そうだ、スレッタ。ミオリネ・レンブランに伝えてほしいことがあるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:43:24

    シャディクの言うミオリネとの結婚は本気と書いてマジなやつだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:44:09

    恋愛強者後輩……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:45:37

    >>1

    え、え、エランさん!

    それって……!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:48:27

    グエミオ…グエミオ……あれ、エラン。君ひょっとしてなにか余計なことしたかい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:50:06

    >>3

    好きってことだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:50:10

    >>4

    ふーん…シャディクあんた本気で私の事好きだったのね…


    ふーん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:50:44

    4号とスレッタがシャディミオくっつけようとしてそう
    スレッタは気ぶりまくってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:51:08

    なんならグエルも応援しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:52:00

    これはあれじゃな?
    シャディミオ少女漫画ラブコメ時空じゃな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:53:19

    >>9

    スレッタがヒロインの少女漫画のスピンオフだぞ

    スレッタが主人公の漫画のお相手は4号とグエルだけどシャディクとミオリネのサブカプが人気になったから出た外伝なんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:54:08

    >>5

    例のBGM:Love so sweet

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:54:30

    えと、つまり、何をするんですか?


    君ならわかるはずだよ。

    あの2人を希望の未来へシュゥーッ!だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:44:16

    >>12

    そうですね…!

    頑張りましょう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:47:03

    このカップルが気ぶって行動したら、どんなことになるかわからないから
    早く素直に告白した方が身のためじゃないかシャディク

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:48:20

    早くに一歩踏み出さないと、恥ずかしいタイミングで告白せざるを得ない状況になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:51:04

    こいつらは校内放送も宇宙空間も利用するタイプだぞシャディク腹くくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:52:12

    >>14

    そうかな…(本編での行動を見る)そうかも……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:52:57

    やべぇ!校内放送される!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:58:00

    このふたりが手組んだら止められなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:00:06

    自分の成功体験を他人にも適応してくる厄介バカップルこわい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:03:10

    >>16

    ハチャメチャなカップルかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:04:24

    4号くんはストレートな性格だからシャディクの想いに気づいたらあっさり喋っちゃいそう感はある

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:04:32

    勝った側のプロデュースでシャディクが告白の条件で決闘を始める2人

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:06:22

    エアリアルとファラクトが組んで戦う決闘とか
    対戦相手が勝てるビジョンが全然見えないんですが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:07:39

    >>23

    決闘委員会の頭痛の種になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:11:21

    >>25

    そうなったら決闘委員会もシャディクに早く告白しろよと思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:26:28

    バカップルによるバカップル育成計画

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:34:14

    >>19

    止めるために決闘するにしても

    エアリアル&ファラクトに勝たなきゃいけないから無理ゲー

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:36:45

    >>4

    そんなことは特にないと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:38:59

    >>17

    平時のスレッタ専用ブレーキである4号くんも非常時の4号くん専用ブレーキであるスレッタも互いにエンジン全開なので誰も止める人がいません

    ミオリネがスレッタを止めなければ4号くんを止める人が誰もいません

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:40:25

    僕たちは示さなくてはいけないんだ


    な、何を?


    「幼馴染でも勝てる」ってことを

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:40:44

    >>29

    よかれと思って

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:41:38

    絶対後でミオミオにお説教食らわされる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:43:24

    何がタチ悪いって善意100%ってところ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:46:28

    好意を全力で素直に示す2人がお人好しに走ったらもう止められない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:47:26

    絶対なんかぶっ飛んだことするこの天然ドストレートバカップル

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:47:44

    >>33

    ミオミオ早くスレッタにブレーキかけて

    そうしたら連鎖的に止まるから

    スレッタが多分4号くんにブレーキかけてくれるから多分おそらく

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:57:55

    さあ二人とも!流れに身を委ねましょう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:58:34

    いいぞいいぞー!もっと盛り上げろー!!(無責任)

  • 40名無しさん22/11/28(月) 21:02:52

    セセリアがいじらずにシャディクに助け船を出しそうなレベル

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:04:10

    自己評価や自己肯定感低めの2人が僕たち私たちはこうやって仲良くなりました!を実演してるんだシャディクもきっと上手くいくさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:07:31

    気ぶり4号エラスレとか強すぎて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:14:10

    あ、やばい
    これすごい本編で見たい
    この二人が友人のために楽しそうに頑張ってるの見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:18:56

    地球寮の面々も巻き込みそうなスレッタ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:19:10

    「月が綺麗ですね」と「愛しています」そのままの意味で言いそうな恋愛アドバイザー来たな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:24:13

    違う! あぁもうなんでそこではぐらかすんだシャディク!



    くそっ……思ったよりも厄介だなぁコイツら!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:25:58

    >>44

    そりゃあリリッケちゃんはウハウハしながら協力しそうだけどもw

    「あのシャディク先輩が!?実は一人の女性に一途だったなんて…キャアアア!!素敵です!!」とか普通に言いそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:32:17

    4号くんは平時のスレッタ専用ブレーキです
    スレッタは非常時の4号くん専用ブレーキです
    スレッタ専用ブレーキは他にもミオリネがいます
    ですが4号くん専用ブレーキはスレッタしかいません
    なので2人が互いに手を取り合いエンジン全開になったら、4号くんを止められる人が誰もいません
    ミオリネが頑張ってスレッタにブレーキをかけない限り、2人一緒になってどこまでも一直線に暴走します

    いやほんとこの2人どうやって止めんの!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:35:02

    >>48

    解決する方法がひとつあるぞ

    このふたりが今目標にしてることを達成するってことなんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:36:19

    「こうなったらもうやるしかないと思うんだ」

    「やるって……何を?」

    「武力介入」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:38:35

    シャディク、学園の平和はお前の双肩にかかっているぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:39:21
  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:41:38

    やっちゃいなよ!そんな逃げ腰なんか!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:45:50

    お前らが止まんねえ限り、その先にシャディミオはあるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:48:34

    エランさんは告らせたい
    ~御曹司たちの恋愛頭脳戦~

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:49:42

    >>16

    >>18

    >>20

    >>52


    校内放送が4スレの定番になってるの草

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:49:44

    くそっじれったいなぁ……僕ちょっとトランザムバーストしてくる!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:52:59

    4号エラン×スレッタって恋愛面でも戦闘面でもクッソ無敵じゃねーか!
    怖ぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:54:07

    >>55

    自分が好きな相手に告白させたいんじゃなくて自分たちが気ぶってるカップルを告らせたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:55:08

    くっつかない二人をくっつける方法?
    ◯◯しないと出られない部屋にでも突っ込めば一発よ(てきとう)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:56:42

    >>60

    一番参考にしちゃいけない人

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:57:37

    >>59

    お見合いババアやん……

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:00:48

    >>59

    自分達は素直に好意伝えるから頭脳戦が必要ない

    そんな2人が考える作戦が拗らせ幼馴染を襲う

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:00:59

    思春期の男女なんてベッドのある密室にブチこめば一発よ


    別のモノもブチこむわよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:09:30

    「す、進めば2つ!です!シャディクさん!ファ、ファイト!っっです!」
    「心に感じた好意をそのまま伝えればいいだけさ。難しいことじゃないよ。」
    「いやぁ…その……さぁ…………」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:09:50

    エラン4号とスレッタが一緒に仲良く暴れたら誰も手に負えないんだなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:12:13

    >>60

    この人に相談するくらいならエラン4号君が

    ベルメリアさんとチャラン君に相談した方がマシだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:14:26

    しかもこいつら自分達も一回失敗してるからシャディクが振られても諦めさせてくれねーぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:16:00

    あんた達、人の世話焼いてる暇なんてあるの?

    いつになったら「あなたのことが知りたい」から先に進むのよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:16:06

    >>65

    シャディクが及び腰になってるのをスレッタが引っ張ってミオリネに会わせようとしてる画像に見えてきた

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:16:15

    >>56

    6話の突撃ハピバのせい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:16:54

    君たちは厚意は嬉しいけど、彼女は俺を問題にしてないんじゃないかな


    「問題にする」んだよ。それが恋というものさ


    (うぜぇ……)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:39

    >>69

    「甘いですねミオリネさん! 私たちはもう十分に知り合いました!」


    「は? アンタまさか……」


    「この間00鑑賞会をしたんです! 私とエランさんはもう分かり合っているんです!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:49

    連絡先交換し合ってるのに校内放送でイチャつくカップル、何?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:19:58

    >>64

    娘に何てこと言ってるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:20:50

    …おっ。そろそろ米が炊けるな。
    今日はサバの味噌煮缶を使った炊き込みご飯だ。
    飯ごうで上手くいけばいいんだが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:22:01

    ピンポンパンポーン♪

    『あー、あー、エランさん? エランさん! 次の対策会議をしましょう! 食堂まで来てください!』


    「ごめんね。彼女が呼んでるみたいだ。それじゃ」




    (恋をするにしても、ああはなりたくないな……)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:22:50

    (シャディミオを見守る2人)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:24:39

    「シャディク。Don't worry。Be happy」

    「エラン。悪いんだけどしばらく口聞かないでくれる?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:28:04

    >>23

    シャ「エラン、君はこの決闘に何を賭ける?」

    エ「パーティーで初めて出会ったロミオとジュリエットのように、刹那的にミオリネ・レンブランにキスするシャディク・ゼネリ」

    シャ「え?????」

    ス「わ、わわ私は!バルコニーで互いに名乗りあったロミオとジュリエットのように、りゅっ流暢に自分の恋心をミオリネさんに告白するシャディクさんです!」

    シャ「ん?????」

    エ&ス「「でもシャディク(さん)が好きなシチュエーションを選んでくれたら良い(です)よ」」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:29:37

    告白からは逃げられない

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:30:29

    >>80

    この決闘後に勝った方が6話みたいにコックピット開けていちゃつき始めるエランとスレッタ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:31:31

    キミたち僕で遊んでるの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:32:00

    うん。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:32:20

    >>71

    エランさんもスレッタに一目惚れした次の話でさっそく抜け道使って囚われの身のスレッタと逢引した挙句「君のことをもっと知りたい」って告白してるからね!(誤解を招く言い方)

    僅か2話目でエンジン全開にして凄まじい行動力を見せているからね!

    スレッタのこと言えないくらい「(好意が)分かりやすすぎる」し、「鬱陶しい=ぐいぐい来る」から仕方がないね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:08

    スレッタ。さっきの決闘の賭ける内容はあれいったいどういうこと!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:26

    ……で、告白が成功したらクオリアを流そうと思うんだ

    んも~まだ00にハマってるんですか? ここはやっぱり Love So Sweet ですよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:04

    >>83

    わわわ私は純粋に応援してますよ!!??

    パーティーの時からもしかして…ってワクワクしてたんですから!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:39

    >>87

    幸せそうでなにより…


    これはあれか

    自分たちが幸せだからみんなも幸せになってほしいって思うようになった二人かな

    ちと暴走気味だが

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:38:27

    >>84

    率直すぎる…

    飾らない人にも程がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:39:25

    >>82

    「本当はエランさんの案もすごく素敵だなって思ってました…」

    「僕もスレッタの案、とても良いと思ってたんだ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:40:29

    >>55

    そういやシャディクの中の人は、元ネタだと主役かつ成績トップの生徒会長だったな。どちらも別ベクトルでこじらせてますね…。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:51:02

    このスレッタとエラン4号がかぐや様見たら
    ウルロマの場面再現しようとしそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:53:57

    なんだこれ4スレアニオタカップル概念!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:58:53

    エラスレにきぶるミオリネ概念に続く、ミオシャディにきぶるエラスレ概念キてる……

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:00:51

    >>91

    決闘委員会は毎回これ見せられてんのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:36

    >>92

    今は子持ちで美人な奥さんもいる敏腕精神科医もされてるね(全て擬装です)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:49

    >>87

    校内放送でお互いに好きなラブソングを流し始めるエランとスレッタ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:03:06

    いつの間にかフェードアウトしているグエルくん

    そういや、このスレのエランさんとスレッタはお互いに好きだと言ったのかな?
    言わなくても伝わる的な?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:03:09

    とりあえず幼馴染が勝利する作品をもっと見ないとね。何かないかな?


    んー……ハガレン?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:06:18

    >>80

    決闘の勝敗で立会人にラブロマンスを強いるカップル初めて見た

    いやいてたまるか

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:07:25

    >>100

    この2人にコナン見せたら更にイチャつきかねない

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:08:25

    >>100

    あやかしトライアングルとかどうかな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:08:48

    「立って歩きなよシャディク・ゼネリ。前へ進むんだ。君には立派な足がついてるじゃないか」


    「分かりやすいなぁエランは」

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:00

    >>60

    まぁ○○○してエリクト産んだんだろうしそっち方面に寄るのは仕方なくもない

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:18

    なんだこのエランとスレッタのバカップルっぷりは…好きだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:13:06

    >>92

    そしてスレッタは眞妃ちゃんですね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:24

    >>50

    「二人とも頑張ってるみたいね」

    「えぇ、若い二人に任せましょう」

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:18:23

    くそっ!4BBAがただの善人になっとる

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:20:14

    >>97

    シャディク・ゼネリ(cv.古川慎)とロイド・フォージャー(cv.江口拓 也)とは別人であることを君に教える。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:21:41

    「面白かったね」

    「はい、アニメ版は初めて見たけど最後泣いちゃいました……」

    「『等価交換だ。俺の人生半分やるから、おまえの人生半分くれ』」

    「えぇ!?」

    「このセリフはぜひ使わせたいね」

    「あ、そっちかぁ……」(私は全部あげてもいいのになぁ……)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:23:37

    >>108

    4BBAが善人かして協力的なら派手な演出も可能だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:24:31

    素晴らしいスレ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:24:47

    え? 幼馴染が勝利する作品? バッキャローお前『タッチ』があるじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:25:04

    >>111

    原作基準の二期の方か

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:25:26

    >>112

    やるか…フラッシュモブ恋ダンスでシャデミオを応援するペイル社&エラスレ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:25:49

    4スレバカップル概念好き
    他人の恋愛気ぶり勢概念好き

    もっとやれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:29:16

    >>100

    おかしい……二次創作なら沢山思い出せるのに公式の幼馴染カプメインの作品を思い出せない……

    ……ドラえもんでいいか……。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:31:54

    >>100

    … ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:33:18

    >>110

    まじか

    同じ人だと思ってました

    声優さん聞き分けできずにすまない

    キャスト一覧とかも見逃していてすまない

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:33:18

    >>116

    恋ダンス踊るエラスレ普通に見たいんだが?!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:07

    幼馴染目当てでコナン見て探偵ごっこにハマってしまう4スレ
    シャディ→ミオを迷推理で解き明かす

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:27

    >>114

    名作だけどチョイスが微妙に古い!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:52

    >>115

    無印は映画版でもその……

    好きなんですけどね。あの別れだけはね

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:37:50

    ミオリネさん、オンナは秘密を着飾って美しくなるんですよ……

    アンタたちホンっと分かりやすいわね

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:39:37

    >>125

    今度はコナンか

    幼馴染カップルの宝庫だもんな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:41:55

    >>125

    マティーニわかるのかなあの二人

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:43:58

    (何よ。好きってんならそっちから言いに来なさいよ。……答えは私次第だから)



    (今さら俺から言い出す資格なんてない。でも、もし君の方から来てくれれば、その時は……。あるわけないか)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:44:54

    >>128

    受け身な奴らめ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:45:40

    これもう二人で一緒に出掛けて貰って、強制的に喋らせるしかなくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:45:48

    情緒小学生な4スレ可愛いよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:46:06

    このスレの4スレ小学生のイメージなんだけど
    170cmの女子と約180cmの男子なんだよな…


    イイね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:46:19

    >>128

    あそこにいるエランとスレッタを見習…いやあそこまでは行かなくてもいいかな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:46:30

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:46:34

    >>128

    君ら少しはグエルの爪の垢煎じて飲んだ方がいいよ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:47:10

    >>127

    読書家のエランさんは本で調べて知ってるかも…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:51:33

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:51:58

    「今…今です…!!……あぁ〜っ!シャディクさんまたあと一歩踏み出さないではぐらかしちゃいましたね…。やっぱり今の関係を壊したくないんでしょうか?」


    「…いや、彼は本当は壊したいのかもしれない。でも伝えることで彼女との思い出まで失うことを恐れている。これはまた作戦の立て直しが必要だね。」


    「じゃあ今日もまた作戦会議、ですね…!」


    「うん、そうだね。今日もいつもの時間でいいかな?」


    「はい!お風呂入り終わったら連絡しますね!」


    「作戦立てるのは得意な方だけど、ここまで難航するなんてね…。今日も長くなりそうだ。」



    (聞こえてるんだよなぁ…。相変わらず仲睦まじいことで。………でもいつまでも2人の世話になりっぱなしじゃあ良くないよな…。)

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:54:52

    >>128

    シャディクは英訳で仮定法使われるような考え方もうやめて

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:55:22

    行くのか!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:55:39

    実況されるシャディクェ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:59:00

    「あの二人の披露宴で着る服はこれでいいかな?」
    「素敵です!エランさん!」
    「君もね」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:59:06

    >>141

    可哀想なシャディク…ひとえにお前がヘタレなせいだが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:00:53

    「ミオリネさん、いつもと変わらなんですけど…少し上の空というか心ここにあらず、という感じでした。」
    「………そっか………………。ごめんね水星ちゃん。ちょっと1人で考えるよ。」

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:01:10

    >>142

    披露宴に白はあかんやろ白は

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:01:41

    謎は全て解けた。

    ミオリネ・レンブランへの気持ちを諦めきれないくせに、受け身になって行動しない一連のヘタレ事件の犯人は君だ、シャディク・ゼネリ


    真実はいつもひとつ!です!


    ふふ、スレッタ。その指じゃ1つどころじゃないよ


    (今度はコナンにはまったんだな…)

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:01:54

    >>145

    2人とも世間知らずなのでしゃーない

    周りが教えてあげるよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:02:09

    >>146

    楽しそうだなこいつら

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:14:09

    >>148

    巻き込まれる側としてはたまったもんじゃないけどね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:26:07

    (推しカプに挟まってしまった私…!)

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:18

    >>149

    …君に決闘を申し込む。

    僕とスレッタが勝ったら、君のミオリネ・レンブランに対する嘘偽り無い気持ちを彼女に話してもらう。


    …何体でも用意するといいさ。僕とスレッタは決して負けないから。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:39:44

    >>149

    羨ましいのかい? シャディク・ゼネリ

    なら君も進み続けるんだ

    死んでも

    死んだあとも

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1204558/148

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:53:08

    「あんた達決闘って……!しかも相手の数は無制限なんて条件…!」
    「ミオリネさん!私とエランさんは絶対負けません!エアリアルとファラクト、そしてああ、あああ愛、…がありますから!」
    「まぁ大船に乗ったつもりでいなよ。僕達は決して負けやしないさ。ガンダムの強さ、そして僕達の絆の強さを彼に見せつけてあげるよ。」
    「……ほんっと似たもの同士なんだから。色ボケバカップルめ。」
    「そして僕達が勝ったらシャディク・ゼネリには君に告白してもらう。」
    「ハァ!!!?????」

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:23

    またしても、自分の知らないところで勝手に決められているミオリネさん

    ミオミオぶちギレない?大丈夫?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:57:07

    >>154

    あくまでシャディクへの強制なのでセーフ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:04:49

    「エランさん、今度の決闘、頑張りましょう。『これが、ラストミッション』……ですね」


    「! そうだね『2人の未来を賭けた』………」



    「「『対話の始まり』!!」」

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:06:31

    >>156

    君らの未来も気になるんだが

    まあ、プロポーズとかしなくてもいつの間にか結婚してそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:07:10

    >>156

    このクッツケタルビーイングどもめ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:16:17

    >>151

    マジで負けなさそうなのやめい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:14:55

    シャデーク、君はどうする?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:08:11

    >>142

    君らのウェディングを見たいぞむしろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:13:53

    エアリアル&ファラクトはマジで誰も勝てんだろ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:53:35

    >>121

    奥手に告白を促すダンスかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:42:17

    僕が!


    私が!


      ガ  ン  ダ  ム

    「「恋愛成就を体現する者だ!!」」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:05:12

    キリッとした凛々しい表情でしょ?
    幼馴染に奥手すぎる知り合いの背中を押すためだけに今から決闘するんだって
    ここまで来たらもう何かカッコいいね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:07:15

    >>156

    『2人の未来を賭けた』


    言葉だけ見ればまるで自分達の未来を切り開くための戦いのようだが、実際に賭けているのは自分達の未来ではなく他人の恋路である

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:09:09

    決闘委員会「またエランとスレッタだ…こいつら決闘のことなんだと思ってるんだ…」

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:14:54

    >>167


    セセリア(何なのこいつら)

    ロウジ (この人達何なんだろう…)

    ラウダ (何でこんな奴らに兄さんは…!)


    こうですか

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:17:39

    (シャディクが手を回して呼び戻されて決闘委員会を支える俺……)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:18:45

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:26:11

    お互いの数少ないブレーキ役じゃなくてお互いの元気の源だこの2人…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:30:24

    >>161

    きっと結婚するだろうこの2人なら

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:53:13

    >>172

    俺知ってるよ。

    続編の主人公の頼れる先輩枠として2人の子供が登場するんだよ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:02:08

    >>173

    2人に子供か

    顔は可愛い系で身長は高い、MSの操縦が上手い、性格は天然

    勉強はエラン君に似れば優秀、スレッタに似たら普通

    こんな感じか

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:10:32

    >>169

    来てくれてありがとうグエル。ついでに協力して欲しいことがある。ダリルバルデは出せるかい?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:37:33

    >>175

    お前が告白すれば解決する話なんだよなぁ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:46:48

    >>175

    こんな決闘にジェタークCEOがダリルバルデ出してくれないだろうと思うが

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:52:31

    >>10

    長期化したラブコメあるある

    主人公周りが膠着してきたらサブキャラの恋愛やりだす

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:52:32

    ダリルバルデを出してやれ!


    正気かい父さん!?


    決闘にはスレッタ・マーキュリーも出るのだろう?

    男には戦わねばならないときがある……友のため、断ち切りたい思いのためにな!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:02:49

    なんであんな決闘承諾したのよ。委員会権限で停められるじゃない


    さぁね。ただ、子供みたいに遊びたいだけ、かもね


    あんたのことだから、勝つつもりでやるんでしょうね


    勝つさ


    そう……

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:12:54

    「逃げるなヘタレ」
    何食わぬ顔でエラスレ側で参加するグエル

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:19:42

    「僕はシャディクを言葉責めで追い込む。君は怒られながらミオリネ・レンブランを誘い出す」
    「つまり ハサミ討ちの形になりますね!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:27:15

    >>182

    ミオリネは普通に引っかかりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:30:12

    「長かった初恋よさらば!」したグエルがいるのヤバくない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:36:12

    僕らをここまで追い詰めるとは……


    そんなに認めたくないのか!

    それとも君は大噓つきなのか!


    少しすれ違えば、二度と会えなくなるかもしれないんだぞ! 分かれよ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:36:18

    開始早々大根演技で撃墜されていくシャディクガールズ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:37:50

    >>185

    重い!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:38:51

    違う……

    自分の想いくらい、自分で言わなければと気づいただけだ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:56:48

    >>178

    主人公周りが膠着したというか延々バカップルし続けるだけになってない?これ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:10:46

    あのバカ………っ!



    『絶対に勝ちなさい! いいわね!?』



    『……待ってる、から』

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:31:18

    盛り上がってるから次スレいる?
    それとももう終わり?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:42:58

    シャディクの婚約式に出席するかどうか?
    い、いやそんな話、わたしは聞いていないが……

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:46:02

    きぶり4スレは全てを粉砕する

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:01:44

    >>188

    じゃあ告白しろよ早くしないとエランとスレッタがまた校内放送するぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:02:40

    9話供給で続きやるかどうか決めよう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:11:31

    おかしいな。僕の見立てではもう二人はマジLOVE1000%になってる筈なのに
    ミオリネ・レンブラン……まさか君は

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:25:06

    >>195

    9話までまだ遠いしまだ語り足りない派

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:27:35

    (昼休みこっそり描いた)
    (このスレ楽しいからできれば続け)

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:27:58

    >>197

    だれる

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:28:29

    9話でこの流れが寒くなるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています