MTGが始まって以来最強の座に居続けるドローソースとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:50:52

    プレイヤーたちにお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:52:07

    当たり前だろうがよあーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:52:26

    待てよ 対象を取るから誤った指図などで対象を変更されると爆アド損になるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:53:58

    強すぎてほとんどのフォーマットで使えないんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:54:02

    この絵はマヤ文明の塔と考えられる
    やっぱドミナリアの設定なかったんすね初期のMTGは

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:58:27

    >>5

    ウム、アラビアンナイトなんてモロあの世界観なので

    ここまでマジックが流行るとはwotcも思ってなかったんだなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:00:21

    おいっ遊戯王にも実装してくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:01:45

    >>7

    強欲な壺があっただろうがよあーーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:10:17

    >>7

    よし!

    デッキに4枚以上入れられるテキストを持った島と一緒に実装してやる!

    行けーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:19:36

    1マナで「3ドロー」「3ダメージ」「3マナ加える」「農場送り」「このターンに対戦相手が青か黒の呪文を唱えていたなら、カードを1枚引く。このターン、あなたがコントロールしている呪文は打ち消されない。ターン終了時まで、あなたとあなたがコントロールしているパーマネントは青からと黒からの呪禁を得る。」
    やっぱ怖いっすね、最初期のカードは

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:21:56

    >>10

    他はまだゲームバランスわかってなかった感があるけど1マナで3マナ得るのは普通におかしいってわかるだろあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:21:56

    >>10

    はーっなんか夏を感じるなぁ

    今は冬なのにね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:38:47

    黒がモッサリしてたから暗黒の儀式はオトモだったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:41:25

    >>10

    ◇このキャントリップは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:41:42

    青は完全に壊れを超えた壊れだけど赤緑黒はちゃんと色の特色を持ってて強い良カードなんだ
    白お前だけ弱すぎんだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:42:44

    >>15

    待てよ

    軟膏はオマケでつくと強いんだぜ(ウーロ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:45:01

    >>16

    ◇白は何処へ…!?

    ふうんバントということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:45:07

    ◇この軟膏は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:46:04

    >>11

    待てよ、むしろ儀式ありきが当時の黒の常識だったんだぜ、マナバーンのリスクもあったしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:46:24

    待てよ 軟膏弱い弱いって言われてるけどいまだに上位互換が存在しないカードなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:48:03

    昔はリスクを犯しながらプラスを得る色だったのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:50:31

    ブーンズのほか4枚がコモンなのにアンリコはレア
    初期の開発陣の野郎……なんだかんだドローの強さはわかっていやがった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:50:48

    >>21

    ただ強いだけのクリーチャーってのがあまりいなくて

    強力なクリーチャーを従えるためにはそれなりの献上する生贄が必要ってフレーバーが好きだったんだ

    奈落の王とかレジェンドのドラゴンサイクルとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:51:17

    アリーナから始めたけど巨大化がスタンに居たり居なかったりするのはなんでなのん?
    ワシ好きなんやが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:57:38

    >>24

    なんでって…リミテ配慮やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:05:49

    >>23

    こう見えても私はデータ派でね

    調査した結果そいつらはプレイアブルなカードではないことがわかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:08:01

    >>24

    緑が強い環境だと1マナ+3/+3はちょっと強すぎると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:11:31

    あの…自分8マナで3枚ドローするんスよ 通してもらってもいいスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:39:08

    >>28

    パイオニア「はい!できますよ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:19:19

    巨大化みたいなもんリミテでシャクるだけの道具やんけ
    リミテ環境のサイズ差に配慮して巨大化亜種を調整しろ…鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています