茶番を越えた茶番

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:01:46

    当時ロンブーの田村は泣けなかったのを見てちょっと笑いそうになったのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:06:56

    焼肉屋の店長やん
    元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:08:24

    この会見の亮の終始反省してそうな顔に対して宮迫の臭過ぎる泣き演技のギャップでちょっと笑いそうになったのは・・・俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:19:14

    他の奴らは芸能界に復帰できたのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:20:38

    あんだけ自分の番組で愚弄していた狩野英孝と出川哲朗がテレビを賑わせていることに芸能界の悲哀を感じますね
    狩野英孝に至ってはユーチューブだろでも人気だしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:20:51

    思い出したかのようにホトちゃんの話したの笑っちゃうんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:22:03

    ヒカル・ラファエル・青汁王子・その他よく分からないyoutuberが宮迫を支える...ある意味"最強"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:22:40

    こいつらが叩かれたのに10年前からルンペン、乞食、チン棒言いまくってるザコシが叩かれない理由を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:23:01

    宮迫もよく言われてるけど亮も正直テレビであんま見なくなったっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています