私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:22:46

    このメールを見てる君は選ばれし者

    健康を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう このスレにある書き込みをして欲しい 内容は「dice1d9999=」

    結果は回数で“スクワット”と呼ばれる筋トレだ  もちろんめちゃくちゃ効果的

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    実施するスクワットはワイドスクワットでなければならない

    桁数を増やしたり限界を超える無理は禁止 なぜなら万が一にも"健康"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"健康"が大事なんだ

    ぶっちゃけ腹筋スレなんてどうでもいいんだ "健康"に運動さえできればなぁ

    さぁ足腰に自信のある者もない者も今すぐダイスを回せ 週はじめから脚を崩壊させろ 急げっ 乗り遅れるな 健康を掴むんだ "スクワット・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:24:45

    dice1d9999=8984 (8984)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:26:22

    はうっdice1d9999=7346 (7346)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:27:45

    ククク”健康”ってのは痛みを伴うものなんだdice1d9999=7612 (7612)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:27:52

    急げっ 横紋筋融解症・ラッシュだ dice1d9999=5927 (5927)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:50:51

    dice1d9999=1280 (1280)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています