へっ何がアドバンスドクエストや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:02:48

    へっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:03:42

    ◇何が言いたい……!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:04:21

    まじで
    へっ、アドバンスドだ
    って感じでログイン青リンゴ収穫タスキルしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:04:33

    あかんやん
    へっ坊を簡略化させすぎたら
    愚弄したいのかどうかすら分からんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:05:06

    この47mbの更新は…!?ってワクワクして開いたらマジで「へっ」ったなったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:05:57

    正直特に面白みも感じないから作業のようにやってるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:06:34

    >>5

    若干長いダウンロードあったから期待したよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:07:14

    今回の虚無期間中毎日更新入れるようになってるんスけど
    なんか変なもん食ったんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:07:25

    だが俺たちを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは恒常の高難易度が欲しいとお願いしてきたお前たちだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:07:49

    今日も誰かの幕間か強化クエ欲しかったのん…
    私のジェロニモはいつ強化されるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:08:20

    >>9

    ゾンビは面白かったよねゾンビはね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:08:39

    >>10

    無理です 他にんほるべき鯖がいますから

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:09:08

    >>10

    さあね……とりあえず今年はなさそうなのは確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:10:27

    >>12

    その前にジェロニモはどう強化したら良いんだよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:10:32

    高難易度常設してくれるのはいいんすけどクリア報酬と難易度が釣り合ってないからやる気が起きないのは俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:10:33

    オラーッアビーに強化よこさんかい運営ーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:10:53

    >>16

    水着の方にも来て欲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:11:48

    >>15

    AP5で暇つぶし程度なんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:12:15

    >>17

    水着は無理です 希望がありませんから

    どうして解除できない強化状態を作ったの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:13:03

    >>19

    天草無双……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:15:22

    まあどうせ虚無期間だったしセイレム分の更新が終わってたから何か来るとすら思ってなかったんやけどなブへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:16:42

    まぁあの術ジルドレェにすら強化来たからマイペンライ!
    だけどジェロニモは無理です
    あいつスキルの存在その物を買えた方が良いですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています