ダブスタクソ親父と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:16:34

    言ってみたかっただけですよ本山先生

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:17:16

    龍星⋯こんな俺を父と認めてくれるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:17:43

    今なんか言ったか龍星🥺

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:17:58

    ウンスタの養父とウンスタの母親って割と謎の関係じゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:18:35

    >>4

    鬼龍が消えたあと金に困窮して妾契約結んだ後妻なのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:19:26

    >>5

    お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:19:43

    本山先生が聖人とは言わずともまともな大人ならウンスタも平和に暮らせたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:23:32

    >>7

    無理です

    心は常にドラゴン・プライドですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:34:21

    >>7

    母親が死んだあと本山先生に拾われるも鬼龍の血縁者を狙う者に本山先生が襲われてから大体本編ルートを辿ると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:37:52

    普通に鬼龍は自立してない女性にもボボパンしてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:46:16

    >>10

    ジェットや姫次とか鬼龍のガキがろくな目に遭ってないことからも

    自立したい女とだけやってるなんて適当言ってるだけってわかるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:03:53

    >>11

    おそらく自立した~云々を猿先生がド忘れしてるだけと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:08:41

    おじさんはバーハーある以上血的には灘で一番ハズレのくせに各地に種バラまいてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:32:42
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:25:47

    >>11

    怒らないでくださいね、自立した女が良い母親になれるとは限らないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:17:48

    >>10

    一応美学を持った悪である鬼龍が恵まれぬ子を量産するのはどうなんだって指摘を封じるための設定であって大した意味はないと思うんだよね

    だから今は猿も忘れちゃってるし辻褄を合わせようともせず姫次関連の設定を出してるんじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています