実際龍継ぐ目当てのプレボ購読者ってマネモブ以外にいるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:44:33

    「ひろゆきのコラム目当てで買ったプレボに変な漫画ついてたから読む」とかじゃなくて
    ハナから龍継ぐ目当てでプレボを購読
    また語録使用とかに関わらずネタ要素一切抜きで純粋に格闘(?)漫画として楽しんでる人間を読者と定義するのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:45:21

    いない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:46:17

    龍継ぐ目当てで読むという事は遅かれ早かれマネモブになるということ
    その前提は成り立たないと思いなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:46:36

    あかんやん
    自分が見えてる範囲が全てだと思ったら

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:47:05

    >>3

    しかし…それ以外だともはやグラビアしか残っていなくて精神崩壊しそうになるんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:47:16

    非マネモブのtoughファンがプレボについていってるならいくらでもあるやろ
    マネモブ中心に世界が回ってるという傲慢な考えは好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:48:55

    語録やネタ要素抜きで語ってる感想スレ、ブログが一つもないってことはそういうことなんじゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:53:13

    そもそもタフくんキン肉マンを除けばプレボって何の雑誌なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:00:22

    >>6

    いくらでもあるなら語ってるやつを見せてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:02:02

    >>9

    語録使ってるかはともかくキーガル推してるやついるから非マネモブの読者はいると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:03:08

    >>10

    それはプレボ買ってるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:05:19

    >>8

    グラビアとグラビアアイドルのコラムとかインタビューじゃないスか?

    あとはよくあるエロ雑誌のあれこれ程度だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:05:42

    Twitterで語録使わずにタフの感想つぶやいてる垢を探せば見つかるんじゃないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:06:33

    >>13

    存在しないやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:07:54

    説立証ならず

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:08:29

    嘘タフじゃなければマネモブ頻出の猿語録にも染まらずツッコミながらプレボ立ち読みしてる学生の話とかタフカテでもあったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:09:36

    >>15

    他のツイート見たら普通にマネモブだから説継続なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:10:44

    格闘マンガというよりキャラ漫画として楽しんでる垢は見つけたけど
    こんなクソみたいな掲示板で晒すの可哀相だからやめるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:11:49

    >>18

    貼らないってことは存在しないってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:11:56

    語録使うとマネモブなのとプレボ買ってるかどうかってのがきついっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:13:51

    ゴリラ展開見た上でネタにせず真剣に考察してる感想引っ張ってくればいいだけやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:14:43

    そもそもプレボ毎週買ってるかどうかなんてどうやっても観測できなくないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:16:00

    >>22

    最新話の感想言ってればプレボ購入確定やん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:16:37

    >>23

    いいんですか?流れてきた感想を見てそれっぽいこと言ってるだけの垢と分けなくても

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:17:08

    >>24

    存在しない人間を警戒する理由を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:18:19

    普通に立ち読みの人間もかなりいると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています