら絶対に綻びが出そうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:22:45

    樹里ちゃんはなぜ樹里ちゃんなんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:24:37

    じゅりちょこは初々しい頃ならあるんだけどな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:25:15

    放クラは果穂の樹里ちゃん呼びとちょこ先輩呼びの謎を早く解明させてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:27:58

    初々しい頃ってちょこ先輩が飲み屋のおっさんみたいな顔してるやつだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています