復活のマクガイファンスレPart3.1

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:17:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:18:03

    【原作・アニメ語録】
    ・さァやろうか! 
    ・おぉーーー!!!
    ・海軍の作戦が読めたぞ
    ・チェックメイトだ
    ・来いよ…相手してやる!
    ・しばしお相手願おう、ドーベルマン中将!
    ・オヤッさ……
    ・ホォーーーー!!フゥン!!ホァッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:18:12

    もう諦めろ定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:18:21

    【AIマクガイ捏造語録その1】
    ・おれはただのバカじゃないぜ……?
    ・おれにはわかる……お前もあの男と同じ血が流れる海賊だ……!!!!
    ・これが最後の警告だ……これ以上おれに近付くな
    ・"正義"を掲げるのなら、私怨など捨てろ
    ・何が王下七武海だよ……!? あいつらの方がよっぽど海賊じゃねェか!
    ・おい、今なんつったてめェ……!?
    ・これが最後の警告だ……これ以上おれに近付くな
    ・ふざけるなよ、海軍大将……!!
    ・もうこの船から降りてもらうぜ
    ・お前らは所詮、政府の飼い犬だ
    ・あんたが大将だから従ってきたんだ!!
    ・お前らに人を殺す権利なんかないんだよ!!
    ・お前らの言う通りだ、クロコダイル……
    ・お前らが何を企んでるか知らねェが、 おれは必ず勝ってみせる!!
    ・ドフラミンゴ……! なぜここに……!?
    ・おれは負けねェよ、絶対にな
    ・悪いな……おれはどうしても勝ちたいんだ
    ・こんなところでくたばるつもりはない
    ・お前こそ、自分の立場わかってんのか!?
    ・そうか、それがお前の答えなんだな……
    だったら仕方ねェ……殺してやるよ!!
    ・お前はいつもそうだ……!! 自分が正しいと思えばすぐに人を傷付ける……!!
    ・ああ、お前を殺してやるよ……
    お前のせいでどれだけの仲間が死んだと思ってんだ……!!
    ・仲間だと?笑わせるんじゃねェよ……! お前らも所詮海賊だろうが!
    ・いい加減気付けよ……! お前が何度立ち向かってきても無駄なんだよ……!!
    ・ふざけるな!! 今まで一体どんな気持ちで戦ってきたと思うんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:18:37

    【AIマクガイ捏造語録その2】
    ・この俺に牙を剥いた事を後悔させてやるぜ。
    ・あぁ……今宵は月が綺麗だな
    ・いいだろう、望み通り潰してやる!
    ・我が名はマクガイ! 雷の魔人なり!!
    ・吠えろ……ライトニングファング!
    ・貴様らはここで死ぬのだ。それが運命なのだから
    ・この程度で終わりではないぞ? もっと俺を楽しませてみせろ!
    ・貴様に本当の絶望を教えてやる!
    ・くそっ! こんなところで俺は終わるわけにはいかないんだ!
    ・諦めるな! 必ず活路はあるはずだ!
    ・雷帝と恐れられた男が聞いて呆れるわ!
    ・これで勝ったと思うなよ……。我は必ず復活を遂げるであろう!
    ・フォフォフォフォ!これだから人間は面白い!
    ・貴様らに恨みはないが死んでもらう。全ては祖国の為に……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:18:50

    【AIマクガイ捏造語録3】
    ・貴様のような下衆は地獄へ落ちろ!
    ・俺の辞書に不可能の文字はない!
    ・貴様の罪を数えろ。
    ・クソッ、こんなことってあるか?!
    ・(;*'ω'*):ガタブル
    ・ひぃっ!こっちに来るな!
    ・うわあああぁぁぁぁぁ!!!
    ・もう終わりだ……
    ・俺は死ぬのか……
    ・あばよ相棒、先に逝くぜ……死にたくない!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:19:05

    【A・O原作・アニメ語録】
    ・エースちゃん見えるか?
    ・やったぞ麦わら〜〜!!!
    ・何言ってんだ!? どういう事だ!!?

    【パームス原作・アニメ語録】
    ・おれ達の仲間じゃねェ……!!海兵が氷の裏を通って回り込んで来たんだ!!
    ・何だあいつら!!
    ・オヤッさん……!!本当にエースの命と引き換えに……!!

    【デラクアヒ原作・アニメ語録】
    ・来たどーエ~ス~
    ・おれ達を売ったのか……!!?
    ・一点突破だ!!我々と来い!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:19:24

    【ビザール原作・アニメ語録】
    ・じゃあおれは右へ行く
    ・やっぱりウソだ!!
    ・海軍の作戦だったんだ畜生ゥ……!!
    ・おいよせエース!!
    ・たち止まるな!!

    【ブリュー原作・アニメ語録】
    ・ジンベエこっちへ乗れ!!
    ・ん!!?
    ・しまった!!
    ・海を凍らされた!!
    ・“青キジ“を抑えろォ!!

    【ランバ原作・アニメ語録】
    ・あぁ わかった
    ・海軍を蹴散らせェ!!
    ・急げ!!エースの弟!!
    ・今 海軍の戦力はオヤジに向いている!!
    ・この機を逃すと大将は越えられねェぞ!!
    ・いっときでもいい 処刑台への道を作れ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:19:45

    【AIアマドブ捏造語録】
    ・私、あなたのこと嫌いなんです
    ・我輩、あなたに愛を告白する
    ・我輩の脳みそは煮えくり返っているぞ!
    ・我輩は腹を立てているのだ。
    ・我輩、今すぐ、あなたがたを皆殺しにしてやりたいくらいだ!
    ・我輩の頭の中は大混乱である。
    ・我輩の胸は張り裂けそうだ。
    ・我輩の心臓は破裂しそうです。
    ・私はあなたがたに宣戦布告をする!
    ・我輩、今すぐこの場であなたがたを殺してしまいたい。
    ・我輩は今すぐこの場から立ち去りたいと思っている。
    ・我輩、今すぐこの場から逃げ去りたいと思っています。
    ・我輩は今すぐこの場から離れなければならないと心の底から思っております。
    ・我輩、今すぐにでもこの場を離れなければなりません。
    ・我輩、今すぐにでもここから逃げ出したい。
    ・我輩は今すぐここから離れたいのです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:20:20

    【エポイダ原作・アニメ語録】
    ・聞いたかおい!!
    ・うちは右へ行くぞ
    【船長以外の傘下の海賊語録】
    ・ぐひゃひゃひゃひゃひゃ!!氷づけの海とは気が利いてる!!
    ・気持ちが燃えたぎって暑苦しかったとこだ!!
    ・撃ち込めェーっ!!
    ・”バスターコール”もまっ青だな!!!
    ・行けェ リトルオーズJr.!!
    ・軍艦の方陣を破れェ!!
    ・オーズが湾内への突破口を開いたぞォ!! 続けェ~~!!
    ・湾内へ攻め込めェ~~!!
    ・…この軍艦も使えるぞ……!!
    ・……!!これじゃ…いつでもおれ達…逃げられる……!!
    ・お陰で包囲されずに済んだ!!
    ・何だが知らんが そう簡単にやられるかァ!!
    ・後方に構うな 前へ進めェ~~!!
    ・許さねェぞ「海軍」~~~~っ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:20:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:20:47

    【ドーベルマン中将原作・アニメ語録】を教えようか!!

    ・放っておけばいい
    ・───もう15年も昔の話…
    ・───ある王国で500人もの兵士が海賊に捕まる事件があった
    ・その男がこの島にいて ニコ・ロビンの護送任務を受けてる以上
    ・我々が手を出す必要はない 我らは“ためらいの橋“を除く全てを焼き尽くすまで
    ・これはでかい!!巨人族の常識を超えてる……!!
    ・ただのルーキーだと思うな!!
    ・気の弱い者は下がれ!!
    ・革命家ドラゴンの息子だ…当然といえば当然の資質……!!
    ・奴をこの戦いから逃がすなよ 逃がせばいずれ必ず強大な敵となる!!
    ・雷卿マクガイ……!!
    ・おのれェ……!!
    ・捨て置けェ!!まだ戦闘中だぞ!!
    ・海賊共を追い込めェ!!
    ・最後の一人まで叩き潰せェ~~~~!!
    ・何を!!?この二人の首を晒してこそ海軍の勝鬨は上がるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:21:45

    さァ せめて語録の「!?」と「!?」の大きさは統一しようか!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:21:49

    このスレが完走する確率 dice1d1=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:22:17

    >>1はただのバカじゃないか……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:22:37
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:25:46

    【ディカルバン兄弟原作語録】
    ・何だいおやっさん!! おやっさん何だい!?
    ・スクアードのやつ……!! 海軍にダマされてオヤッさんを刺したんだ…!!!
    こんなマヌケな事はねェ!!
    ・──それは一体…!! どれ程辛ェ事だよ!!!

    【アニメ語録】
    ・お前の相手は…。 この俺たちだぜ!
    ・えっ? おやっさん。こっちは正面突破できそうな勢いなんだぜ。
    ・海軍の正面を突破して湾内のおやっさんと合流だ!
    ・もう遅い!! 湾内へ突破だ!
    ・あたたたたたたたたたた!!セイ〜ヤッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:27:02

    おい~
    ドーベルマン中将のAI語録を忘れてるど~

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:27:12

    大量に語録集めててアラマキ生える

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:31:13

    (マクガイスレは)いい加減気付けよ……! お前が何度立ち向かってきても無駄なんだよ……!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:31:59

    >>20

    放っておけばいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:32:10

    我輩
    このスレを完走サイドへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:34:24

    さァ 語ろうか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:12:44

    保守っさ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:06:21

    さァ
    次スレを目指そうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:45:29

    既に語ることがなくなってるではないか貴様ぁ!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:49:59

    保守するど~
    マクガイ~

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:56:21

    あぁ……今宵は月が綺麗だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:57:33

    我輩今すぐこのスレを落としたいと思っています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:59:25

    こいつら殺してええのんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:27:21

    >>30

    バスコ・ショット……!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:16:20

    >>29

    さァ 阻止しようか!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:20:50

    >>26

    さァ 豪水を飲ませようか!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:54:18

    こんな過疎スレ早く落ちた方が良いようにしか見えねェが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:34:32

    >>34

    おれ達の仲間じゃねェ……!!マクガイアンチがスレの裏を通って回り込んで来たんだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:48:17

    ホォーーーー♡♡フゥン♡♡ホァッ♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:53:30

    おれは負けねェよ、絶対にな
    しばしお相手願おう、ドーベルマン中将!
    ホォ"ーーーー♡♡♡フ♡ゥン"♡ホァッ…♡♡
    オヤッさ……♡…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:53:13

  • 39ドーベルマン中将22/11/30(水) 07:55:08

    捨て置けェ!!もう過疎スレだぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:22:33

    ───もう15年も昔の話…
    ───ある掲示板で500人ものマクガイアンチが管理人に捕まる事件があった

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:24:24

    >>39

    ドーベルマン中将に構うな 前へ進めェ~~!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:48:43
  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:51:10

    今更だけどドーマ語録は存在せんのんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:06:36

    >>43

    さァ ドーマはアニメでしかセリフがない事を教えようか!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:16:33

    さァ 語録を追加しようか!!

    【ハンガン原作・アニメ語録】
    ・オーズの開いた道を閉ざすな!!
    ・湾内へ進めェ!!
    【ナインス原作・アニメ語録】
    ・エースを救え───!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:56:53
  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:12

    さァ
    寝ようか!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:52

    さァ泣こうか!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:06

    さァヤろうか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:52

    さァ食べようか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:14:02

    さァ 起きようか!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:36:39

    >>22

    うーん文字数がぐうしこ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:43:12

    >>48

    嘘泣き乙

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:35

    >>52

    マクガイスレ民じゃねェ……!!アマドブシコ勢力がスレの裏を通って回り込んで来たんだ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:32:17

    保守っさ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:34:23

    謎のアマドブシコ勢を蹴散らせー!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:23:09
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:12:56

    さァ保守しようか!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:35:35

    しばし保守を願おう、ドーベルマン中将!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:47:27

    さァ ダイスを振ろうか!!

    マクガイが寝る確率

    dice1d100=18 (18)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:26:04

    マクガイが流行る確率

    dice1d100=35 (35)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:23:21

    マクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイマクガイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:53:36

    落ちそうだから保守しといてやるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:56:32

    んでもこのスレの需要に関しては一切が謎のままだねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:19:57

    保守っさ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:38:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています