瞬間火力ってルーセー>>>>悪魔王子なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:00:45

    この破壊力でもリカルドにはノーダメだったら笑うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:02:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:03:36

    >>2

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:04:43

    >>2

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:04:52

    未読スレだと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:04:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:05:43

    そりゃ最高傑作の28号から奪った心臓があるんだから当たり前だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:06:04

    ニコライ相手に手加減してこれだから龍星の方が上なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:06:50

    最新話に触れてる時点で未読ではねーだろゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:07:51

    >>9

    感想スレ見れば流れはわかるやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:08:08

    随分と見当違いな質問だな
    見てのとおり悪魔王子は処分を逃れた1ガルシアの1人でしかねーよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:10:21

    28号ほど強いようには見えないし
    身体能力桁違いの談は思い上がりだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:10:35

    もう悪魔王子は普通にルーセーにも負けそうな気してきたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:13:37

    >>12

    あくまで

    知力・体力・センスだから

    純粋なパワーを越えてるとかはいってないんですねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:14:16

    >>14

    そこも28号に勝ててる気しないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:18:47

    >>15

    しかし……悪魔王子は灘神影流の技をすぐに習得できる程なので知力は勝ってそうなんです





    な…なんですかあこれはァ

    に……28号から変な技が出てきたですゥ

    ボーン・コントロールだ…鉄拳伝ガルシアが針を使われてようやく習得できたボーン・コントロールを使っているですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています