幻の性癖「未成年と結婚したが成人まで手を出さないつもりが逆に襲われる男」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:20:50

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:27:30

    未成年と結婚って条例で禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:28:15

    メジャーですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:28:19

    >>2

    それがどうした

    おれと結婚してみるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:28:41

    待てよ、婚約なら未成年でもセーフなんだぜ
    待てよ、スレタイは結婚なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:30:01

    男が酒を飲まされて自制心失うってのがテンプレートだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:30:26

    へっ 何が未成年と恋愛や 恋に恋してるだけの癖に

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:30:45

    >>2

    条例なら土地次第で解決されると考えられる


    なにっ

    全国どこでも似たような条例

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:31:06

    >>7

    髪の毛だけで10kgはありそうなのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:31:15

    >>2

    エロはルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:31:33

    日本の話なら未成年が結婚出来なくなったのは今年からという
    めちゃくちゃ最近の話だと思われるが…

    高卒社会人1年目同士の結婚でも
    未成年同士の結婚だったんだよね
    そういわれると普通じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:31:55

    こじかはいいよ
    うさぎドロップ……あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:31:59

    中東やアフリカ行くしかないとと思われるが…
    待てよヨーロッパにも15歳からOKの国は結構あるんだぜ

  • 14スレ主22/11/28(月) 16:32:22

    婚約と間違えたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:32:22

    こうなったら校長になるしかないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:33:20

    >>5

    婚約って何したら婚約になるんスか?

    結婚は届け出やけどなんか客観的に残るものあるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:33:37

    イエイっ
    成人するまでは清いおつきあいしようと言っていたカップルを大学のサークルの先輩がぶち犯すのがこんなに気持ちいいとは
    これは癖にはなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:33:54

    逆 強 姦ッ!の使い手として
    「おいおいお前のためを思って手を出さずにいたんでしょうが」
    「はぁ?何言ってんだ私があんなに誘惑してたのに抱かないとかおかしいだろ旦那様ップ」
    「怒らないでくださいね お前が誘惑してたのなら必死に耐えてた俺が馬鹿みたいじゃないですか」
    「それがどうした いっぺん押し倒されてみるか」
    「おもしれぇ ヤってもらおうじゃねぇか」
    と夫妻からコメントをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:34:02

    >>17

    はーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:34:11

    >>12

    ただ結婚したいだけでなく子供産みたいとか生々しいこと言わせる判断にビックリしましたよ本山先生

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:34:43

    >>16

    家族同士で合って話通したら婚約みたいな感じはするのん

    あと結納とかとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:34:43

    いやあ創作物の年の差カップルはええのォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:35:02

    >>17

    消えろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:35:52

    メスブタの婚姻可能年齢も18歳に引き上げられたけど
    未成年の結婚が不可能になったのは成人年齢が18歳に引き下げられたからだなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:35:56

    >>17

    むしろそんなふうに他の男にヤられかけたので婚約者の男にはよ手をださんかい!って女が圧力かける理由になるのがこのジャンルなんだぜ

    俺はアイアン木場だぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:37:02

    >>1!娘はエルフという設定にしろ!

    舞台はファンタジー……さほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:38:03

    えっ
    これって良家の娘が貴族の当主に未成年で嫁がされたとかそういう話じゃないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:38:09

    >>17

    失せろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:39:09

    ウム…男のほうが必死に我慢してるのが崩れたあと獣になるのがいいんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:39:10

    >>16

    日本には婚約に関する法的な規定は無いはずっスね

    例えばお互いに婚約指輪を取り交わしたとか

    両家で結納を行ったとか

    そういう既成事実があればその後にやっぱり結婚しませーんって

    片側が言い出した時に婚約不履行で

    民事訴訟で殴れる場合があるって感じっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:39:35

    >>30

    あざーす

    やっぱそういう感じなんスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:40:53

    男があまりに年上だとちょっと…枯れないか心配になりますね
    マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:44:19

    >>26

    ふうん

    マナが腐ってそうな実年齢ジジイのエルフ(イケメン)と

    未成年のヒューマンのメスブタのラブコメということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:47:47

    わ…わかりました
    高校卒業と同時に先生の家に転がり込んでボボパンして子供を産みます
    母親もそうしていましたから

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:05:34

    具体的に作品を教えろ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:07:09

    >>28

    あわわお前は四皇赤髪のシャンクス

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:27:06

    実際にある話だから困るんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:09:41

    >>34

    うーっそんな同人があった気がするが思い出せないぞアニキ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:34:41

    >>38

    紹介しよう

    前髪ちゃんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:06:15

    >>39

    ようっポリこれのターゲットになった漫画ちゃんやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:16:58

    >>17

    「カップルを」ということは男の方も平等に凌辱するジェンダーレスの鑑と思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:18:00

    >>2

    外国だとアホほどあるっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:18:34

    おくさまは…女子高生…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:20:35

    >>1

    「幻の」とついているのは現実だと手を出すからだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています