好きな人に告白したら物理的に無理って言われた・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:44:47

    「物理的に無理」の意味を考察し、傾向と対策を練ってみる。

    まず、相手に「物理的に無理とは何か、①力学的に無理なのか②電磁気学的なのか③熱力学的なのか④量子力学的なのか」
    を、まず問う。

    ①と答えられた場合……彼女との間に反発が発生している、と考えられるので、反発係数を下げるよう振る舞う。
    すなわち完全非弾性衝突となるよう、彼女との間柄を柔らかく包み込むよう接するようにする。
    ②の場合……クーロンの法則が働いている、と考えられる。つまり彼女との間に、+と+あるいは-と-
    といった、同種間での反発が働いていると考えられるので、やり取りがぶつかり合いにならぬように
    相手が押したら引き、引いたら押すよう、反対に振る舞えば、引き合う、と思われる。
    ③の場合……熱力学第一法則より、内部エネルギーの高まりから外部への仕事(男への圧力)となって
    いる、と考えられる。故に内部にエネルギーが溜まらない様、常に外部から温度が上がらぬように
    冷却用の物品(例えばプレゼントやもてなし等)を行う。
    ④の場合……・・・「無理」に波動関数が収束した?では、観測者の条件を変えようか。でも、
    ヘタすりゃストーカーかな・・・。対策が思い浮かばん。

    《結論》古典的な物理体型の範囲内で「物理的に無理」と言われた場合には、対策は立てられる
    ものである、と考えられる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:12

    そういうとこじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:23

    そういうところだとおもう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:33

    そういうことだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:40

    そういうところだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:41

    そういうところだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:55

    森見登美彦作品の主人公みてぇな奴だなお前な

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:50:02

    次元が違う的な話だと思って開いたら違った

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:50:06

    おいお前ら想像力を働かせろ頭蓋骨の中身はオートミールか
    これは袖にされた男ではなく
    そいつから話を聞いた白衣&眼鏡の美少女がなんか実験しながら片手間に語ってるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:01:03

    物理防御力が高いんだろ
    魔法で攻めろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:11:12

    生き恥

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:18:40

    物理的に不可能で他に考えられる要因

    ①相手が2次元、もしくは4次元だった
    ②どちらかが反物質で構成された人だった
    ③実は凸と凸で物理的に無理だった
    ④アソコがデカすぎた
    ⑤遠距離恋愛になってしまい会えなくなってしまった

    さあどれだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:19:36

    >>13

    ④をみてエルフの若奥様を思い出したワシはもう年寄りなのだろうなと思い知った

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:21:16

    >>1

    古典論と量子論の範囲を検討したなら相対論も検討すべき

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:47:24

    >>15

    相対論的に無理・・・・彼女の正体は光だった、事実上同一の運動をとる事が不可能なため時間の流れが違いすぎたのだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:00:38

    そうか、古典物理的には無理というわけか。
    なら、量子物理的にはどうか?
    彼女ともまえの間をしきるポテンシャルエネルギーは無限大なのか?
    そんな事はありえない、なら、可能だ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:05:16

    物理的に無理なんだから物理的に無理なんだろ
    つまりお前とは物理的に一緒の歩幅で歩きたくないし、物理的に近くに寄りたくもない
    物理的に視界に入れたくもないし物理的に触れたくもないし物理的に汚物と分類される
    もう何をしたってダメなんだよ人生諦めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています