リボーンの白蘭ってチート能力あるけどその分自身のクリア条件も難しすぎだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:53:36

    ユニちゃんは変に追い詰めると誰かを庇って死ぬ

    あと1回ユニに死なれたら詰み?

    1回失敗したら全部アウト

    これは可哀想だなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:55:21

    しかもクリアすると燃え尽きて無になるという

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:56:02

    復讐者「GHOSTボッシュートな」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:00:27

    究極のゲーマー気質なんだよきっと
    クリアしたいけどクリアしたら燃え尽きてしまう
    NPC相手に勝ち誇ってもつまらないからユニとかツナとかを敵ユニットにしてた。そんな強大な敵ユニットにすら勝ててしまえばやることと言えばRTAとかスコアアタックになってしまって白蘭的にはつまらないんじゃないかな

    だから虹の代理戦争は『ゲーム的には負けたけど、他人と協力して敵には勝てた』って充実感あってくっそ楽しかったんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:02:35

    >>3

    白蘭「しょうがない...取引するか」


    復讐者「おけ」


    アイリス「取りに来ました」


    復讐者「もう来たでしょ...?取引は終わったはずじゃ...」


    白蘭「」


    アイリス「」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:03:00

    >>5

    クフフのフ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています