あの…自分1ヶ月前の鶏肉を食べたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:26:52

    タンドリーチキンの下準備をしたまま忘れてたのは…俺なんだ!
    香辛料に漬けてたからまあええやろ
    ムフフ…美味そうに焼けたのん
    はーっ なんか傷んだ肉特有の風味がするn

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:30:04

    なんで病院に行かずにこんなところに来たの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:30:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:31:08

    どうしてタフカテにはプリンモブといい悪食モブが現れるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:31:15

    なんでやーっ なんでこんなに悪食マネモブが多いんじゃあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:31:51

    腐った鶏肉の臭いは日常生活で嗅ぐ悪臭の中で一番生命の危険を感じる強烈さなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:31:58

    せめて食べるにしても賞味期限が切れて2年たってる缶詰とかレトルトカレーだよねパパ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:33:44

    >>7

    食べるなって言うとんやろがあーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:33:56

    あんまりにも定期的に悪食スレが立つせいで腹筋が崩壊した
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:34:05

    >>7

    その技はやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:34:35

    >>1  ⁣

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:35:12

    傷んだ鶏肉と豚肉は絶対に食べるなというお師匠様の教えを忘れたか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:35:14

    ちゃんと火を通せば大丈夫だよねパパ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:36:04

    >>13

    いや…菌はともかく毒素はどうにもならないから腹を壊すことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:38:02
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:39:05

    いつ買ったかわからない納豆を食ってやりますよククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:41:44

    悪魔は>>16に微笑んだ…

    禁断の腐敗"二度打ち

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:44:05

    >>4

    >>5

    どうしてって…食べ物を粗末にしたらお百姓さんに申し訳ないからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:46:29

    物忘れがひどいから食い物を腐れせてしまうのは……俺なんだ!
    はーっどうにか合法的かつ気楽に再利用できんかのう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:46:37

    >>18

    もうすでに失礼ですよね

    なんなら畜産の人であって農家は関係ないですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:47:01

    自分は黄色豚と一年前冷凍鳥肉だかを食って壊したのね
    おそらくこういうのの何個かは同一人物であると自負している

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:48:36

    でたな





    今日こそ正体あばいたる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:55:40

    怒らないで下さいね あほ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:01:48

    >>19

    コンポスターとかそういう方面でなんかできないっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:21:22

    >>17

    発酵食品が腐敗するかは謎らしいんだよね

    不思議じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:04:08

    >>1

    何でタンドリーチキンの下準備なんて手間のかかることを忘れてたのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:05:33

    おいおい新鮮な肉でも熱がちゃんと通ってなかったから腹壊すのに
    一ヵ月前とかマーライオン確定でしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:06:52

    うそつけっ!鶏肉の腐った臭いを誤魔化せるわけないやんけっ
    いやしかし俺は一ヵ月も腐った肉の臭いを嗅いだことはないんだぜ…いやしかし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:12:51

    恐らく胃腸の様子だけでなく頭も診てもらうべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:13:46

    >>20

    待てよ

    畜産農家っていう言葉もあるし、食肉生産は飼料生産と切り離せないから農業分野なんだぜ

    まぁ鶏は中小家畜なんでヤ◯ザ農業10段なんだがブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:15:01

    >>18

    まず自分の胃腸に申し訳ないと思うのがあたりまえだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:52:06

    教えてくれ
    市販の香辛料はそれほど鶏肉を保存できるものなのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:54:33

    そして内蔵崩壊が始まる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:13:24

    >>27

    マーライオンで済めば御の字と思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:21:41

    一応缶詰なんかは100年後でも食えなくはないという調査結果があるんや まぁ中身次第なのでフルーツ缶なんかは酸で溶けているなどの理由で100年後とかは怪しいんやけどなブヘヘヘヘ

    それとこれとは話が別...そんなもの生ゴミにしてしまいなさい

  • 36122/11/29(火) 14:29:36

    御快便だあッ
    やっぱすごいスね 香辛料の力は

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:34:07

    耐性でも作ろうとしてるのん??

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:35:38

    >>36

    おそらく香辛料ではなくスレ主の内蔵の力がすごいのだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:27

    胃腸が強き者…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:07:25

    >>26

    一日二日漬け込むので、その間に記憶がバーストしたものと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:35

    >>1

    どうして腐った肉の風味を知っているの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:47

    >>41

    何故って…前にも食べたことがあるからやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:12:05

    もしかして、1は菱沼さんなんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:56:50

    カンピロバクターとか怖くないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:00:13

    タンドリーチキンってことはヨーグルトとかに漬け込んだんか
    下手したらボツリヌス菌案件ッスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:19:21

    料理すらできないマネモブならまだしもタンドリーチキンわざわざ作るマネモブがやらかすなんて…こんなことが許されてええんかっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:41

    >>6

    牛豚は火通せばどうにかなるって思えるけど鶏の腐臭は全身が拒否するよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:19

    >>46

    待てよ

    タンドリーチキンみたいなもん材料全部をビニール袋に入れてよく混ぜて一日置いた後焼くだけのお手軽料理やんケ

    何驚いてんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:26:36
  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:43:12

    >>48

    認めない…タンドール窯で焼いてないタンドリーチキンなんて認めない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:45:40

    鳥肝に当たって4日苦しんでるワシにタイムリーなスレやんケ
    食べた時点で血が滴っていたから嫌な予感がしたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:50:07

    >>51

    物凄い数の あほ が集まってきている!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:04

    >>51

    悪食の前に 悪食が現れたー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています