全世界の尾形の女が試されてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:42:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:44:43


    心做しか尾形の表情が悲しそうでダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:45:19

    晩飯が3日連続納豆だった時の顔してて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:45:25

    服にしょぼくれ尾形住まわせてんのかい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:46:29

    公式くん尾形の女は尾形だったらもう何でも金出すとでも思ってんのか…????

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:46:48

    しかもプリントじゃなくて縫い付けやん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:46:54

    >>3

    そこは椎茸だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:47:08

    しいたけご飯でも出されたのかってくらい微妙な顔してんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:48:34

    これを大人が企画会議で真面目にGO出した事が面白すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:49:57

    抱き枕もどんなターゲット層なのかと思ったけどツイッターみると買ってる人結構いたし、これも売れるのか???

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:51:30

    発表時期的に公式もクリスマスのダサセーター感あるのは微妙に分かってやってそう(なお発売は3月)
    こういうのは買って所持することに満足する層(良くて部屋着にする)の為のグッズだ

    関係ないけどWikipediaのアグリー・クリスマス・セーターの項目読んで変な笑い出ちゃった
    勇作殿が編んだ悪趣味(モブ軍人視点)な手編みのセーター…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:51:50

    まあクソダサセーターってネタで買う人結構いるだろうから...えっ13,000円!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:52:32

    ゴールデンカムイのグッズ作ってる人たち頭おかしい(いいぞ、もっとやれ)
    そういえば野田先生がインタビューで言ってたけど、ゴールデンカムイ展にある谷垣のブロマイドは野田先生が勝手に描いてグッズにするよう頼んだものらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:52:56

    連載終わってからどんどんおもしれえ男になっていくなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:55:05

    グッズ開発担当者に勇作さんでも居たのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:55:29

    >>13

    もしかして次のヤンジャンに付いてくる谷垣せ替えシール(描き下ろしあり)って…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:57:31

    他キャラのファンも油断できないのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:58:11

    ポスター感覚でハンガーにかけて部屋に飾るくらいのことはできるだろう
    それ来て町歩けと言われたら…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:58:40

    次は谷垣かな
    こっちは全身絵で

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:58:47

    グルケツ前の満面の笑み尾形の絵柄だったら欲しかったかもしれん
    なんでこんな憮然とした表情なんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:59:08

    試されてる
    クリスマスクソダサセーターを…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:59:18

    勇作さんなら着てくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:00:43

    >>19

    谷垣セーターだしたら先生用だろって言われそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:01:55

    デザイン性をもっとさあ!あるじゃん!なんでこんなアニメの画面端でちょっと気が緩んだ作画をコピペして引き伸ばした感マシマシなの
    笑いすぎて腹が痛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:02:09

    >>22

    これ着て屈託のない笑顔で笑ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:02:18

    自分が金銭に余裕があって正気と羞恥心を気軽にON/OFFできるタイプだったら刺青人皮カーディガン脱いだらこれが出てくる着こなししてみたかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:03:39

    これが…祝福…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:05:10

    ギャグ漫画日和のシールみたいな表情してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:06:54

    >>15

    尾形の女は試されるかもしれないけど勇作殿は試されるまでもなく着るんだなア〜


    ってことは企画したの尾形本人?!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:07:55

    勇作殿がこれを着るのを見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:09:36
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:10:01

    悲しそうだなって最初おもったけど、
    少し軽蔑しているようにも見えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:10:29

    >>31

    仕事が早すぎるし勇作さんが着るとアリだな…?って錯覚するからダメ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:12:25

    >>31

    これは流石の尾形も罪悪感感じるやつだわ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:12:42

    えぇ…俺…?みたいな顔すんな
    いい笑顔になっちゃったじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:12:53

    >>19

    黒のモヘアなのは決まりだな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:13:21

    >>31

    勇作さんのも出してするか、お揃い!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:14:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:14:41

    一応尾形の女に知らせとくか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:17:31

    公式なのか…
    鬼退治グッズみたいな怪しい業者が作ったやつかと思えば

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:18:40

    姉畑セーターはデザインめっちゃ凝ってたのに尾形はなぜこうなった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:20:02

    篤四郎さんセーター…は鯉登が既に作ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:20:32

    いっそ二話尾だったら買ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:20:52

    抱きまくら持ってる人は抱きまくらに着せてみたらどうかな
    抱きまくら半裸で寒そうだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:21:14

    だっせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:21:50

    >>42

    そこは時重くんじゃないかな

    なんなら毛糸のパンツ作ってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:23:21

    >>31

    勇作殿に自分の顔クソデカプリントされてるダサセーター着せて罪悪感覚えてる尾形面白すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:23:28

    手編みとか重〜〜〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:24:21

    もっと他にいい顔あっただろ!?!?!?!?!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:29:04

    そんなど根性ガエルみたいな…しかもよりによって顔面が一番根性から離れてるような男に…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:30:46

    >>50

    どっこい生きてるという点では

    杉元に次ぐくらいにはしぶといと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:33:36

    これには宇佐美も大爆笑

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:38:57

    でもこれ着て集まってる尾形の女たちは正直ちょっと見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:43:58

    >>31

    意外と似合うじゃん

    他は誰が似合うだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:44:40

    セーターの中に封印されてるやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:45:05

    >>53

    札幌開催のゴールデンカムイ展には居るんじゃないかな…

    品物は3月発送で、開催期間の4月末〜5月末は

    現地だと薄手ニットで丁度いい、厚手だとしても

    日によってはそれくらいでいい気温だから

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:47:08

    自分のことを花沢勇作だと思い込んでる精神異常者になれば辛うじて着られる気もする

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:47:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:47:31

    勇作殿レベルのご尊顔でないとセーターに負ける

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:48:27

    こんなにダサいセーターでもこの香水を振りかければアラ不思議!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:50:52

    >>59

    寧ろ勇作が着ると来てる人の顔面とセーターの両方インパクトありすぎるし情報量多すぎて見てるだけで胃もたれするわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:52:08

    幸次郎にも着てほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:56:17

    >>43

    二話尾は意外とデザインとしては使い勝手良いからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:12:07

    Twitter見てると思ったより尾形の女達強かですげぇわ普通に楽しんでる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:38:23

    >>10

    今度出る本の野田先生インタビューが試し読みで読めるんだけど尾形抱き枕はめちゃくちゃ売れたらしい

    https://kotoba.shueisha.co.jp/

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:38:47

    勇作さん以外で着る人がいるとしたら頭巾ちゃんあたりか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:39:47

    >>66

    3億の絵を描く画家の美意識が許さねえだろ!?

    山猫の死セーターなら着れる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:42:04

    おい…日本のトレンド5位だぞ尾形…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:43:45

    山猫の死といい、本人の預かり知らぬところで祝福されまくってる男

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:43:53

    呪術の直哉の論Tと同じ匂いがするアイテム
    あっちは売り切れて再販してそれも完売したらしいので
    これもまあ売れるだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:45:44

    >>68

    勇作さんが着るんだろってみんな呟くから一緒にトレンド入りする勇作殿に草

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:50:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:59:00

    >>31

    勇作殿がこれ着てるコラ絶対出るなと思ったらやっぱり作られて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:04:05

    着てたら頭巾ちゃんに狙われそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:12:38

    この勢いでゴトリ月島鯉登谷垣キロランケ辺りもセーター化しようぜ公式くん!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:13:37

    >>75

    そこら辺はまず抱き枕から出してほしい

    …抱き枕の方がハードル低いの変だな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:14:37

    右側の傷がちょっと汗っぽく見えて本人も困惑してんじゃんって一瞬思ってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:14:39

    姉畑先生のセーターぶりにとんでもねえの来たな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:15:38

    公式くん頭がどうかしておる!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:27:56

    >>49

    唯一思い浮かべられたのが分かってくれたって「ハッハア〜♡」してる尾形の顔なので割とどっこいどっこいだった

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:29:48

    尾形の顔を大胆に編み込んだニット

    大胆にも程があろうもん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:30:43

    >>49

    かっこいい顔でもなんか違う気がする

    一周回ってこれでいい気がして来た

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:53:10

    >>66

    巨匠パヴリチェンコデザインのブランドTシャツとか言われてて草

    でも高名な画家の頭巾ちゃんならもっとセンスいいの作るはず...だよね!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:00:37

    本人の反応が想像つかねえ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:01:33

    >>83

    凡人には理解できない芸術というものがある

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:04:28

    >>83

    巨匠パヴリチェンコが1950年頃に約70才で他界していたとしたら2022年現在死後70年以上が経過していて著作権が切れてる

    つまりこのダサTはパブリックドメインが生んだ悲しきモンスターの可能性

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:05:50

    >>85

    頭巾ちゃんが前衛芸術も履修していた可能性

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:07:00

    >>84

    このセーターと同じ顔してそう

    ちょっと困ったような、引いてるような

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:10:09

    同類

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:13:15

    >>83

    名画をTシャツにするやつ現実でよくあるけど、この絵はちょっと尾形すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:33:28

    しかも尾形の顔が原作寄りならまだしもアニメ1期頃の尾形の顔なんだよなこれ 誰がこれでいきましょう!ってゴーサイン出したの…?5徹くらいした頭で決めた??

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:37:55

    13,750円(税込)もする理由がわからん
    半額の6,875円くらいが妥当じゃないか
    滅茶苦茶あったかいのか…?尾形の顔あったかいナリ…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:40:45

    >>68

    尾形ニットはマジで草

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:43:00

    >>12

    >>92

    この値段なの、100%エクストラファインメリノのガチで暖かくて実用性のある丈夫な繊維使ってるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:46:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:47:23

    >>95

    有能民ありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:48:20

    今更だけど>>1がアフィサイトのリンクなので公式の方貼っとくね

    ゴールデンカムイ 尾形ニットTVアニメ『ゴールデンカムイ』より尾形の顔を大胆に編み込んだニットが登場です。www.goodsmile.info

    なお素材はポリエステルらしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:48:39

    >>89

    調べたら金額もおんなじだった

    リヴァイの買ってる人は生地めちゃくちゃいいと言ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:48:43

    >>96

    貼り直したごめん

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:55:10

    すごいなあ
    これ着た女たちが集まってもセーターの尾形たち誰一人として目も合わそうとしないじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:56:35

    >>97>>98

    なるほど!素材の良いポリなんだね!


    そこまでこだわるならあともうひと押し絵をどうにかならなかったかなぁ!?逆にこのハズし感がシャレオツなのかしら!?!?!?!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:56:48

    貼っとく

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:57:54

    >>102

    これ、再販してくれないかなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:58:58

    >>101

    ははーん、さてはこれが””ヌケ感””…ってやつ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:59:02
  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:07:40

    >>104

    オシャレ最上級者しか着こなせねぇよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:14:43

    編み目(ドット)の都合で悲しい顔になったのかな

    この顔してる尾形、原作でいた記憶が無いから書き下ろし尾形なんかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:18:15

    なんとなく原作というよりアニメ絵な気がする

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:20:47

    アニメ一期の尾形っぽい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:23:47

    眉が黒ベタ塗りだからアニメ絵っぽさがあるのかね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:25:56

    公式の紹介文が「TVアニメ『ゴールデンカムイ』より尾形の顔を大胆に編み込んだニットが登場です。」だからアニメ絵だね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:28:10

    尾形はどうしてこういつも愛されてはいるもののその愛され方が斜め上にぶっ飛んで一周回って可哀想な状況になるのが似合うのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:28:26

    本当に可哀想な顔しててダメ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:34:49

    >>56

    刺青人皮カーディガンも同じ頃に発送だったな…

    札幌会場大丈夫?

    絶対に笑ってはいけないゴールデンカムイ展にならない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:36:38

    元気のない顔なのがまた笑うんだけど、かと言って髪かき上げてドヤァ…フフン…顔でも
    おかしいからどうしたらいいんだろうな…いや普通にキャラの顔こんなにどデカく入れてるのが変なんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:38:00

    金カムグッズは主人公の杉元飛ばして尾形を先に出すことが
    少なからずあるけど、申し訳ないけどこれはさすがに羨ましくないな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:38:29

    >>75

    もし谷垣のが出たら辺見先生がウキウキで着るんだろうな

    おっぱいマウスパッドは5個使うみたいだし…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:39:00

    >>97

    「SAMPLE」の文字がなくなると余計さみしそうになるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:39:48

    >>116

    杉元を飛ばして谷垣が出ることもあるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:40:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:44:36

    いやこれさすがに尾形の女怒って良くない!?ナメられてるよ!!
    尾形のグッズなら超適当でも13,750円(税込)払うよあいつらって思われてるって!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:46:59

    >>121

    でもこれさ、プリントやアップリケじゃなく編み込みなんだよ

    わざわざ途中で毛糸の色変えて編んだセーターなのかと思うと割と妥当な値段…

    いやいや高いよ!?!?!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:49:39

    これが鶴見中尉ニットだったら鯉登や宇佐美や江渡貝くんが着そう…ってなるんだけど
    尾形だと(表情も相まって)ほんとにただただ面白いな…これが人気キャラの宿命なのか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:49:41

    クリスマスにダサセーター着てバーティ―するって文化が欧米であるから
    予約時期的にそれを狙った商品と思われる
    なお商品が到着するのは3月

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:50:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:51:08

    >>121

    アパレル的に考えたら、この値段で素材が悪いデザインありきのニットはよくあるし、前例のリヴァイニットは素材がとても良いとのことなのでそこはまだ良心的なのかもしれない…


    いや高いわ………

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:51:12

    >>125

    そら尾形も壁にめり込むわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:51:39

    推しキャラこれだけ売って貰えるの羨ましい
    自ジャンルだったら安い方だもん

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:51:58

    >>125

    残念ながら当然の対応に見えてくるのやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:51:58

    素敵なニットを作ってもらえてよかったネ 尾形百之助!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:52:34

    >>128

    たしかに

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:52:40

    前もリヴァイで同じようなグッズが出たんなら購入層が同じだと思われてて
    (尾形ファンとリヴァイファンが被ってるわけではなくあくまで「こういうグッズを購入できる、する層」という意味)
    なおかつ売っても恐らく採算は取れると見込まれてるんだ
    リサーチが出来てるという証拠(?)なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:52:49

    杉元や宇佐美や鯉登がこれ見て腹よじれるほど爆笑してる絵面しか思い浮かばん

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:53:14

    菊田さん(仲良さそうだな…)ホッコシ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:53:20

    唖然とすると思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:54:01

    >>124

    アグリーセーターだね

    これクリスマスに間に合わなくても冬の寒い時期に届けばまだ着られないこともないけど3月に届くから暖かい地域ではもうセーター着ないんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:54:22

    >>134

    尾形をこんなに可哀想だと思ったの初めてかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:54:31

    >>125でミスったから>>134投稿し直してたら気が付かんうちにレス付いてたみたいですまん

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:55:42

    >>134

    師団の制服がこのセーターに見えてきたわ

    幸次郎の親バカ炸裂したのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:56:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:57:30

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:58:45

    >>134

    コラ職人上手すぎて笑う

    菊田さんのホッコシポイントは大概おかしい(いつもの)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:59:38

    >>134

    とめたげてよ菊田さん!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:00:34

    何か思いついちゃったから作ったけど何やってんだろ自分

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:01:45

    >>144

    ハチクロ世界に尾形百之助が!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:01:50

    これで止めない菊田さんは藤次郎(弟)セーターがあったら着たかもしれねぇな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:02:29

    海外ニキなら買いそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:02:53

    >>144

    インナーとして着て、チラ見せ尾形ってワケか

    ふーん、上級者じゃないの…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:05:23

    >>102

    姉畑セーターはクリスマスのお祭り感があるけど尾形のセーターはただただ、悲しい…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:05:45

    でもよく考えると愛があってヒロインだから納得感あるけど
    ゲンジロウちゃんのブロマイドや着せ替えも似たようなものだよな
    尾形だから面白いんであって

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:05:57

    刺青人皮カーディガンの下に尾形セーター着る勇者が現れるのに期待していい?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:07:25

    >>121

    編み込みニットで数も一般的な商品よりは小ロットだろうから妥当価格だと思う

    いるかと言ったらいらない

    でも公式に尾形の女はグッズに金を出すって認識されてるってことだと思うから誇って

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:09:19

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:09:22

    こういうのは金がどうこうと言うよりも楽しめるかどうかだからな
    トレンド入りするくらい盛り上がってこんなワイワイできるだけでこの商品に価値はある

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:11:26

    勇作だけが俺を愛してくれたから…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:12:27

    >>155

    「私が編みました」みたいなポーズしてるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:12:28

    コラ生まれすぎィ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:12:57

    嫌なら買わなきゃいいだけなのに舐められてる足元見られてるってなんなんだ…
    ランダムでも必須アイテムでもないんだからさ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:13:19

    >>153

    なら買わなきゃいいのでは…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:13:36

    >>151

    人皮の下に尾形って、

    ややこし過ぎるwwwwww

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:15:02

    こんな究極のネタアイテム買わなかったくらいで尾形の女失格にはならんから安心してスルーしろ
    着たい奴はどんどん着ろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:15:09

    このまま勇作殿のすべてのコマでセーターコラ作られそうな勢いで毛糸生える

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:15:39

    >>68

    お前4位まで上がってたぞ祝福されてんな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:15:40

    >>155 >>156

    ケージを測って、

    編み図を起こして、

    夜なべして棒針で編み編みしたのね…


    いや草www

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:16:55

    でもこの値段だったらワイヤレスイヤホンのほうが5倍くらいお得感
    再販してくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:19:13

    ワイヤレスイヤホンしてこのセーター着て尾形ポンチョ被って...あとはズボン系の尾形グッズが出たら尾形コーディネート完成できるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:20:19

    >>123

    着てそう候補に勇作さんか頭巾ちゃんの名前が既に上がってるぞ

    なんなら制作してそうまであるぞ

    頭巾ちゃんは三億画のモデルにした前例もあるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:20:46

    >>155

    これはさすがの尾形でも愛に気がつきますわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:20:56

    でもこういうのやってるからネット流行語にもノミネートするんだよとは思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:20:59

    >>166

    下半身なにも着ないのも尾形っぽいっちゃ尾形っぽい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:21:32

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:22:48

    >>170

    下半身何も着ないで馬に乗るかぁ〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:23:17

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:23:38

    >>170

    あー脱走時のあの尾形の気分で


    お巡りさんこっちです

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:24:30

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:25:19

    >>172

    人生を棒に振るんじゃないよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:25:28

    正直足元見られてるだの金ズルだの馬鹿にされようが欲しいもんは欲しいし北海道の金カム展で着てきたいので俺は買うぞ
    外野は黙ってろ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:26:08

    >>169

    検索してみたらこれか

    ヤンジャン公式が無言で挙げてるの草


    スレの完走率もそうだけどなんやかんや言いたくなるキャラすぎるんだよな尾形

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:26:44

    でももし自分がゴールデンカムイまったく知らなくて、待ち合わせした友達が
    これ着てきたら「そっ……なん……なに!?!?!?」とは叫んでしまいそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:27:17

    >>178

    尾形って俺に話しかけるなオーラとか俺をいじるなオーラとかは不思議と出てない感じがする

    なっ尾形!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:28:31

    ノる時はノる男と野田先生直々のお言葉だならな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:28:53

    これを着て自らが様子のおかしい人物になることで不審者や変質者を避けることができそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:30:01

    これがど根性尾形か…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:30:17

    >>182

    そうだ…うん?え?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:30:18

    >>158

    >>159

    153じゃないけど金蔓にされてる感あるから自分は買わないかな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:31:14

    >>180

    心の奥底ではかまってほしいタイプな気がする

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:32:21

    >>185

    その視点もってるファンも大切な存在だから自信もってほしい

    欲しい~!と思う尾形ファンがいてもいいし、いらね~!と思う尾形ファンも当然いていい

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:33:01

    尾形の女が金蔓として足元見られてるってんなら姉畑の女も足元見られてたってこと!?許せねぇ………

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:33:42

    ヒュー・ジャックマンとジェイク・ギレンホールに騙されてアグリーセーター
    着せられたライアン・レイノルズみたいに尾形ニット着せられてる尾形が見てみたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:33:47

    姉畑先生も辺見ちゃんも人気キャラだから仕方ないな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:34:04

    >>188

    姉畑の女 とは

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:34:20

    姉畑の女、人間である限り一生推しの恋愛対象になれないの辛そう

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:34:56

    姉畑の女に飛び火がいくの面白すぎる
    姉畑の女………?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:35:20

    姉畑の女は姉畑先生の生き様に惚れてるから大丈夫

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:35:28

    >>189

    尾形って、宇佐美に騙されてたからぼーっした顔で着てくれそうな気がする

    褒めたらドヤ顔しそうな気もする

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:35:40

    >>192

    姉畑悲恋夢小説とかいうワードを思い付いたじゃないか

    どうしてくれる

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:36:10

    リヴァイニットも尾形ニットもメーカーはグッスマなんだ
    グッドスマイルカンパニーくん頭がどうかしておる!(褒め言葉)

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:36:24

    変なグッズが出て売れたとしてもそこから変なグッズしか出なくなるわけじゃないんだから、それぞれ好きに選択すればいいんすよ
    ただネタにするだけでも認知度が上がって1人でも買うかもしれない人間に届けば公式は万々歳なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:36:34

    金蔓かどうかは別にしても抱き枕やこういう服みたいな大物は片付ける場所に困る問題も出てくる

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:37:09

    これ着て尾形とクリパしよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています