あの…自分無料公開のザ・ハード読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:15:04

    は…話が違うであります
    ザ・ハードは犯し屋スミスやマッセリアが出てくる愉快な漫画だとマネモブに聞いたであります
    こんな鬱展開は聞いていないであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:17:11

    まさかこの後エグい展開になるとは思わないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:17:56

    守れてないじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:20:44

    ザ・ハードって怖いぜェ
    いつもの猿展開に加えてブン屋並みの鬱要素・歴代トップのグロ描写をぶち込みまくってるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:21:38

    全編救いようがないんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:21:50

    ムフッ 次は人体がボンボン飛ぶ力王を読もうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:25:24

    ウム…正直タフのメ超メが目じゃないくらいモモコ母がメ超メなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:33:16

    初期ハードでかい機関銃を武器にするバウンティーハンターで酒を飲まないと人に当てられない。ヤクザな稼業にも関わらず別れた嫁に養育費を払うのに苦心する。
    だ、誰やこいつは

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:35:33

    >>8ムフフ…ハードボイルドアクションはマッセリア登場まで、それ以降は思想強めチャンバラヤクザ漫画に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:36:54

    初期の一話完結型人情物語どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:37:52

    バランキア兄弟が好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています