アイアン木場 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:02:14

    怪獣より強いとかアイアン木場ってやつは結構怪物を超えた怪物だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:03:38

    嫌味なスレ立てすなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:04:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:04:52

    >>3

    いつ見ても情けなさすぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:05:41

    >>3

    出たなファミマ店員木場 今日こそプレボ最新刊の立ち読みしたる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:06:09

    アイアン木場は性根は基本ロクでもないけど力の根底が過去に直結してるのは良いよねパパ
    浄化されて弱くなったのは当然と言える

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:07:06

    しゃあけどわからんのです
    キー坊vsシンゴ戦の後に絶対勝てそうも無いのにオトンとの再戦をセッティングして結局煙に巻いて逃げた理由が

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:07:09

    でもアイアン木場死ぬシーンは素直に泣いたんだよね
    なおその後

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:07:26

    どう美化しようとしてもキバシンは虐待の被害者を超えた被害者なんだ
    キバカツは愚弄してもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:08:39

    情けないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:09:04

    未読蛆虫卒業するために最近高校鉄拳伝読み進めてるんスけど、コイツ結構長いこと出るんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:09:09

    >>7

    最初は勝てるつもりだったけど、幻舟がボコられたのを見てヤバいと感じたのだと考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:10:43

    >>7

    何か密室で謎パワー貯めてたのにクソがボコられてビクビクしていたのは本当に情けないと思ったんだよね

    まあ実際に戦っても虎腿蹴で即死なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:10:49

    てへっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:11:57

    禁断のてへっ“二度打ち”

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:20:03

    アイアン木場は死に際だけはかっこいいよね
    死に際だけはね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:23:18

    でもオレアイアン木場結構好きなんだよね
    プロレス編ラスボス集大成のハッタリの効いた怪物描写と
    次のボスガルシアに繋げて退場するまでの流れがキレイでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:23:29

    こんなクソッタレを浄化したキー坊っていうのは結構セラピストだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:24:59

    >>10

    なんでここ詐病使ったんスかね

    実力で従わせればいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:25:03

    ガルシア戦の木場はすげえ好きっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:25:41

    クソだ先生より技術は格下なんやけど
    戦えば根性と筋肉で勝ちそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:25:59

    痴呆症になった父親の正妻に面会しにいったシーン好きなんだよね
    グラサンでどんな表情か分からないのが良い味出していたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:27:08

    回想編の小物ムーブもクソっスけど
    キバシンへのネグレクトも大概っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:27:29

    >>19

    実力で従わせることもできたけど無駄なケガしたくなかったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:28:12

    こいつマジでクソなんだよね
    なんで天国に行ってるのか謎なんだ
    おそらく欺瞞だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:34:40

    敬語でオトンと接してるしキー坊にもわりと丁寧ナノがいいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:35:44

    >>19

    手加減できるほど差がないからどっちも怪我おって不利になるからっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:37:11

    キー坊に浄化された木場がガルシアを浄化するのはいいよね
    キー坊に浄化された木場がガルシアを浄化するのはね
    なんじゃあこの悪事と性根のくさり具合は

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:38:51

    プロレスが他格闘技を食い物にしてきた報いを受けるのさって語りはかなり良かったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています