最初の頃はおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:29:46

    雷の神辺りつまんねーよ 本部辺りはおもしれーよ
    ヒロインの姉裏切った辺りからマジでつまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:33:50

    神のまにまに、神食の料理人、アラガネの子、その他色々がジャンプラを支える…ある意味“最強”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:34:46

    しゃあっ特に興味を持てないヒロイン
    なにっそのヒロインの姉の過去話
    うむ……打ち切られたいとしか思えない展開なんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:36:54

    >>2

    待てよ鴨乃橋ロンの禁断推理もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:45:30

    最初からつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:47:03

    林士平、あんたは相当強かったよ きっと昔はね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:48:21

    ここから挽回する可能性があるのに愚弄するのは好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:50:08

    >>7

    お言葉ですがそれを言ったら鬼龍や龍継だって愚弄できなくなりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:51:46

    もう巻きに入ってますよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:16:27

    >>8

    愚弄しなきゃええやん

    何自分を正当化しとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:31:36

    >>10

    おいおいタフは愚弄が9割のコンテンツでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:59:30

    >>10

    龍継ぐを愚弄しないという事はマネモブに非ずという事 お前はなぜこのカテゴリに居るのだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています