俺なんて実:況席で

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:53:26

    日本代表を愚弄する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:54:29

    すいません率直すぎました でもまだ僕が受けた愚弄の半分も言ってないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:54:45

    身内格ゲーの実況みたいで面白かったっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:55:02

    本田「下馬評通りの評価に戻っただけで失望もしていない」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:56:03

    伸び代はですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:00:26

    まさにさとり世代って感じなんだよね サッカー好きの関西のにいちゃんかと思ったらめちゃくちゃドライでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:27:55

    「終わったことに後から文句つけるのは良くない。まだ試合が後に控えてるし、スペイン応援します」って言った時、腹抱えて笑ったのは俺なんだよね

    最後の「スペイン応援します」は明らかに外部の介入で音声がフェードアウトしてくのが好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:29:31

    ケイスケホンダやな(ニコッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:30:31

    めちゃくちゃ面白いからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:30:40

    もしかしてじゃんけん強い人っスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:32:33

    >>4

    このメンタルの切り替えの速さには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:35:03

    実績と経験を積んでいずれは日本代表監督になってほしいですね…ガチでねってなったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:37:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:39:20

    おそらく面識のない選手には年下でもさん付けを徹底する姿勢には好感が持てる
    「4番穴や!」「こいつ」 なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています