もしかして嘘を嘘と見抜く奴は増えたが嘘を楽しむ奴は減ったんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:50:47

    もうちょっと嘘に寛容でいいと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:51:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:53:43

    >>1

    せっかく嘘をつくなら、もう少し楽しめる嘘をついて欲しいっスね。忌憚のない意見ってヤツっス。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:55:05

    嘘に求められる質が上がっただけだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:55:48

    まあ嘘でもいいけど外人や老人がなんか言ってスタンディングオベーションな嘘 松は楽しみようが無いスからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:56:06

    一次創作をしろ...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:56:52

    もしかして面白くないただ痛いウソが増えただけじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:58:07

    狐十子を放て!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:58:10

    ウム……釣り腹筋スレとかも腹筋はおろか大人しくブラバすらせず力業で粘着荒らししてスレ爆破に追い込む蛆虫がよく見受けられるようになったんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:58:17

    しゃあけど草津温泉の件みたいな悪意100%の嘘が跋扈し始めたら楽しむもんも楽しめんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:58:41

    その嘘がつまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:59:59

    つまんなければ叩かれるのは仕方ないんだ
    ネットは修羅界なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:01:04

    電車男とか今だとくっさ死.ねで終わりっスね
    まぁアレも当時から否定的な意見はかなりあったっスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:04:24

    そういうのは「嘘みたいな事が本当に起こった」ってタイプの嘘なのがクソっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:06:02

    すいません 嘘は嘘でもこれみたいな嘘は流石に蛆虫なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています