星6レイドの救世主として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:03:09

    今日も皆様の為にはらだいこドレパンをさせて頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:04:07

    ニャイキング「しゃあっ夢特性! 嫌な音!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:05:48

    はっきり言ってテツノコブシはめちゃくちゃ使いにくい
    はらだいこドレパン頼りだとゴースト相手に立ち回り不利だし凍てつく波動にも弱いから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:06:44

    どうして元が飛行タイプや地面タイプの相手にまで出すの?
    案の定やられてるじゃねぇかよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:20:11

    スカーレット版なのでこれから交換で貰おうと思っている俺に教えてくれ
    こいつはリザードンレイドにも通用しそうなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:21:03

    >>5

    お言葉ですがこいつではらだいこするくらいならマリルリの方がマシですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:21:07

    >>5

    かえんほうしゃがあるので多分無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:22:42

    特性は良いけどはらだいこして即落ちはまあまあ見かけるんだよね。雑にミライドンやコライドン出す方がまだマシじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:24:12

    >>5

    おそらく今のイーブイレイドでニンフィア用を確保すべきと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:28:14

    >>6

    >>7

    >>9

    あざーす

    やっぱり元のタイプの技も考慮しないといけないのが難しいスねテラ・レイド・バトルは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています