【閲覧超注意 質問スレ】 ごめんあにまん民たちに聞きたいことある

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:56:59

    ボスゴトラがフシギバナに拉致されてちん○んにやどりぎのたねを植え付けられて射○が出来なくて悶え苦しんでたら さらにボスゴトラのお尻の穴にフシギバナがきのみを入れて○液とミックスジュースにして飲み干すってSS知ってる人いませんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:57:20

    ????ごめん、なんて??

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:57:35

    >>1

    ごめん何故かボスコトラになってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:58:04

    ボスゴドラが勝つだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:58:17

    脳が理解を拒んでる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:59:03

    この掲示板で見たのかpixivで見たのかツイッターで見たのか他の掲示板で見たのか
    どれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:59:07

    個人サイト?それともpixiv?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:59:09

    射◯出来ないのにどうやって◯液とのミックスジュース作るのかがわかんないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:59:24

    ぽけりんとか探したら見つかるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:59:33

    >>6

    掲示板だと思います 支部では絶対ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:00:03

    >>8

    ああごめんフシギバナのか、思い当たらなかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:01:18

    ウルトラマン拉致の改変かと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:01:36

    > ボスゴトラがフシギバナに拉致されてちん○んにやどりぎのたねを植え付けられて射○が出来なくて悶え苦しんでたら

    ↑わかる


    >さらにボスゴトラのお尻の穴にフシギバナがきのみを入れて○液とミックスジュースにして飲み干す

    ↑尻の穴に入れたのに○液???

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:03:44

    少なくともグーグル検索でそれらしいのは出てこないな
    わりと興味あるから俺も読んでみたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:03:50

    >>13

    腸の方じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:04:31

    >>13

    フシギバナの◯液じゃね?

  • 17122/11/28(月) 13:15:23

    >>13

    あのすいません… 後半の部分うろ覚えで勘違いしてました フシギバナはきのみをボスゴドラのお尻の中に入れたあとどっか行って その後に来たリザードンに○されてそれでリザードンの○液ときのみでミックスジュース作ってました 多分こっちが正しいはず(うろ覚え)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:20:58

    脳がずっと理解を拒んでる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:22:35

    これが未来について書かれたバイオレットブックですか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:28:14

    お前は何を言っているんだ???

    ポケモナーってそんな未来に生きてんの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:31:19
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:33:09

    >>21

    ちなみにこれはリオルと暮らすほのぼの系だから違う

    掲示板のSSスレで見たのか、それともまとめサイトで見たのかは聞きたい

  • 23122/11/28(月) 13:51:05

    >>22

    掲示板のはず まとめサイトではないです ただなんて掲示板だったか思い出せないんですよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:52:37

    こういう異常性癖アピールしてドヤ顔するスレきらい

    えっ探してるって何…?もうどこかにあるの…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:55:45

    もうコレ>>1がバイオレットブック読んだことにして>>1本人に書かせて帳尻合わせた方がいいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:57:10

    夢でみたのかもしれんな
    1がここに書くのはどうだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:57:53

    >>23

    SSサイトの有名どころいくつか見たけどなかったからまとめられてない可能性高そう

    となるとsage進行してる掲示板とかだと引っかかりづらいかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:40

    気になるからあげ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:53:28

    やじゃなければ変態総合にリンク貼りに行き
    荒れとるけどあのスレは優しい変態が多いし興味本位で探してくれると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:40:24

    >>29

    スレ主じゃないけど気になるからちょっと貼りたい気持ちとスレ主じゃないのにそれはダメだろうという気持ちがあるな

    変態スレ見に行ったことないからどういう場所なのか知らんが

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:42:05

    すごい
    なにを言ってるのかまったくわからないのになぜか興奮している自分がいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:42:58

    ヒでサイバーイグアナ界隈に絡めば教えてくれそうではある
    最近の動向は知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:43:25

    別に読みたい訳では無いけどめちゃくちゃ好奇心がくすぐられてダメ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:45:43

    力になれそうにないすまねぇ……
    ふと昔見たラティアスがドラゴンポケモンに輪姦されるシンプルなエロSS久しぶりに読みたくなったし探して来るか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:52:46

    >>34

    もし見つかったらここに貼ってくれたら嬉しい

    その言葉で気になってしまった

  • 36122/11/29(火) 08:35:10

    >>29

    紹介していただきありがとうございます ちょっとそちらのスレの方々にも相談してみます

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:46:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:47:51

    フシギバナ♀のおねショタだったりする?
    削除済みだけどそういう漫画がヒットしたからどっちが先かはわからんが関係あるのかなと

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:41:46

    見つかったら読んでみたいし、見つけた人はどうやって探したかも教えてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:43:28

    探せ この世のどこかに置いてきた

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:58

    性癖のバイオレットブック過ぎて流石に知ってる人はそうそう出てこないやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています