0コスいらねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:25:29

    けど…極一部のやつは強えーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:27:49

    創界神ネクサス配置の大量ドローコンボ禁止の余波で理不尽に出禁になったブレイドラやん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:30:55

    昔は不足コアはブレイドラから確保していたのになぁ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:38:17

    >>3

    お前は成長しないのか

    今はアドを取れないカードは必要ないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:41:03

    アニメでよく消えてるやつやん、禁止されたん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:46:54

    >>5

    申し訳ないのん

    正確には制限1っスね

    下のは公式が出した画像なんスけど、ネコジャジャとブレイドラを展開してから僅か2コストの創界神ネクサスを大量配置して山札を掘りまくるデッキが一時期アホほど流行ったんや…その数500億

    その結果、ネコジャジャは禁止にブレイドラは制限入りになったのん

    バトスピは効果や型番が違ってもカード名同じなら一括りにされるので初代ブレイドラも制限食らってるわけっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています