こんばんは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:59:01

    海老フライちゃんです。
    みんなは海老フライ食べてる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:59:30

    えんびフライ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:02:36

    これは車えびつうえびだけんど、海ではもっと大きなやつも捕れる。長えひげのあるやつも捕れる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:03:57

    尻尾まで食べてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:07:29

    海老フライにはやっぱタルタルソースだよね〜


    (手 変になっちゃった)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:17:46

    海老フライにレモンをかけた事ないけど美味しかったりする?

  • 7海老フライちゃん21/10/30(土) 02:18:42

    >>6

    (画像をつけ忘れた)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:22:42

    タルタルソースにエビフライをつけているのであって、エビフライはタルタルソースを美味しく食べるために存在しているとおっしゃっている方がいたのですがコメントをどうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:23:13

    >>8

    オカマじゃねーか

  • 10海老フライちゃん21/10/30(土) 02:29:38

    >>8

    そういう考えもありだと思う。

    海老フライちゃんは争いは好まない種族なので他人の食べ方に口は出さない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:32:31

    >>8

    タルタルソース美味しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:35:13

    海老フライちゃんが種族なんだ…

  • 13海老フライちゃん21/10/30(土) 02:43:46

    >>10

    海老フライちゃんが争いを好まない理由はただ1つ。

    争いのスイッチが入ってしまうと

    「うるSAY!海老フライぶつけるぞアタック」がとび出てしまうからです。当たると1週間海老フライを食べる事が出来なくなってしまいます。


    >>12 私の元々の種族は私以外全て滅んでしまったのです。なので唯一生き残った私の名前 海老フライちゃんが種族名です。

  • 14海老フライちゃん21/10/30(土) 02:52:02

    もういい時間ですね…
    海老フライのポーズでお別れです。
    また明日?今日?会うことが出来たらお会いしましょう。
    それでは!エビッ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:41:28

    新キャラ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:02:53

    >>10

    やさしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:03:51

    海老フライちゃんを食べることは無理?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:05:54

    ついに第5世代オリキャラが出てきたか
    可愛いね!エビッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています