うぁぁぁ き…霧がピクニックを練り漂ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:24:28

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか


    【ポケモンSV】第2回 サンドイッチ王決定戦生放送【食材タワーバトル】


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:50:57

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこの煙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:52:25

    砂嵐といいストーリーのムービーにまで干渉するのはやめろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:11:30

    芸人を超えた芸人

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:04:40

    遭難者の最後の記録だと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:10:36

    四天王bgmバグにも遭遇してるんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:39:42

    わ…私は…レイドの敵でチャンピオンの切り札のネタバレをされた過去があるんだっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:43:09

    相変わらずシン・ニキはクズ運発揮してるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:50:06

    第一回に引き続き第二回も面白いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:52:58

    シンニキはそのクズ運でアホ程レジエレキ色厳選をしてたんや
    その通常色の数...1万匹以上(色違い0匹)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:54:23

    >>10

    ロバート山本は500匹程で出たんだよね、ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:56:35

    お見事ですシンボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い実況者だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています