私はキャプテン・カシオペア

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:55:54

    このハッキングを受けた君は選ばれし者
    500億LPを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう パルデアにいるある団体をぶちのめしてほしい
    名はスター団 不良のファイターで"複数の組"を持つ集団だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかも向こうはこの戦いに絶対守らなければならない条件がある
    スター団のボスは倒されたら引退しなければならない
    改造ポケモンは使用禁止
    なぜなら万が一にも"ゲーフリ"を怒らせてはならないからだ
    何よりも"ゲーフリ"が大事なんだ
    ぶっちゃけどこを先に攻略するかなんてどうでもいいんだ
    "チート"さえ使わなければなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ組へ行け
    ボスを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 500億LPを掴むんだ
    "スターダスト・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:59:29

    へっ何が500億LPや

    不正な金だししょっぱい額しか実はもらえんくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:01:44

    よしっ まずは近くのほのお組に挑んでやるぜ
    これでスター団も終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:03:48

    俺は風使いだぜ
    近くの格闘ジムから倒してやるのよ ククク俺はバッジ6つ持ちだぜ その辺の不良なんかイチコロよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:03:18

    あ、あの…
    自分ネルケなんすよ
    協力してもいいっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:13:06

    >>5

    校長…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:14:47

    >>4さんが死んだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:14:51

    >>5

    ◇この校長は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:15:40

    500億LP不正入手したら流石に捕まると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:23:19

    俺なんてかくとう組にひたすら便乗する裏技を見せてやるゾ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:07:11

    序盤にパルデアの物理偏重を咎めてくるいかくとねむり付与のダークアクセルを打ち込むセギン・スターモービル
    かそくで絶対に上を取って一致オバヒとバーンアクセルをかましてくるシェダル・スターモービル
    トップのラスポケの専用特性をネタバレしてくるしそもそも毒がつらいシー・スターモビル
    ミストメイカーを利用して速攻アイアンローラーしてくるけれど大体半減されるルクバー・スターモービル
    ギアチェンジと持久力から通りのいい10万馬力とファイトアクセルを連打してくるカーフ・スターモービル
    5体のスターモービルがスター団を支える…ある意味”最強”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:12:35

    >>7

    ジムバッジ6つなら行けると思われるが…


    3ルート合計で6つなら無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています