もしかして献血ボイコットは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:14:24

    一部蛆虫がどうこう言ってた程度じゃ全体には1ミリも関係ないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:21:47

    そもそも献血ボイコットを声を大にして言っている連中が通常時に献血をするのかと疑問なのは………俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:22:28

    やっぱウダウダ言ってやらない猿より血を提供してくれるオタクくんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:22:53

    春草よう

    献血ボイコットするくらいなら1人で輸血を拒絶しとけばいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:23:29

    献血してみたいけど飲んでる薬の都合のせいで出来ないのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:25:08

    真面目に命を救うための献血なのにそれを邪魔しようとか
    医療関係者や患者に殺されて文句言えない所業なのわかってやってるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:25:30

    まぁしょうもないお気持ち表明は気にしないで
    やつらがボイコットしようとしなかろうとどっちみち新鮮な血液は常に足りないですから

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:26:04

    当たり前の事を抜かすな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:26:39

    よしっ 献血をしてやったぜ
    これでハーゲン・ダッツは俺のものだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています