へっ 何が人気漫画の続編や

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:07:31

    大体は前作の半分も人気でない割に前作のキャラ殺したり不幸にしてファンの顰蹙買うくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:08:27

    その点龍継ぐって凄いよな
    鬼龍が雑魚にされたりオトンがただのNEO坊の闇堕ちを演技だと見抜けなかったり
    NEO坊の闇堕ち自体意味なかったんだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:09:06

    >>2

    おいやめろ 猿先生に聞かれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:10:19

    toughは人気漫画じゃないからなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:10:28

    >>3

    猿先生はビジネスって言ってるけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:10:37

    それはタフのことを⋯⋯
    それは刃牙のことを⋯⋯
    それは⋯⋯それは⋯⋯

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:11:26

    タフ
    刃牙
    修羅の門
    ケンガン
    軍鶏

    不思議やな
    格闘漫画の名前を上げるだけでクソ漫画が揃っていくのはなんでや?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:11:57

    前作のキャラ殺すのは仕方ないと思うんすよね
    作劇する上で前作キャラが出張り過ぎると邪魔になるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:11:58

    続編がでるってことは人気作ってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:12:42

    >>7

    ケンガンってクソっすか?最近読んだんすけど龍継ぐどころかtoughより楽しめたんすけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:13:54

    BORU…TO…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:13:59

    BORUTOは味方が戦力過剰すぎてクラマ殺したり輪廻眼潰したりしてナーフしたの笑ったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:14:05

    それは離婚・息子が闇落ち・スポーツ紙等にネタにされる等三重苦状態の佐藤寿也の事を言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:14:07

    やっぱり続編って言っても
    BLEACHみたいに読み切りで匂わせておいて続きやるかどうか不明ってのが1番いいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:14:40

    >>14

    鰤自体が終盤終わってたからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:15:09

    >>7

    ケンガンもタフも続編最初は面白かったのになあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:15:37

    あーこれ嫌いな続編漫画上げて行けばいいスレか
    じゃあSBRからのジョジョリオンっスね
    正直ジョニィの末路がクソだし話も何がやりたかったの分からねえしラスボスのスタンドがクソ過ぎて話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:16:15

    >>7

    待てよ ケンガンオメ.コは時々前作超えてくるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:17:03

    >>17

    ウム…そももそも荒木にミステリーものなんて無理だったんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:17:04

    >>14

    BLEACHは続編連載したら評価がまた変わりそうだからやってほしくないのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:17:35

    UQ・ホルダーから読み始めた俺に哀しき現在…
    なんでやーっ
    なんでナンバーズの話でなくネギの物語にしたんやーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:17:45

    >>16

    待てよ オメガはちょいちょいやらかしもあるが今やってるサーパインvs理人とか面白い対戦もあるし魅力的な新キャラもいるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:18:32

    ジョジョリオンの記憶の男は結局なんだったのか誰か知ってる奴が居たら教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:18:42

    格闘漫画の作者に長期連載は無理なんです
    どうしても展開に矛盾が生じたり前作キャラを噛ませにしなくちゃあいけないんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:20:56

    あの…アニオリエピソードで孫が死んだ上に軽めの闇堕ちしてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:21:52

    >>7

    言うほどケンガンはクソとは思えないんすけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:23:49

    待てよ マキバオーはジャンプから青年漫画になったからこその面白さがあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:25:11

    >>19

    うーん


    『メメント』みたいに記憶能力に問題のある人物が探偵役になるミステリーならともかく、記憶能力に問題のある作家によるミステリーなんて遅かれ早かれ破綻するから仕方ない


    本当に仕方ない


    まぁ 愛する家族のために犠牲になるジョニィの最後は結構好きなんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:27:01

    ケンガンは虫が絡むとつまんねーよ
    絡まないとおもしれーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:29:01

    >>29

    やっぱり劉vs二徳は最高だったよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:30:00

    >>29

    エドワード・呉と呉一族はかなり好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:30:28

    対抗戦とライアン噛ませにした挙句に毒が決め手のエドワード戦がゴミすぎたのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:31:05

    それはキン肉マン二世のことを言うとんのかい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:31:46

    >>32

    まてよ

    ライアンが噛ませられたのは複数対1だったし毒よりもライアンの強さの前にエドワードは負けてるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:36:34

    >>7

    待てよ、修羅・の門はだいぶマシなほうなんだぜ

    最後の敵が海堂なのは確かに微妙だけどなブヘヘヘ

    バキでいえば末藤がラスボスみたいなもんやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:40:56

    ドラ…ゴボ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:43:20

    それはTOUGHのことを言うとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:54:12

    >>19

    待てよ

    岸辺露伴とかを読むとわかるけど寧ろあの作者はミステリーやオカルトの方が得意まであるんだぜ

    問題はそれをバトルが本筋のリオンと上手い事噛み合わせられなかった事なんだどの読者にとっても悔しいだろうが仕方ないんだ

    でも分かりにくくしてまでそれを入れたがった意味は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:59:16

    >>36

    待てよっ 確かに未来トランクスの扱いとか全王の存在とか問題もあるけど力の大会や映画は面白いし売上も好調みたいなんだぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:07:20

    >>36

    そもそも続編は出てないですよ

    別作者に名義貸しした同人ならでてますけどねっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:09:38

    >>11

    ボルトは作画担当がクソを超えたクソなのが悪いんだ

    おまけに最近外伝の漫画化2度打ち連続で良作画でやったもんで晒し者にされて哀れですよぉ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:31:28

    待てよGTOは前作より人気が出たんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:34:23

    続編商法の成功例として集英社様及びバンダイ様からお墨付きを貰っている

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:35:01

    >>43

    序盤がマジでゴミなことを除けば好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:37:55

    うーっブリーチの続編を描いてくれ久保帯人アニキ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:38:45

    >>44

    なんで序盤は映画の焼き直しに糞作画だったんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:47:04

    >>45

    ウッス!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:48:41

    >>40

    へっこいつ鳥山自らがお墨付きを出してるのに記憶のすり替えしてるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:51:19

    ボクなんてパチ屋行った帰りに轢き逃げに遭って死ぬ芸を見せてやるよ
    まあ元から蛆虫だったから猿展開で死んでも大してなんも言われないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています