いやぁまさか水星ちゃん、俺と君が…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:09:04

    揃ってミオリネを庇って死ぬとは思って無かったよ!! 


    まあ終わったことは仕方ない、とりあえず反省会しようか!!


    そうですね!!なんかミオリネさんエアリアルを改修してクリムヒルトとか名付けてますけど大丈夫ですかねこれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:10:34

    名前的に復讐全振りっすね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:10:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:11:06

    あれ絶対に復讐コースだよねぇ!



    ミオリネ昔からそういうとこあるからなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:11:26

    とりあえずミオリネさんがこっち来たらぶん殴られる覚悟だけはしておきましょう!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:12:28

    激重感情持ちが多くて必然的に復讐者適性がある奴も多いアニメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:13:13

    うーんお母さんも正直ドン引き
    何あの武装

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:14:08

    いや、なんで二人共こっち来てるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:14:13

    友人と想い人が死んでも闇堕ちしなさそうなグエルくんを信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:14:39

    >>5

    正座で数時間お説教タイムもあると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:14:41

    ああっ! 喪服を意識した新衣装で行くみたいですよ! とってもきれいです!



    わかるさ!

    ミオリネは露出が少ないのが似合うんだよ!

    なのに本編じゃタイツだの背中の空いたドレスだの……お母さん許してませよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:15:04

    >>1

    何死んでから仲良くなってんだお前ら

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:15:13

    >>9

    闇落ちはしない

    荒れるとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:15:15

    こいつら反省してねーな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:15:16

    ほお、お前たちもこちらに来たのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:15:32

    >>9

    なんかいっつも託されてるなこの人

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:15:48

    >>12

    人は死んだらわかり会えるってガンダムだとありがちだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:15:53

    4号、スレッタ、シャディクの3人による天国からの実況か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:16:03

    グエルとチャランもまさか死んでる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:16:09

    >>16

    お兄ちゃんだからね。仕方がないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:16:46

    >>19

    勝手なイメージだけどグエルはミオリネ止めようとして失敗して死んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:17:11

    くっ…兄さん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:17:14

    >>8

    ミオリネさんをエアリアルに乗せてルブリスウルで特攻しました!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:17:42

    最愛の人を喪った復讐者ミオリネと多くの人の意志を背負って戦う正統派主人公グエルのダブル主人公になっちまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:17:47

    逆に誰が生きてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:18:14

    >>16

    やべー事態になったとき止める方向に動いてくれそう&一定の成果は上げられそうな実力かなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:18:32

    >>24

    何が怖いってこの2人の対立ルートもあり得るところ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:18:38

    >>24

    それはそれで面白そうだから見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:18:57

    >>12

    死んだら骨だけだしミオリネ絡みでもガンダム絡みでもいがみ合う必要が無くなったから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:18:57

    ミオリネとグエルとフェルペトと地球寮メンバーとシャディクガールズかな……

    >>25

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:19:14

    おおっとなんかそれっぽいテロ組織を則ってしまいました!


    あの手際の良さとバイタリティはちっとも変わってないなぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:19:35

    何だかんだ生きてるチャラン

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:19:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:20:43

    >>32

    チャラン様は事後処理にヒイコラ言ってんのが似合うよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:20:44

    >>33

    そういうのはいらんのじゃよすまんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:20:56

    >>31

    ねえこれマフティールート・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:21:04

    >>35

    だと思ったから消しとくね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:21:06

    人の犯した過ちはガンドが粛清するとか言い始めましたよ!

    やって見せないでよ、ミオリネ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:21:32

    クリムヒルトは換装パックのブラックブライド(喪服の花嫁)とリリィウィドウ(百合の後家)とかそんな感じで前環境対応して、一人で戦い抜く機体かも

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:21:33

    電波ジャックしてそれっぽい演説をかましています! 完全に世界の敵コースに入ってます!


    マフティーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:21:39

    マフティーじゃねーか!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:21:48

    >>33

    最終回の好感度の人?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:22:54

    ああー!謎の電波っぽい女の人といい感じになってます!私似の!

    ねえあれ君のお姉さ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:23:20

    ニカねえ以下地球寮メンバーは㈱ガンダム社員として復讐者ミオリネについていってるのか、グエル組に合流してるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:23:37

    でもでも仲間内にはことあるごとに未亡人アピールしてます!


    なに板挟みになろうとしてるんだ君は!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:23:56

    楽しそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:24:22

    あの…これ最期はグエルによって罠に誘い込まれて高電圧で焼かれたあと銃殺刑とかいうオチになるんですけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:24:30

    庇ってっていうけど何から庇ったんだろう
    ドミニコス襲撃?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:25:37

    ミオリネさんが下らない言葉をもう一度叫んで誰にも染まらない心抱いてます!

    新しい世界はもうそこにあったのにね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:25:49

    ふと気付いたけどミオリネ、君のことばかりで俺のことはほぼ言及してなくない!?
    小規模な追悼式では悲しそうな顔してたし、流石に無関心とは思いたくないんだけど!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:25:57

    ドミニコス隊に入ったグエルさんと私似の女の人を取り合ってます!

    なんか謎の怪獣っぽいガンダムに乗る人まで現れたよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:27:13

    多分こんだけミオミオが暴れまわっても世界って変わらないのよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:28:01

    なんかすごいことになってるな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:28:21

    >>50

    おっギスりはじめた?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:29:02

    >>52

    まあ世界を変えることが目的じゃないっぽいし……

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:29:06

    ハサウェイ ミオリネ
    ケネス   グエル
    ギギ    エリクト(?)


    こうか。これで閃光のミオリネやろうとしてんのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:29:25

    安心してください!ちゃんと式が終わったあと棺の前で少し泣いてましたよミオリネさん!!

    >>50

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:30:15

    ミオリネさんの偽物が…トマトの被り物を付けて踊ってます!

    カテドラルに反省を促すつもりかな!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:31:10

    彼女、重要な決断をするときは君の声を幻聴しているようだね

    「ミオリネさんならできます!」ってね

    なんてこったい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:31:12

    もうお前らジャンケンして勝った方が生まれ直せ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:31:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:31:44

    >ミオリネさんの偽物が…

    うんうん

    >トマトの被り物を付けて踊ってます!

    なぜ…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:31:49

    >>59

    全然違うシーンなのになんてこったいに見えるからズルい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:31:57

    >>50

    まあ、スレッタは花婿だし

    再開したときに、平手打ちはされると思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:32:00

    状況は悲惨なんだろうけど笑ってしまっているw

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:33:04

    ああー!たまたま利用したタクシーの運転手さんに自分の活動内容を暇と言われて傷ついてます!

    本人はもっと自分の活動意義が伝わるよう頑張らないとってむしろやる気になってるけどね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:33:34

    ちょっと先の展開もここなら見えてしまいます!

    「ン……ミオ、好きだぜ?」ってなんですかグエルさん!? わけわかんないです!



    よっしゃぁああああああああっ!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:35:13

    カテドラルが関わる政治的に重要な決定を下す会議を襲撃するみたいだね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:35:42

    >>67

    あの…それ執行前…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:36:23

    チュチュさんが…チュチュさんが作戦に失敗してグエルさんに捕えられました!

    成り行きで怪獣っぽいガンダムに乗ってる人と良いコンビになってるんだけど!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:37:20

    >>69

    「えっ? 水星ちゃん?」

    「声だけ聞こえたんです!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:38:53

    ミオリネさんの字クッソ汚いですねぇ!

    君を失えばそうなるのも無理はないだろ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:38:59

    ああっ……私の名前を呟きながら左手薬指の指輪にキスして眠れぬ夜を過ごしています!


    でも浮気してませんかミオリネさん!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:40:37

    謎の怪獣っぽいガンダムに乗る人は何者なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:42:22

    つーかなんであんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:44:29

    グエルさん…なんだかめちゃくちゃキザになってませんか!

    ティーンエイジャーの頃の自分とは違うって顔してるね!君のお姉さんにはウケが悪いみたいだね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:45:33

    もうきみらどっちか仮面つけて復活しろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:49:13

    >>43

    ミオリネのやってること、正しくないよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:51:07

    >>78

    スレッタ顔の謎の女に復讐を否定されるミオリネ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:52:14

    >>77

    いっそ二人とも復活で良くない?、

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:52:51

    あの謎の怪獣っぽいガンダムに乗ってる人…なんだか置いてけぼりじゃないですか!?

    潔い男なのは確かなんだけどね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:54:40

    というかカテドラル形骸化しまくりじゃないですか!? 流石にアーシアンだからといってマンハントはやりすぎですよ!!


    まあ率いる予定だった俺も死んだし是非もないよネ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:55:05

    >>72

    多分ミオリネの脳内でスレッタとスレッタ姉がこんな感じになっているやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:58:38

    多分怪獣っぽいガンダムに乗ってる人は本当に謎のぽっと出の人

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:11:01

    これミオリネ笑顔とかもう見せないだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:35:43

    というわけで俺が生き返ってもいいかなぁ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:46:58

    >>86

    待て しかして希望せよ


    君達がファリア神父と成るかジークフリートと成るかはまだ決まっていない落ち着いて見守るべきだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:59:09

    生き返ったほうが面白いから、スレ主がいいなら大歓迎

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:00:58

    しかしねぇ……

    マフティー化して世界の敵になったミオリネに対してできることは

    ン……ミオ、好きだよ?

    くらいしかないのだから……

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:09:02

    でもミオリネ的は今更戻ってこられてもだと思う
    打ち取ってくれるためならまぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:12:54

    元ネタ考えると、ラストはプロスペラさんの首叩っ斬って自分も処される運命なんですがそれは⋯⋯ >クルムヒルト

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:11:30

    変に介入するよりは死に際に幻影として寄り添った方が良いんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:14:35

    >>48

    思い出せ、ジェットストリームババアの存在を

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:17:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:18:58

    あっ! 「どうしたァ!」


    シャワーシーンです!



    ぼさっとすんじゃねぇ録画だァ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:20:15

    ミオリネ、一時的でいいこいつらの頬引っ叩いてこい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:22:05

    おやおや、スレッタと姉(仮)の見分けがつかなくなってついに錯乱してしまったよ



    えらいこっちゃ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:32:40

    >>88

    IPアドレス変わってたのじゃよ。処刑寸前で生き返って助けるとかでいいんじゃないかしら

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:13:25

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:20:12

    人の犯した過ちは、ミオティーが粛清する!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:23:24

    >>100

    すごいです! こんなネタスレにFAですよ!?


    センキューー-----!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:24:33

    >>100

    肩アーマー部分がエスカッシャンになってるの芸コマ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:29:56

    >>100

    なんかかっこよさげに登場してますけど盛大に装備紛失してますよ!

    メカニックにぶっ殺されても文句は言えないよね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:31:36

    チャラン今どの陣営にいるんだろ……熱海?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:32:01

    というかミオリネさんお母さんの技術力超えてませんか!? 流石にミノクラ的機能はヤバいですよ!!



    君にできないことは大体できるからノープロブレムさ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:07

    >>105

    シャディクの信頼の重さ凄いな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:35:14

    なにこの名コンビ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:00

    >>107

    ミオリネ大好き倶楽部 その1番と2番だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:40:21

    >>108

    どっちが1番か聞いたら喧嘩になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:40:21

    >>108

    どっちが1番なんです?(火種投下)

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:59:16

    >>109

    >>110

    「そんなの決まってるじゃないか水星ちゃん」


    「どちらが一番なんて話すまでもないですよね」

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:00:39

    「私です!」「俺だ!!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:05:52

    水星ちゃん?


    (うわぁこの人まだ諦めて無かったんだ!? いや、諦めたからこそ1番だけは死守する的な?)

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:10:06

    (これは……不味いな、ミオリネがピンチに成りそうで、どっちかが幽体で行かないか聞こうかと思ったけど、今さっき来たグエルでも送ろうかな)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:14:14

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:14:30

    閃ハサ風ミオティー

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:14:48

    >>114

    ミオリネもグエルも困惑しそうだから止めとけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:18:58

    >>116

    これは眠れなくて毎夜気絶するまでシミュレーションに打ち込んでる顔

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:20:33

    >>16

    一回祝福受けたら闇落ちしなさそうだからね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:27:36

    >>116

    ずいぶん大人っぽくなりましたねミオティー!

    ひとつ気になったんだけどそのミオティーって呼び方なんとかならないかな!酷いメドレーで名前ですらないよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:33:21

    というかミオリネさんパイロットとしての技量も私に迫ってきてませんか!?

    そりゃああの日から文字通り不眠不休で訓練してたからね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:37:58

    あの日(二人がミオリネ庇って死んだ日)

    コイツらさぁ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:41:28

    最初の方はミオリネは死後二人をぶん殴りそうと思ってたけど、スレが進むにつれて死後2人に会ったらぶん殴る勢いで2人に迫ってきて2人が殴られると思って衝撃に目を瞑ったら抱きついて泣くイメージになってきた

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:54:13

    お労しやミオティー

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:10:43

    あははは、楽しいわねほんとに、あの女の子はいつも私の想像を超えてくる、楽しいわそう思わない、■■■■?

    ■■■■「…」

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:07:01

    >>116

    あの時死んで行った2人も慰められない

    とか言いそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:08:32

    人狼感覚であの世に逝くな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:36:43

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:00:26

    >>121


    不眠不休で訓練してても菜園は欠かさず手入れしてるんだ、もうここしか思い出に浸れないから。誰も踏み込めない聖域になってそうだな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています