シャニマス引退勢として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:16:51

    鬼龍様からエアプ認定されるのを恐れつつ萌え語りを垂れ流すのは辞められないでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:17:09

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:17:23

    蛆虫やん

    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:17:31

    よし、ここから企画変更してシャニマス愚弄スレにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:17:38

    鬼龍と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:17:42

    もこうの件からガチで触れられなくなったやつやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:18:39

    好きに楽しめばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:18:52

    だがプレイしてた頃よりプレイしてないが検索して知識を入れている今の方がエアプだと思われにくいことは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:19:14

    >>4

    もう内容で愚弄する人も残ってなさそうなんだよね

    >>1みたいなやつがキャラでお人形ごっこしてるだけなんだ



    まてよそれでも界隈の人気は大事なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:20:00

    元々グレフェスから逃げながらキャラ萌えしてる連中だらけやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:20:14

    よし、じゃあ企画を変更して雅愚弄スレにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:20:58

    エアプ認定じゃなくてエアプですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:23:58

    WING編の知識だけでノクチルSSを書いたけどエアプだとバレなかったんだよね、ガバくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:24:11

    もこうの騒動も一年以上前なんだ

    時が経つのははええなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:24:15

    >>9

    シナリオの出来自体はずっと良いけど目新しさが無くなってきてるのも事実っスね

    ゲーム性の愚弄に関しては諦めてる人が多いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:24:26

    いつしかWINGも満足にトゥルーに行けないのに他のシナリオに手を出すのも嫌でいつの間にか引退していた
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:25:52

    グレフェスをやらないで担当が追加された時だけ鉱山崩してストーリー見てるのが……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています